スポンサーサイト 


健太せんぱ~い♡ 

きゃぁ~~ (*≧∀≦*)/


健太先輩と小梅がハグ~~~


いいじゃんいいじゃん


この勢いで二人のチュウが見たい(シゲ担ごめんね


今度は健太先輩から是非小梅ちゃんんに迫っちゃいなよ


あと四話しかないからさ、早く進展してもらわないとね





今日はやっと演舞のDVD予約したよ~

もちろんアマゾンでだって安いからさ

NEWSのDVDも予約したいのにいつも在庫切れだよ~

いつになったら入荷するのかな??



今日は全然見れてなかった江原さんの番組見てたよ

嵐と一緒にスピリチュアルカウンセリングしてるやつ

バックにキスマイとABCとたかきぃとMADの二人がいるんだけど、

この頃のたいぴ~って茶髪で超かわいい~~~


今は黒髪にメッシュが入ってるけど、私はやっぱ茶髪なたいぴ~が好きだな


たいぴ~ってばヒョウガラ好きで、ゴールド好きで、髪にメッシュでしょ?

見た目が超ギャル男なのに中身が初々しくて爽やかなんだよね~(*´艸`)

で、言葉遣いが悪いと怒ったりして



このギャップがたまらなく好きっっ(*≧3≦)/☆


アドリブに弱い、頼りない所も好き完璧な隙の無い人ってどこか引いちゃうけど


かっこよくてかわいい中に、ちょっと弱点見つけちゃうと、益々魅力的に思えるから不思議~~


たいぴ~パクチー嫌いなんだよね

下北でめっちゃ食べるシーンあったよね

あれはパクチー山盛りですごかった(笑)

私は食べたこと無いけど、そんなにまずいのかな??

たいぴ~の為だったら山盛りでも食べてあげるのにさっ



はぁ~、たいぴーとデートしたい(たいぴ~病です

演舞で会ったばっかりなのにまた会いたい

メリディアンのチケットが取れるかどうか、超不安だよ~~

いったいいつ当落発表あるのかな??


とりあえず一般発売のある22日はお仕事お休みします(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

げ!ハグしたの!?ハグ!!
実はまだ見てないのよ。
ゆうたんがプレステばっかりやってるからさ。
テレビが最近占領されてるのー!(向こうの部屋でやれー!!)
チュウあるかな?
でもさ、中身がパパの時はチュウしないでほしいよね(笑)

江原さんの、すでになつかしいねー!
後ろにチョコンといたよね、キスマイの子達!
かわいかったよー。

たいぴ~病なのね。
会ったあとってしばらくなるよね。
早くまたデートしたいよねー!Jr魂かな??
当れー!!

昨日は途中から見たんだけどハグしてたね~v-238
舘さんの演技が可愛くって癖になりそうだけど
あと4回しかないんだ~i-195
早く中身が入れ替わって戻ってほしいよ!!!

↓↓↓の演舞場の記事も読んだよi-84
すごく神席だったんだね!!!
楽しめてよかったけど、もうたいぴーに逢いたいのね(笑)
メリディアンのチケも当たるといいね~i-214
頑張れv-81

★まゆへコメレス★

ゆうたん、プレステやってるの?
うちは持ってないからやってないけど
DSばっかりやってるよ(笑)
男の子ってゲーム大好きだからつまんないよね~。

小梅と健太先輩ハグしてたのよ~。
ドキドキしてる健太先輩が素敵だったよ★
今回はあんまり笑えるところがなかったから残念。
来週のパパの会議もあんまり興味無いなぁ~(笑)
私はシゲがもっと見たいよぉ!!

そうなの。次はジュニアコンだよね!!
私もまゆも両方チケット取れてるといいなぁ~♪
超ドキドキ!!
当落分かったらメールしてね!!
  • [2007/07/17 00:33]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

あの丸ビルのお店教えてくれてありがとうね♪
東京行ったとき行けば良かったよ(笑)
高級そうで怖いけど
ランチなら大丈夫そうだもんね♪

そうなの!!!
たいぴ~に会ったばっかりなのにもう会いたい!!
ジュニアコンまで会えないのは分かってるから
余計に会いたい気持ちが募っていくよ。
ほんとにたいぴ~の笑顔は人を幸せにしてくれる笑顔だよ!!
あの笑顔にまた会いたいな♪
  • [2007/07/17 00:37]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

