スポンサーサイト 


NEWSコン2007in大阪レポ② 

ネタバレダメな人は引き帰してね~~(*,,^-^)ノノ














NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編②


「一年経って分かるキャラってあるね。俺ちょっと昨日考えてたわけよ!キャラ設定に対して

誰がどんなキャラなんだろうかと。考えるのが難しくなってきた時にね、なにげにサザエさんとかに例えると分かりやすかったりするの。

例えばね、間違いなく手越はタマちゃんなわけじゃん。ぴぃはね、船さんなの。(笑)」

「分かる分かる~」

「亮ちゃんはね、波平さんなの。」(笑)

「たぶんそうや無いかなって思ってたから。(笑)大丈夫大丈夫!!」

「で、俺はどう?」

「サザエさんでしょ?」テゴ「うん、サザエさん」

シゲ「サザエさん、主役じゃん」(笑)

「で、(まっすーを見て)ちょっと分かんないんだよな~。」

「アナゴさんや!アナゴさん!!」(爆笑)

「それ絶対雰囲気だけでしょ?」

「唇!唇!!唇!!!」(笑)



「今日さぁ、唇あんま‥‥です」

「えっ、なんていうたん?」

「今日ね、唇があんまダメですって。」

「ここに血豆みたいなのができて海苔付いてるみたいになってる



へぇー、そうなんや」(爆笑)

「俺は今みんなの気持ちを代弁しただけやから!!」(笑)

「あとね、シゲもいないんだよね~」

「シゲはあれじゃない?イササカ先生!!」


「いろいろ当てはめると面白かったりしたよ!あとドラえもんとかね。それも言っていいかな?」

「お前なんぼ楽しそうやねん」

「俺昨日来たーって思ったもん。だって(亮ちゃん)ジャイアンじゃん」(爆笑)

「俺ね、ホンマはのび太やねん。すごいうじうじしてんねんで。」

「手越がちょっとスネ夫チックかなぁ~って思ったのよ」

「ちゃうって!基本的にスネ夫っていうのはこの人間界に溢れてんねんて。スネ夫いっぱいおる!俺もスネ夫やと思うもん、自分の事。」


「じゃぁ、あいつはなんだろな?」

「シゲは出来杉君!!あんまり出来ひん出来杉君!!」(笑)

シゲ「じゃぁ出来すぎてないじゃないですかぁ~」

「静香ちゃんじゃないの?」

シゲ「じゃぁお風呂覗かれちゃうの?」

「う~ん、っぽいよ。で、山ぴぃはドラえもんなんだよ」

「俺?」


ぴぃちゃん、ズボンに手を突っ込んで何かを出すフリをするんだけど、特になにも用意してなかったらしくちょときまづい雰囲気

でもぴぃちゃんなら許せる空気!!(笑)


「まっすーは、見た目がドラえもんなんだけど、けど、見た目はジャイアンでもあるし、なんだろ?」

「まっすーって難しいよな?」


シゲ「公園の土管とかじゃない?」(笑)

「いつもジャイアンに踏まれてるじゃん」




「あのさぁ、俺1個言いたかったんですけど、錦戸君俺のエビフライ食べました?」会場爆笑!!!


「えっ??何で知ってんの?何で知ってんの???あいつやろ?おい!!小山ーー!!お前いつゆったん?」


「いやいやいや~、俺さぁ、ブログやってんだ!」(笑)

「ブログ??あーーあれか、ジャニーズウェブか?うそやん」

「っていうか小山さぁ、結構いろんなこと勝手に書いてるでしょ?俺も全然知らない手紙で山下君っていつも取材の現場からなんかお持ち帰りするんですよね?って」

「俺は見たまんまを伝えようかと思って。」

「俺家に帰って昨日お母さんに、ねぇ、錦戸君にエビフライ食べられちゃったの?って言われて、えっ?知らないよ~って言ったらお母さんが小山の見せてくれて見たら、錦戸君が俺のエビフライ食べたって書いてあったから。

でもそれで、錦戸君に言おうと思ってたんだけど、コンサートで言おうと思ってとっといた

「ちゃうねんって。俺食べれるおかずが無かってん。魚ぱっかりやったやん?」

「俺も魚しか食ってないですよ、だから。」

「ちゃうで!!ちゃうでちゃうで!!だってあん時弁当二つ余ってたやろ?そん時まっすーが食べようって確保してたやつを俺はまっすーのって知らんかったけどぱってとってエビフライポンとってパクッてん。

まっすーそれ食べようとしたけど、俺やっぱこっちにしよう(まっすーの物まね)って違う方取ったやろ?」


「しかもだって俺のさぁ、コメくれって言って俺のコメ半分くらい持っていっちゃったもん。」

「だってくれるって言うてんからさぁ。」

「おコメはあげるって言ったけど、エビフライは気づかなかったです。」

ええやんけ」(爆笑)

「別に怒って無いですよ」

「怒ってたら俺が怒るわ!(爆笑)


テゴ「まっすー、まっすー切れてんの?」

「切れてないっすよー」(笑)

「ちょっとタイムリーじゃないやんけ、それ~」







まっすーと亮ちゃんのバトルはいつもおかしいです(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報













スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんにちは。はじめまして!
コンレポおもしろかったですv-238
MCであのエビフライのこと言ってたんですね~!後日談が見れてよかったです(^^)
ありがとうございました!

