スポンサーサイト 


演舞のDVDが来た~~~♪ 

今日は昨日受け取れなかった演舞城が届いてたよ


中を開けたらすんごい金ぴかのケースでびっくり(笑)


会社でめっちゃ落ち込むことがあって、見ようかな?どうしようかな?って思ってて。

いつもどおりみんなのブログめぐりしてたら、

演舞見て元気になった~って書いてて私も便乗



そしたらね、まだ15分しか見てないけど、たいぴ~がいっぱい映ってて超かっこいいの~

うわぁ~最高だねしかも今年の演舞と似てる所もいっぱいあって

なんかもう一回演舞見れた感じで嬉しいな

いにしえで踊ってるたいぴ~のダンス、めっちゃ最高


宏光とシンメでかっこいいね~

やっぱり私の元気の源はたいぴ~だよ


これから最後まで演舞見ます





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





そういえばまだメリディアンの当落分かんないの??

飛行機の予約が今日までなのに、どうしようかな??


あと30分悩んで決めよう(だってキャンセル料半額とられちゃうからさ
スポンサーサイト

コメント

演舞城~

かおりんちゃんは買ったんだ~。

私は買うのを悩んで辞めてしまった・・・
だって金欠なんだもん・・・><。

でも、皆が色々書いているとまた、悩むよ~(笑

演舞のDVDキッラキラだったね☆
会社で落ち込み事があったんだねi-182
大丈夫??
演舞のたいぴ~で癒されたかな??
今年と似てる所けっこうあった②!!
だから余計今年の演舞が早く見たいよぉ!!

当落遅いッi-238かすみんは飛行機もホテルも予約しなくちゃだもんね・・・
キャンセル料半分って辛~い(>_<)
早く当落出てくれないと一般の申込日も困るよぉi-183

おおー、演舞のDVD届いたんだねー(^^)
金ピカリンなんて豪華だねー!!
たいぴ~いっぱい出てるだろうねー。
かっこいいだろうなー(想像)

会社で嫌なことがあったのね?またあの上司??
そんなときにたいぴ~が元気づけてくれるなんてなんかすごくうれしいことだね♪

当落まだかなー!?
そっか、飛行機もとらなきゃなんだよね!
あと1ヶ月なのに早く当落をー!!
予定がたてられないよね!
かすみんとの再会がこの夏のイベントなのにー!!

★まいのへコメレス★

演舞のDVDにはたっちょんいっぱい映ってたよ~♪
しかも弁慶だし♪
今年はたいぴ~が弁慶やったんだよ!!大出世だ(*´艸`)
私も白虎隊とかNEWSのDVDとかいろいろで
お金ないよ~(笑)
  • [2007/07/19 20:46]
  • URL |
  • かすみん→まいのへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

演舞全部見たよ~♪
たいぴ~がいっぱいで
しかもバックでガシガシ踊っててかっこいい~(*/∇\*)♪"
今年のたいぴ~は弁慶で大役だったけど
去年もなかなか凄いよね~♪
ちびっこもいっぱいいてかわいいよ!!
たいぴ~ばっかり見れたのは
会場に行ったからこそ出来たことだよね!!
今年は参戦できてよかった!!

メリディアン発表になったね!!
1公演も入れないとかいう悲劇は免れてよかった(笑)
一般も頑張ろうね!!
  • [2007/07/19 20:51]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

演舞のDVDは無駄にキラキラしてたよ(笑)
たいぴ~でいっぱい癒されちゃった♪
嫌な上司はまた違う部署のバカ!!
もう死んでくれ!!って思ったよ。

この夏のイベント決定だね!!
まゆに会えるのがとっても楽しみだよ~~!!!
ほんとにありがとうo(*^▽^*)o~♪
  • [2007/07/19 20:57]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

