スポンサーサイト 


どんなバックでも頑張ってるよ!! 

朝のWSで、演舞映像がちゃんと見れたよ~~

私の録画しためざましはあんまり映ってなかったみたいだけど

それでもしっかりたいぴ~弁慶が見れたから良かった良かった



今回の演舞にはたいぴ~が大活躍してて、バック担としては全然探すのに苦労しなくて済みそう




まだ演舞が始まって5日ほどなのに、いろんなレポを読んでちょっと複雑な気持ちにもなってきた

たいぴ~は大活躍だけど、他のキスマイのメンバーはどうなのかな?って。


みんな滝様のバックに変わりないけど、バックでもいろいろあるから

たいぴ~みたいに舞台にずっと出てるバックもいれば、ほとんど裏方で頑張ってるメンバーもいるし。

そんな裏方のバックの子を一生懸命応援してるブログとか見ると、感動して元気100倍だよ

バック担はほんと細かい所まで担当さんのことを見てるから、この思いが会場で伝わってるといいんだけどね



私も来週は演舞場でしっかり見てくるよ~

たいぴ~ばっかり見てることになるとは思うけど

他のジュニアもしっかり見てくる席的には裏のほうもばっちり見えそうだし


私、全然滝様の応援する気配がないけど(笑)全然そんなことは無いんだよ

タッキーファンは回りにいっぱいいるだろうから、滝様ファンに迷惑にならないように応援するね





昨日はオタ誌を3冊しっかりゲットしてきたよ

前髪アップのたいぴ~があまりにもかわいくて


携帯の待ち受けにしようと、頑張って写メってたんだけど上手く撮れず断念


前髪があがってるだけで

なんでこんなにかわいいのぉ~(*≧3≦)/☆ ラブ



あの前髪がかなり重要なはずなのに、上げてもかわいいとか、もうぅぅ~



たいぴ~どんだけ~~~~!!!!!

W誌ありがとう~~~


オタ誌購入前に、H@亀ちゃんからたいぴ~の写メをもらったんだけど、

これがまたイケメ~ン

写真だけでご飯3倍はいけるよ(笑)


記事の中で、たいぴ~がすけべそうなジュニアで上位に選ばれた理由は何??って疑問だったみたいだけど

たいぴ~の一重まぶたが原因じゃないでしょうか??

なんかあの目がエロく見えない?

パッチリ二重まぶたより、たいぴ~とかたかきぃみたいな、あっさりした瞳の、

大きい瞳孔のほうがなんとなくセクシーでエロく見えちゃう





これはいいことだから気にするな、たいぴ~~エロいたいぴ~は長所です





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

かすみん、おはようi-1
昨日はメールありがとうでしたi-189

無事にコヤミュ見ることができましたi-80
慶ちゃんめちゃくちゃ頑張ってるねi-185
歌も上手くなったし、ビックリしちゃったi-189
見れて良かったよーi-184

かすみんは演舞城もう少しなんだねi-184
いっぱいいっぱいたいぴー見てきて、焼き付けてきてねi-175
メリディアンも当たるといいねi-176
次は私が祈ってますi-189

夕方のWSではたいぴ~のりりしい顔が見えてすごく写ってたよ♪
録画しようとしたら終わった…(チーン)

いよいよあと少しで生たいぴ~なのね!
楽しみだねー。
バックJrってほんと色々だよね。
バック担の子のブログとか見ると大変だなーって思ってすごく元気もらえるよ。
そういうファンがいて、Jrもがんばっていけるんだもんね♪

スケベそうなに上位…プクク。
エロたいぴ~いいなー(どんだけ~)

こんばんわー

バックのこの担当は大変だよね
どの番組にでるとか、舞台があるとかわからないからね
でも、見つけたときはすっごくいいねw

舞台頑張ってほしいね~♪
エロたいぴ♪


話は変わりますが

blogを新しくしました
いわれたとおり合併しましたが

あまり更新できてない状態です(汗
がんばりますw

★hikariへコメレス★

大阪のコヤミュの盛り上がりもすごかったみたいで
ガブリエラファッションが結構いたみたいだね?
私も実はもっと見たくなったんだよね(笑)
ジャニーズの舞台って脚本がいまいちだったりするみたいだけど
HSMは超面白かったよね?
演舞はどうなのかな?って思うけど
内容とかよりたいぴ~に会えるのがとっても嬉しい(笑)
メリディアンも当選してるといいんだけど。

hikariのその気持ちがいつも嬉しいよ♪
ありがとうねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/07/09 00:03]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

ジュニア時代っていろいろ大変だよね~。
KAT-TUNのデビュー前も、人気がありすぎて
チケット取るの大変だったし
お仕事情報もあんまり入ってこなかったし。
でもジュニアってデビュー組みよりもっと身近な存在に感じるから
ファンにとってはそれが嬉しかったりもするんだよね♪
ジュニアのみんなはデビューに向けて必死だと思うんだけど
その必死さがまたかっこよく見えちゃって困る~~(笑)
細かい所まで見ちゃう気持ちも良く分かるから、なんかこっちが元気出るよね~♪
ふふっっ(*´艸`)エロたいぴ~素敵~(笑)
  • [2007/07/09 00:10]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★詞ちゃんへコメレス★

そうそう♪
どの番組に出るとか、舞台の情報とかないから
見つけたときはめちゃめちゃ嬉しいんだよね♪
これからも頑張って応援していこう(*´艸`)

おおっ!!
ブログ合併したのね?すご~い!!!
私も更新回数がめっちゃ減ったけど(笑)
お互いに頑張ろう♪マイペースでいいよね♪
  • [2007/07/09 00:13]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