NoTitle

こんにちワン・ツー(*^-^*)

大阪NEWSコン、とっても楽しかったみたいでよかったね!!
亮ちゃんの切れかかった!?MCは、エイトじゃなかなか見れないから~おもしろいです(≧∇≦)さすが亮ちゃんです。

慶ちゃんも卒業決まって、良かったね!!
山Pも気になるとこだけど・・・・。
次は、広島、福岡だね!私もエイトコンのスケに頭抱えてるとこです(×_×)

NoTitle

かすみんおかえり~☆
そして②レポお疲れ様♪
全部メモったの??スゴイッi-237
慶ちゃんがMC中に電話とかすご~い♪

チラリズム♪ホント可愛いよねi-178

お疲れ様でちたー♪

NEWSコンおつかれさま!
かすみん、たのしかったみたいでよかったね♪
でも小山くん卒業決定ってよかったねーしかもみんなの前で確認してくれたなんてっ!!
このコンレポみててすっごい爆笑してたよw

エビフイライのこといっちゃいましたかーw
小山くんのメン愛で色々暴露されてるからねw
でもメンバーはやっぱりあんまし見てないんだねw

サザエさんにたとえてみたりw
やまぴーかっこよかったんだろなーかっこよかったんだろーなー・・・・
私Mステみれなかったからすっごい不足してるよ・・・・・・。

いまから動画サイトいってきまw

初めまして!!

初めまして!!
私もキスマイが大好きな子ですv-363
私はニュース魂のチケット惜しくも落選してしまいました。
はぁ。やっぱり「二階堂君がついてたんなら頑張って
何枚も取ったらよかった」って思います。。。
でもコンレポありがとうございました!!
もし良かったら私のブログにも遊びにきてください!!
(ホトンド個人の事ですが・・・)

こんばんはvvv

お帰りなさいですvvv

そしてMCのコンサートれぽお疲れ&ありがとうございました!(´∀`)
何だかところどころの錦戸さんの突っ込み?が
凄く素敵で頭の中でその光景を描いては
一人でニヤニヤしておりましたよー!(き、きけん!)

そして小山くんは無事に大学を卒業できるとの事で☆
おめでたいですね!
しかもファンの皆の前で確認してくれるというサプライズ!(*´ェ`*)
小山くんも、ファンの皆に一番にお祝いされて嬉しかったに違いないですね♪♪

ピンクさんへコメレス

はじめまして。
コメントありがとうございます。
エビフライ談の続きが聞けて
私も会場で嬉しかったです。
レポ楽しんでもらえてこちらこそよかったです。
また是非きてくださいね♪
  • [2007/03/11 22:01]
  • URL |
  • かすみん→ピンクさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

むりさんへコメレス

こんばんわ~♪
むりさんはエイトコン、どれぐらい行くのかな??
沢山行けるといいね~!!
それまで節約だね(笑)

NEWSコン楽しかったよ~♪
亮ちゃんは私の中では良く喋るイメージがあるので
逆にエイトでおとなしい亮ちゃんが新鮮です♪
そして今回もやっぱり亮ちゃんはボスだったよ(笑)
広島も福岡もどうなることやら(笑)とっても楽しみです♪
福岡ではいっぱい聞かせて上げられると思うのでお楽しみにね~~v(≧∇≦)v
  • [2007/03/11 22:05]
  • URL |
  • かすみん→むりさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

NEWSコンからただいま~~☆
慶ちゃんの電話!!なんかその瞬間を一緒に過ごせて
すごくすごく嬉しかったよ♪
こういうサプライズってなんかお得な感じだよね~☆(Ф≧∀≦)☆☆
シゲのチラリズムやばい!!!
もしかして少クラのゲストがシゲって聞いたんだけど
来月慶ちゃんとやったりするのかな??
めっちゃ楽しみだね~~!!!
  • [2007/03/11 22:07]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

NEWSコン楽しかったよ♪特にMCが!!
少しでも詞ちゃんに伝わるといいんだけど。
慶ちゃんの卒業を一緒にお祝いできた事も
すごく嬉しくて
大阪まで行ってよかった~って思いました♪
まっすーもエビフライのことをコンサートで言うために
今まで我慢してたのかな~って考えると可笑しいです(笑)
  • [2007/03/11 22:11]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

美穂さんへコメレス

はじめまして。コメントありがとうございます。
美穂さんはNEWSコン落選してしまったんですか?
ニカちゃんが付く事は申し込みの時は分からないですもんね。
今回のコンサートはNEWS担にたくさん行って欲しいっていう気持ちが私にはあります。
NEWSの再始動をお祝いするコンサートなので。
美穂さんの気持ちはすごくよく分かりますが
NEWS担の気持ちも分かるので、すみません。

また是非遊びに来てくださいね。
  • [2007/03/11 22:18]
  • URL |
  • かすみん→美穂さんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

ただいま~~♪
レポ読んでくれてどうもありがとう!!
亮ちゃんのところは思いっきり関西弁で読んでね(笑)
NEWSでの亮ちゃんのつっこみが健在で
とっても面白かったよ♪

慶ちゃんの卒業おめでとうも、会場みんなで言えて
すっごく思い出に残りました♪
慶ちゃんの電話する姿も子猫みたいにかわいかったです♪
なによりそんな大事な報告を、会場にいる私たちに
一番にしたい!!!っていう、そういう気持ちが嬉しかったよ。
NEWS大好き~って思いました♪
  • [2007/03/11 22:23]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

