スポンサーサイト 


百識のたいぴ~に萌え~!! 

今日は外が凄いことになってるよ

台風の影響でいろんな所が通行止め

近所のイオンも4時で閉店しちゃったし、一日中家でゆっくりしてた


おととい演舞に行けたことが奇跡だね

でも今日参戦のお友達もいるから、無事に見れたのかな??

明日からの影響も心配


自分の回が中止になっちゃったり、行くことができない状況とか悲しすぎるもんね

無事に大好きな人に会えますように





今日はお友達にダビングしてもらった百識でやっぱりたいぴ~ばっかり見てたよ


百識のたいぴ~なんかパワーアップしてかわいくなってるじゃん

「麺」の回のたいぴ~と「東京湾」のたいぴ~

ヌードルとかそばとかお寿司を食べるシーンがあったんだけど


たいぴ~がふうふうして麺を食べてるの、めっちゃかわいい~~~(*≧3≦)/☆ ラブ

ずるずるざるそば食べるたいぴ~も素敵


たいぴ~ってラーメンが大好きって書いてたから

あの長い前髪をどういう風にして食べるのかなぁ~って思ってたら

意外と髪がばさーって落ちてこないんだね



たこの握り寿司を食べるたいぴ~もめっちゃ男前

たいぴ~、顔が小さいから、口いっぱいに食べ物入れてもぐもぐしても

全然変な顔にならなくて、むしろかっこいい~~(*´艸`)たいぴ~どんだけ~~~!!



あと「カメラ」の回のたいぴ~、めっちゃかわいいよ~~(*≧∀≦*)/

あの髪型、すごいかわいい~サイドの後れ毛がクルンクルンしてて最高にかっこいい

しかもプリクラ撮る時のたいぴ~がね、ホッペの横でピースしたり

前髪を何度も直したりして、なんかすること全部がかわいい~~~



生たいぴ~を見た後だから、すべてのたいぴ~がかわいくて仕方ないよ




あとHDDの整理しようと思って録画してたHEYのテゴマス見てたら

ダウンタウンとの絡みが面白くて結局最後まで見ちゃったよ

テゴの初登場のHEYも見れて面白かった~~~



Kis-My-Ft2がダウンタウンのお二人と絡んだらどんな風になるのかな??

たいぴ~はいじられるキャラじゃないけど、千ちゃんとか宮っちとかが餌食になりそうだよね




9月のWCってどのグループがデビューするのかな?


私はKis-My-Ft2じゃなくてもきっと応援できる

ヤァでもABCでもヘイセイでも。ただ、Kis-My-Ft2がばらばらにならなければいいな。

きっとJJ担はヘイセイのデビューだったら複雑だよね。


先のことは全然分からないけど、ジュニアの子やファンの子が悲しい結果になることはやめてほしいな。





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですe-320e-420
たいぴを堪能されてきたんですねe-266
演舞レポ、読ませていただきましたe-317
感動してほろっと涙が出ましたe-330

たいぴの成長ぶりが伝わってきて、すっごく
あったかい気持ちになりましたよe-328

ダメ音頭のときに笑顔もらえたなんて
羨ましい限りですっe-278
かすみんさんがまたたいぴとの素敵な
思い出ができたことに
あたしもすっごく嬉しくなりましたe-266
貴重なレポありがとうございましたe-320

かすみんのたいぴー愛ってば、どんだけ~~!i-237i-176
演舞城のレポから今回の百識まで読んでてさ、
もうたいぴーに教えてあげたいっ!!と思っちゃった。
「こんなに大好きなんですよ~~!!」って。
カツンコンで、ちょっと教えたんやけどさ(笑)

演舞城、ミラクルもあったみたいで良かったね~!!
演舞のことはほとんど知らないのに目に浮かぶよう
やったよ~。
私は又八さんの時から、たいぴの演技に期待して
おりましたi-278i-87
これからもいろんな経験を積んで、ドバーンと
ビューしてほしいね!
ジュニアの子達、みんな頑張ってるから、開花時期に
違いはあれど、みんなそれぞれの花を咲かせてくれる
はず!
信じて待ってようねi-178
私はたいぴを愛するかすみんを応援してるよんi-179i-176

★じゅんなさんへコメレス★

私の演舞レポで感動してもらえて
そのコメントに感動しました(*´艸`)
いつも暖かいコメントありがとうございます♪

演舞のガヤ弁慶は、じゅんなさんがご想像の通り
半端無い成長ぶりで、たいぴ~の演技力に圧巻です!!
去年の演舞が発売されるので
今年とどう違うのか比べるのも楽しみになりました♪

じゅんなさんにもたいぴ~との素敵な思い出がたくさんできるように祈ってます♪
メリディアンが当選したらいいんですけどねo(*^▽^*)o~♪
  • [2007/07/15 20:59]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ハルカへコメレス★

ハルカの亀愛だってどんだけ~~!!!
そうそう!!ドームで私の愛を伝えてくれたんだよね~♪ありがとう!!
又八のこともハルカ言ってたんもんね♪
白虎隊もハルカのおかげで見ることが出来て、
ほんとに嬉しかったよ♪
たいぴ~ってヅラとか着物とか似合うよね~!!
演舞の演技もすごかったんだよ!!
迫力あってかっこよくて、ますます大好きになっちゃったよ(*´艸`)

ジュニアの子達ってみんな頑張ってるよね♪
私は頑張ってる子には平等にチャンスを与えてあげて
評価してほしいなって思うよ。
たいぴ~には明るい未来が待ってるって信じてる。
今は脇役ばっかりで大変だと思うけど
そのうち主役もできる役者さんにもなって欲しいな♪

私は亀ちゃん愛でいっぱいのハルカを応援してるよ♪
どんな噂にも振り回されずに
本人の言葉だけ信じて行こうね!!
  • [2007/07/15 21:23]
  • URL |
  • かすみん→ハルカへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

