 


また横アリなんだぁ~(*´艸`) 

内くんソロにKis-My-Ft2は横アリだけついちゃうんだね~
もちろん近くだったら行きたいけど…

横アリのエビキスコンだけのつもりが追加が出て
結局11月も代々木に遠征しちゃったし。
行きたい気持ち100%だけど、ここはぐっと我慢してお留守番です

変わりにお友達にたいぴのこといっぱい見てきてもらう予定だよ
(ミホちゃん、ちいか、宜しくね~~

内くん、NEWSの曲もいっぱい歌うのかな?だとしたらとっても楽しそう
バックのたいぴも絶対カッコいいよね~~
ダメダメ、我慢我慢…


金曜日はえびきすの更新日
早速たいぴから見たんだけど
すご~く胸がキュンとしちゃったよ~
たいぴからの告白も、やきもちもね
えびきすの連載が始まってから、たいぴのメッセージが直接伝わってきて
この連載が終わっちゃうのがとっても悲しいよぉ~~
ずっとずっと続いてくれたらいいのに…

今までいろいろ、たいぴが心に思ってたことを伝えてくれてきて
最後の更新の時はどんなことを私たちに伝えてくれるんだろう??って考えたら
とってもドキドキするよ~
次のエビさんたちの更新も楽しみだね~~




来週の土日に、今年最後の息子のダンスイベントがあります
それぞれ違う場所でのイベントだけど
このイベントが終わったら3月の発表会に向けてガシガシ踊りこんでいくよ~
ジュニアの子たちはたくさんの曲を短時間で覚えてすぐステージに立つから凄いよね~。
下手でも一生懸命踊ってる子はかっこいいもんね

嵐のハウズコンに映ってるちびたいぴを改めてみてみたら
やっぱり気合充分で一生懸命でかっこいいよ
ダラダラしてるところなんて全然ないもんね
息子にも気合を入れて頑張ってもらわなきゃ




いつも拍手ありがとうございます
とっても励みになってます

えびきす 

ジャニウェブにえびきすの新しい期間限定連載が出来たね~


やったぁ~


しかも「えびきす」だって~(≧▽≦)


オタ呼びだと思ってたのに公式でも認定されちゃったね~

キスマイは来週の金曜日に更新だよね
エビさんたちのを読んだら、いつの間にか5人グループとして成長してて格好良かったよ


はっしーが加入したことで戸惑ってる自分とは大違いで、既に5人の形を作ってるもんね
前に進んでない自分が恥ずかしくなっちゃったよ


彼らはどんどん進化して、常に最善の状態を築いて行こうとしてるんだね~
頑張っても報われる世界じゃないけど、デビュー出来る子は必ず頑張ってるもんね
ジャニーズで生き残って行くのは大変だ~



エビさんたちの文章があまりにも素晴らしかったから、キスマイにはもっと期待しちゃうな~


楽しみ~

チケット交換のお願い! 

チケット交換が成立しました♪
ありがとうございました!!


A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート





お譲りします。
10月12日 12時開演 4枚 2枚
10月12日 16時開演4枚 2枚
10月13日 12時開演 4枚
 2枚


譲ってください。
10月13日16時開演4枚
11月9日12時開演 4枚
11月9日16時開演 4枚



お心当たりの方はメールフォームよりご連絡いただければうれしいです。
難しいとは思いますがどうか宜しくお願いします。

なお、譲ってくださいのみには対応できませんのでご了承くださいm(_ _)m ゴメンナサイ

サマリーのグッズ 

嬉しいお知らせがあってから私の気持ちも随分落ち着いてきたよ
でもまだまだ嬉しくて仕事が手に付かない感じ(笑)
やっとサマリーやカツコンのレポを見て回ったんだけど
サマリーってキスマイの出番少ないのね
もっとガッツリあるかと思ってたのに、ちょっと拍子抜け

でもね、パンフにもキスマイ載ってるし、グッズのたいぴが超~かわいい
早くゲットしたいなぁパンフとクリアファイルとフォトとうちわ
うちわの裏が思いっきり漢字表記ってすごくない?
「太輔」って書いてあるなら、わざわざ名前うちわ作らなくてもいいよね?
私はお友達と一緒にうちわ持つから、関係ないけど


カツコン参戦のお友達ずから、たいぴと亀ちゃんがラブラブで羨ましい~ってが!!
オーラスではついにチュウしちゃったのかな??
きゃぁ~ヾ(≧∇≦*)/亀ちゃん代わって~
(亀担はたいぴと代わって欲しいよね?)



ジャニショに新しいたいぴのフォトが12枚も出てるみたいでこれも欲しい
欲しいものだらけで困っちゃうな
でもたいぴのグッズが増えるのはめちゃめちゃうれしい
横アリでもエビキスのグッズたくさん出るといいな

そしてたいぴはサイン投げるのかな?欲しい~~写メでもいいから欲しいわ~






たくさんの拍手ありがとうございます
エビキスコンを自分の事のように喜んでくれてメールくださってありがとうございました
素敵なお友達がたくさんいて、私は本当に幸せものです

横アリ単独コン@エビキス 

こんなに嬉しいことがあっていいのかしら??

10月の公演は16時開演だって~(5800円



たいぴがずっと言い続けてた、Kis-My-Ft2の単独コンサート
私もずっとずっと待ち望んでたよ~
キスマイを応援し始めてから、それは私の夢でもあったし

ドームのステージでの発表だなんて、かっこよすぎる~~~
そしてエビキスのみんなの気持ちを考えたら、号泣せずにはいられないよ~
嬉しくってたまらなかっただろうね~
Kis-My-Ft2もABCも、ずっとバックがメインで、後輩にデビューされては辛い悔しい気持ちもいっぱい経験してきたグループだし。
この2グループが単独コンっていうのがすごく大きい意味があると思うんだよね~

今まで応援してきて良かった


ABCもKis-My-Ft2も、KAT-TUNみたいなビックなグループになりますように



たいぴ~~~~良かったね~~
