スポンサーサイト 


内君、草野君おかえりなさい♪ 

うわぁ~~~(*´艸`)


内君とノッティの動いてる映像がやっと見れたよ~~

ノッティ、髪が短くなってかっこよくなってたぁ~


プレゾンのレポを少しだけ見たんだけど、台詞も出番もいっぱいあって、

内君からの謝罪の言葉が、ちゃんとあのプレゾンの中に盛り込まれてるみたいで超感激~~~


エイトやNEWSへの感謝の言葉まであるらしくって、それ読んでるだけで胸がいっぱいになってきたよ


ノッティはソロ曲があるみたいで、その後二人で歌うらしく、二人ともこの時泣いてたみたい


客席に登場もあるみたいだし、なんか凄いよ~

こんな復活の場を与えてくれて、少年隊に感謝だね~

研修生っていう微妙な扱いだけど、ジュニアと同じ出番の今回の舞台

後のスケジュールは未定みたいだけど、グッズにはちゃんと二人の写真も販売されてるみたいだから

これからは普通にテレビにもいっぱい出て欲しい



私もプレゾン、大阪の追加公演を申し込みしたんだけど、当選してるかな?

全然後ろでいいから、二人の姿がちゃんと見たいよぉ



とにかく二人とも

千秋楽まで頑張ってね(^_-)-☆



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



今日のKちゃんNEWSは生放送

しかもゲストはシゲだよ

そしてリスナーのメールで、メンバーに電話してくださいっていうのがあって

ぴぃちゃんに電話

夜0時15分くらいだったけど、外出先から電話にでるぴぃちゃんがめっちゃリアルで惚れる~~~

慶ちゃんとぴぃちゃんとシゲの会話が、なんか普段楽屋で話してるみたいで超萌えたよ

千秋楽明けの慶ちゃんのハスキーボイスも最高


今回はばっちり録画したよいえ~いっっ
スポンサーサイト

コメント

2年という長い期間だったよね。
まだまだグループ復活は難しそうだけど、すごくがんばってるよね。
それがすごくわかるから感動だよ!
謝罪の言葉なんて聞いたら泣いちゃうよー!!
いつかグループに戻れますように。

お、大阪追加申し込んだんだね!
当選してますように!
ほんと、テレビとかたくさん出てほしいよね(^^)

遊びに来たよ!!!

今までずっと朝のWSを毎日録画にしていたのに、忙しくて編集できなくて溜まるばかりだから、やめたのね。
そしたら・・・見逃しました。
残念。

でも二人は頑張っているんだね。
私は二人の活動中を殆ど知らないから、早く見てみたいです!!!

★まゆへコメレス★

いつかきっとグループに戻れるのかな?
あのオッサンが許してくれれば問題ないんだけどね(笑)
記者会見の時に二人のコメントとか欲しかったよ。
私は二人のしたことはとっくに許されるべきことだと思ってるから
二年も仕事を与えなかったジャニに謝罪して欲しいわ。

プレゾン申し込みしたけどどうかな?
いったいいつ当落発表なんだろう??
大阪は知念くんがいないから寂しい。
  • [2007/07/11 22:47]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まいのへコメレス★

わぁ~(*/∇\*)♪"
来てくれてありがとう!!!
私も朝のWSは何らかの情報がないかぎり録画してないよ。
だから結構撮り逃してることが多いの。
でもHDDもすぐにいっぱいになっちゃうくらい
全然編集してないから、これ以上WSは増やせないよ(笑)
二人が早くグループに戻ってきてくれることを祈ってます♪
  • [2007/07/11 22:51]
  • URL |
  • かすみん→まいのへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

