スポンサーサイト 


シゲハピバ♪ 

今日はシゲの二十歳のお誕生日だよ


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ シゲ


シゲもやっと二十歳になったね(笑)

私は基本的にダンスの上手い子が好きなんだけど、シゲだけは別格~(笑)

まずは文才に惹かれ、青学に惹かれ(笑)、彼の発言する言葉の一つ一つが重みがあって納得できて、

ほんといつの間にかシゲの虜に(笑)


とにかくこれからも彼を見守って応援して行きます




昨日はドリボズの当落確認

一公演しか申し込まなかったけど、無事に第一希望が取れてたよ

これでついにH@亀ちゃんに初会い&初参戦だよ

ずっと会いたかった亀友ちゃんに会えますしかもドリボズ

私の夢が又一つ叶ったよ嬉しいな~~


ここで運を使ってしまって怖いんだけど(笑)メリディアンも是非参戦できますように




そして私は明日演舞場へ行ってきます


ついに生たいぴ~に会えるよ

どうしよう嬉しくて全然眠れそうにないよ


慶ちゃんの舞台がめっちゃ面白かったのとはまた違って

演舞は大好きなたいぴ~がいる

だからきっと内容とか頭に入らないかももう必死でたいぴ~を見てくるね



いろんなレポ見てたら、たいぴーは大活躍だし、アドリブもあって毎回楽しそう

明日はゲストに誰かくるのかな?どんなアドリブなのかな??

もうぅぅめちゃめちゃ楽しみで泣きそうだよ




そしてお友達のAとMちゃんにも会うので、それがまた楽しみ~~~


一日が24時間だなんて、明日だけは許せない(笑)

もっともっと時間がほしいよぉ~~~



演舞レポは期待しないで待ってて(笑)






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

加藤くん二十歳おめでとぉっ!
私、加藤くんが自分より一個下って初めてしった!
大人っぽくみえるもん!
やっぱり違うねー



ドリボズおめでと!
たのしみだね!

明日気をつけていってらしゃ~♪
レポート、期待して楽しみにしてるからっ

いよいよ演舞場だね!!
楽しんで行ってきてねvv

かすみんはドリボズも申し込んでたのね~
きよは1勝2敗で終わりました(´Д⊂グスン
でも今回は激戦だもんね・・・
1公演でも観劇できるからまっいいか!!(笑)

今日東京来ているのね!
きゃー!かすみんに会いたい!!
ついに待ちに待ったたいぴ~生見だね。
楽しんできてねー!

しげくんおめでとうー!
昨日WSで見たよ!ドラマ最中にサプライズパーティ!ってやってた。
男らしくなって、素敵になったよねー。(萌)

ドリボ取れたのねー!
まゆもお友達がとれて、第一希望取れたー!
いやっほー!!
まゆは9月6日だよ!イエイ!
その前にJr魂もあるし楽しみいっぱいだね!(^^)

ドリボ&シゲ20歳おめでとうございます♪

遅れちゃったけどシゲハッピーバスデー☆★☆
シゲは最近更にカッコイイ良さがUPした気がします。
「パパとムスメの~」でも頑張ってますしね。
それから私の父も昨日11日がお誕生日でした♪
年齢はシゲの倍以上ですけど。。(^_^; 笑

なんと私の地域では今週の月曜日に百識が放送されました。
しかも!!!!…かなり前の東京タワーの百識∑(`□´/)/
あまりにも遅すぎて怒るというより笑いが出てきましたよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
「ノッポンに誰が入ってるの?」ってちっちゃい子供に聞かれて
「誰も入ってないよ」って即答したたいぴーが一番カッコ良かったです!!
もっと具体的に言えば「入ってないよ」って言う前のふとした笑顔が…////

もうたいぴーには会えたんでしょうね。演舞レポ期待して待ってます!! 笑

おいでませ

東京に来てたんだね~!!
無事に演舞城は見れたかな?
たいぴーしか目に入ってなかったんじゃvvv
感想、楽しみにしてるよ(^^)

あ、たかきぃもちょっとは見れた?(笑)
結局たかきぃは見れないから、ぜひ様子を教えてね!!

ドリボズもおめでとう♪
そっちのレポも楽しみにしてるね☆

シゲもおめでとう♪(笑)
20歳。素敵な年にして欲しいね!

★詞ちゃんへコメレス★

シゲは詞ちゃんの一個下なんだね♪
確かに大人っぽいよね~!言い方変えると老けてるのかな(笑)
頭がよくてかっこいいなんてずるいよね~(笑)

演舞行ってきたよ♪
場所がわかんなくてちょっと迷子になった(笑)
私の微妙なレポを楽しみにしてくれてありがとう♪
私が言いたかったのは、とにかくたいぴ~が素敵だった!!ってことでした★(笑)
その他は覚えてないよ~~(汗)
  • [2007/07/13 21:05]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

演舞がめちゃめちゃ最高で今抜け殻状態!!(笑)
ドリボズもまさか取れると思ってなくて
すごく楽しみ~♪
きよも1公演取れてるんだからなんとか参戦できるじゃん♪
タッキーもフライングすごかったけど
亀ちゃんもやばいよね??かっこよすぎて失神だね~(笑)
バックのABCも楽しみだな♪
やっぱりジュニアの頑張りは押さえとかないとね♪
  • [2007/07/13 21:12]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

シゲのサプライズパーティー見たの??
私も見たかったよ~。
webでシゲがいろいろ書いてたけど
ほんとに小梅ちゃんがドラマで使用してる携帯で
写真撮ってたりしたんだって?
シゲってばどんな顔してたんだろ??
わ~~ん、悔しい~~~。見たかった~。

ドリボズ当選してたのね~!!良かったよ!!
まぢで心配してたからさ♪
その前にジュニアコンがあるから
きっとそこで会えると信じてるよ!!
早く会いたいなぁ~♪
メリディアン当選してますように♪
  • [2007/07/13 21:16]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★遊亀ちゃんへコメレス★

遊亀ちゃんのパパ、ちょっと遅れたけど
お誕生日おめでとうでした★
シゲと同じ誕生日だなんて羨ましい♪

百識放送したのね??
東京タワーのたいぴ~めっちゃかわいいよね~♪
遊亀ちゃんの細かい萌えポが最高!!!
たいぴ~はどんなたいぴ~も素敵(*/∇\*)♪"

ここにも私の微妙なレポを楽しみにしてくれているかわいい子がいる!!(笑)
どうもありがとうねヾ(´∀`)ノ
たいぴ~かわいい~!!かっこいい!!しか無くてごめん!(笑)
  • [2007/07/13 21:22]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★かやへコメレス★

たかきぃはしっかり見たような見てないような(笑)
でも髪型のせいか、おとなっぽくなって
かっこよかったよ♪
舞台ではまだまだな感じだったけど
たかきぃの生声も聞こえるくらい近い席だったから
自害するたかきぃにはぐっときたよ。
全力で死んでました!!(笑)

昼の部だったから小さいジュニアがいなくて
私は寂しかったよ。
ドリボもバックは誰が付くのか楽しみだね~♪
微妙なレポを楽しみにしてくれて恥ずかしい(笑)
どうもありがとうね♪
  • [2007/07/13 21:33]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

