スポンサーサイト 


ジュニアコンの当落まだかな~? 

え~~Σ(T□T) !!!!


メリディアンの一般チケが1人2枚までってどうよっ??

絶対4枚までって勝手に思ってたから大ショック~~


チケットぴあ、キョードー東京、ローソン、CNってあるけど、どれにかけるか迷うよね

いったいどれが一番繋がるんだろ??


その前に今週中にはメリディアンのジュニア枠の当落が分かっちゃうよね?

もう超~ドキドキだよぉ~~~

私は自分の申し込み分と、お友達との申し込み分で、どれか一つでも引っかかってくれないと

一般しか望みがなくなっちゃうよそれは怖い

だって電話ってなかなか繋がらないしさ

22日の日曜日、お仕事がお休みの方は是非一緒に電話してください(笑)





KちゃんNEWSによると

8月8日発売のNEWSのDVD


コヤシゲ満載のオフショットがあるみたいだよ

プライベート映像や寝起きとかもあるんだって~(あと裸もあるらしいよ(笑))

6人それぞれどんな映像撮ってるのかな??

かなりすごいらしいから超楽しみだな~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

一般1人2枚かぁ。厳しいねー!!
まゆも22日の日曜日電話しまくるから安心して!(笑)
当落はいつなんだろうね。
どれか、ほんとに引っかかってくだパイ!
全滅で一般販売とかほんと切れるわ(笑)

ぎゃ!寝起きショット~!?それはすばらしい!
素のメンバーとか見れるのとかうれしいよね。
裸もー!!(鼻血)

こやまちわi-278
コメントありがとうございます!

コヤミュほんと楽しかったです♪
3公演も見れたなんて幸せすぎですi-237

かすみんさんがチケ譲ってくださったから千秋楽にも行けたし。
本当にありがとうございましたi-236

★まゆへコメレス★

まだ当落わかんないね。
今日かと思ってたのにいつなんだろ??
まゆ!!日曜日頑張ろうね♪
私も繋がる気がしないけど頑張るよ。
でも2枚ってどうなの??
ひどいよねー。

そうなの!!NEWSのDVDには
オフショットが満載でかなり面白いらしい!!
コヤシゲはいっぱい映ってるって言ってたから
NEWSメンはもうDVD見たのかな?
私はまだ予約できてないよ。
アマゾン、いつも在庫切れなの。
もうこうなったら近所のショップで予約しちゃう!!
  • [2007/07/18 21:37]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★みきさんへコメレス★

コヤミュ、3公演って超幸せですよね~♪
私も演舞もっと見たかったです。
でも今日は去年の演舞のDVDが届いたので
これを見て我慢します。
コヤミュもDVDになってくれたら嬉しいんですけどね♪

私も慶ちゃん担の方にチケをお譲りすることができて嬉しかったです。
またなにかありましたら声かけますね♪
  • [2007/07/18 21:39]
  • URL |
  • かすみん→みきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

