スポンサーサイト 


演舞映像見れるかな?? 

今日は演舞に取材カメラが入ってたんだよね?

そしたら明日は少しでもWSで流れるかな??

たいぴ~の姿が少しでも見れると嬉しいな

参戦前に少しでも見ておかないと、いきなりたいぴ~見ちゃったら心の準備が出来てないからやばいよぉ~~

きっと放心状態になる


いろんな事にびっくりして、結局何も覚えてないっていうオチになりかねないよ

明日は無事に演舞映像流れるといいな~

今日のうちにビックニュースとかありませんように(演舞映像がボツになっちゃうもん





今日はお仕事がお休みだったから、早速予約してた美容院にいってきたなり~

カラーをちょっと暗めにしたから、痛んでた髪もちょっと綺麗に見えて大成功

自分でカットして失敗した前髪もばっちり修正してもらいました(笑)

来週の演舞までずっと仕事で最悪だけど、

たいぴ~に会えるって思うと嬉しくて嬉しくて


今日からステージフォト第一弾が発売だって~~~

これって何弾まで出るのかな??私が行く時は何弾が発売されてるんだろ??


どうかどうか売り切れとかやめてね無事にゲットできますように


当日はMちゃん@たいぴ~とA@ゆっちと待ち合わせしてるんだぁ~

3人で何処行こうかな?楽しみ~

お店も決めなきゃいけないけど、全然決まってないからこれから探そう


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

昨日、あの掲示板で演舞にカメラ入ったの知ったの(笑)
i-184朝たいぴ~見れたよi-237
近くで見れる事想像したら朝からニヤニヤが止まんないよぉ(笑)
滝氷も食べたいな♪
かすみん、来週の演舞までずっとお仕事なんだね(>_<)

私は久しぶりの2連休だから今日美容院に行ってくる~☆

そうだ②お店探しもしなくちゃだねi-236

朝、WS見たかな?見たよね(^^)
りりしい顔でかっこよかったよ!
もう少しで生で見れるなんて楽しみすぎだね!

そしてそしていいなー!3人でデート。
どこ行こうかなーとか考えるのすごく楽しいよね。

かすみん、髪暗くして大人の女になったのね!
まゆも早く会いたいよー♪

こんばんは!おじゃましますv-222
かすみんさんのブログは、ちいかさんのブログの
リンクからおじゃまさせていただきました。
たいぴのファンの方とお話したいなと思ったんですv-353ブログに来ていただき、
コメントもしてくださって
とっても嬉しかったですv-238
お返事書いておきましたので、また是非のぞきに
来てくださいね!

これからよろしくお願いしますe-266

★ミホちゃんへコメレス★

私もWSみたけど
近くでたいぴ~が見れるかと思うと
ほんとにニヤけて怪しい人になっちゃうよね(笑)
滝氷は絶対食べよう!!
私はマンゴーがいいな♪

ミホちゃんも美容院に行って美しくなってくるのね♪
大好きな人のためには
いつまでも綺麗でいたいもんね♪
  • [2007/07/08 00:39]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

演舞の映像はほんの少しだけど見れたよ♪
かっこいい弁慶のたいぴ~が見れて良かった!!
3人でのデートの場所はまだ決まってないんだよ。
あんまり時間が無いから
今のうちに決めたいんだけど、なかなか難しいね。

私、髪を黒くしたけど、誰も気づいてくれないのよ~(笑)
ワントーンだけ落したくらいだからほとんど変わってないかも(汗)

まゆみたいな若いままになりたい!!(無理!!)
  • [2007/07/08 00:44]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★じゅんなさんへコメレス★

こんばんわ♪
ちいかのブログから来てくださったんですね♪
ありがとうございます♪
じゅんなさんとはたいぴ暦が同じくらいなので
これから一緒にいろんなたいぴを勉強して行きましょう!!

私のほうこそ、コメントもらってとっても嬉しかったです(*´艸`)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/07/08 00:48]
  • URL |
  • かすみん→じゅんなさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

