スポンサーサイト 


藤ヶ谷レポート♪ 

やっとやっと演舞プロジェクトのたいぴ~レポートがアップされてた~


去年よりかなりレベルアップしてるんだね

たいぴ~、芝居をすっごく楽しんでるみたいで、記事がすごく生き生きしてるぅ~


弁慶もたいぴ~らしさをプラスしてるんだね

もしよかったら見てあげてくださいって



それ二ヶ月前の申し込みのとき言ってくれませんか(・∀・)??

今頃言われても遅いっちゅーねんっっ



まぁたいぴ~のために念のため申し込んでたからよかったものの

ほんとにあの事務所は情報がギリギリすぎる~~~~もう勘弁して




たいぴ~の目標は、「タッキーのお家にお邪魔すること」と「ものまねのレパートリーを増やすこと」


どうでもいい目標だけど、たいぴ~頑張れ(笑)


たいぴ~に会えるまであと4日

あっ、お友達とお茶する場所はまだ決まってません





今日の健太せんぱい


恋人つなぎしちゃう先輩かっこいい~~~

小梅の妄想だけど(笑)でもでも素敵~~~


つまんない映画でうっかり寝ちゃって、小梅に「終わりましたよ」って冷たく言われたときのあの慌てっぷりが

かわええ~~~~(*≧3≦)/


そしてパパの態度がいちいち面白くて笑いをこらえきれない


電車で健太先輩が小梅にまた会いたいって言った時のパパ

隣で「シャーッッ」って喜んでるのがうける~~

おっさんが電車であんなことしてたら大注目だよね~(笑)



部屋に入って、さっきの喜びを体全体で表現するパパ

「いちっにっっさんっヘイ!!

ワン、ツー、スリー、ぷーー!!」
(大爆笑)

このパパのはしゃぎっぷりを息子と共に10回ほどリピったよ


二人で大爆笑だよ~~~死ぬほど可笑しかった(*≧∀≦*)/

まぢで可笑しすぎ~~~どんだけ~~~~




見たこと無い方は来週からは絶対見たほうがいいよ

きっと嫌なこととか全部忘れられるくらい面白いからさ


シゲがあんな面白いドラマに出られてなんか嬉しい~~~

このドラマでシゲファンがぐっと増えたらいいなぁ~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

ほんと、いまさら~!?って感じだよね!
もっと早く情報ほしいよね!
Jrだって誰がどんな感じで出るかとかしっかり教えてほしいよねー!
あと4日かぁ。今が一番ドキドキワクワク時期だね!
早く会いたいけどこのドキドキが終わっちゃうのがさみしいよねー!

ぎゃ!パパ娘まだ見てないのよ!
今回も面白そうだー!
今から見るわ。ぷー!!って!ぷー!!(大爆笑)

こんにちは!やっと、たいぴのレポが更新されましたよねe-68
ずっとウズウズしてて

どんだけ焦らすねんっe-330

って思っていましたが、更新されたレポを見て、
嬉しくなりましたe-266
目標がズレてる感じがたいぴらしくて
いいですよね!笑

少し前のお話になってしまいますが、
あたしも3誌の中でW誌が一番きゅんe-415
としました!前髪だけが太輔さんじゃないですねっe-320

またおじゃましますね~e-282

『パパムス』私も見たよ~i-84
ダンディーな舘さんが女子高生のまねをしてる
ギャップが面白いし、小梅のパパぶりも
面白いね!!!
シゲはホントカッコイイいい役だしねi-175

あと4日でたいぴーに逢えるんだねi-178
今がドキドキワクワクで一番いい時だねvv

★まゆへコメレス★

もう今が一番ドキドキわくわくなのかも~(*≧3≦)/☆ ラブ
この楽しい期間が永遠に続いてくれたらいいのにね~。
一公演しか見れないってほんとに辛い。
もっともっと見たいよぉ~~!!!

パパムスメ見たかな?
私は今日もまたあの面白い所をちょこっとみて
大爆笑だったよ(爆笑)
会社でもここを再現しようとしたんだけど
思い出し笑いしてだめだった~(笑)
あまりにもおかしくて笑い泣きしちゃったよ(*/∇\*)♪"
  • [2007/07/10 00:37]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★じゅんなさんへコメレス★

たいぴ~レポート見たら
たいぴ~が演舞をすごく楽しんでやってるのが良く分かるし
今回大役に抜擢されて、たいぴ~の努力が認められてよかったぁ~って嬉しくなったよ♪
もちろん、他のジュニアの子もみんな頑張ってるんだけど
チャンスも運のうちだし、たいぴ~には絶対、強運があるよね♪
大好きな人がこんな幸運に恵まれて
ほんとに涙が出るほど嬉しかった。
だから舞台を見るのが楽しみすぎて怖いです(笑)

前髪だけが彼の魅力ではないですよね~♪
ほんとにかわいくてかわいくて
ますます大好き~って思っちゃいました♪
  • [2007/07/10 00:43]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

パパムス見た見た??
私は笑い泣きするくらい可笑しくて
今でも思い出して笑っちゃうくらいだよ(爆笑)
舘さんが超面白いよね?
健太せんぱいも素敵だし♪
私もせんぱいに「おまたせ~」とか言われたい(*/∇\*)♪"

木曜日にはたいぴ~に会えるよ!!
嬉しくて嬉しくて泣きそう。
この幸せがずっとずっと続いたらいいのに~。(無理!!)
  • [2007/07/10 00:46]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

