スポンサーサイト 


演舞がたいぴ~ミラクル!? 

演舞がついに開幕したね~~


昨日はいっぱい初日のレポ見て、超寝不足~

だって大興奮してなかなか寝れなくなったんだもん




キスマイが花道を通って登場するって(*≧3≦)/☆


すごい大興奮した後に、自分の席が花道と反対側だということに気づいてちょっと凹んで(笑)

それからまたたいぴ~が弁慶やるみたいでまたまた大興奮

このときにたかきぃも出てきて、それが超~色っぽいらしい


あとは白虎隊士に扮して、おのおのが自害するシーンもあるみたい

たいぴはここでどんな演技するのかな??

又八の時は生き残ったから良かったけど、演舞では死んじゃうのね(>□<;)



たいぴが死んじゃう(もちろん演技だけど)なんて悲しすぎる~~~


でも全力の演技を今年は生で、しかもかなりミラクルな席で見ることが出来るから

楽しみで仕方ないよ生たいぴ~(*/∇\*)♪"早く会いたい


演舞が一回しか見れないなんて悔しいっっっ!!!!


地方ってほんとこういう時ヤダな~~

今でも破産すれすれなのに、もっともっと見たいっっ

けど仕事があるし、遠征費も高いし、どうしても無理(@_@)


来週の演舞参戦日が早く来て欲しい気持ちと、もうちょっとお楽しみでいたい気持ちと両方あって、

家の中でどうにもこうにもいられずにPCの前で悶えてるよ(笑)





昨日はちゃんと探偵学園も花ざかりも見たよ~

山ちゃんのリュウ役が超クールでかっこいい~~

でも内容がグロいね(笑)10時台の意味が分かる~~~

息子と一緒に見ようと思ったけど、怖くて見れなかったみたいだよ

音を小さくしたり、怖いシーン早送りさせられたりして、結局後で一人でもう一回見る羽目に

リュウもメグもキュウも、みんな好きだから、それぞれの成長が嬉しかったり


花ざかりを見たら、またまた斗真がイケメンに成長しててかっこよかったぁ~

あのイケメン学園の出演者がジャニオンリーだったら面白かったのにな~

百識のたいぴ~とか見てたら、高校生で普通に通用すると思う

もうぅ想像するだけで超楽しいね~~




毎日仕事とか子育てとかで忙しいけど、その生活の繰り返しで終わらずにジャニ萌え出来るって幸せなことだよね~

やっぱ髪振り乱して生活に追われてる主婦って男運が減りそう


いや、実際は生活に追われてるんだけど(笑)、たいぴ~に会えるからと思っておしゃれすることって

女として生きてる気がして、私は好きなの(笑)



明日はお休みなので、美容院行ってきます

髪型は特に変えたりしないけど、自分で切った前髪が変なのできちんと修正してもらいます(笑)





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

演舞が一回しか見れないと悔しいとかほんと思うよね。
先立つものがないのはまゆも一緒なのよー!
破産寸前です!
特に今月はドリボ、Jr魂、そしてw-inds.ライブ~バタン!!
金…金…(病)

でもミラクルな席なんて楽しみだねー!
わかるわかる!早く会いたい気持ちとこのワクワクした気持ちが両方続きたいよね!
まゆも土曜日にまた生w-inds.に会えるからうれしいけどそれが終わったら8月31まで会えないなんて!死ぬ!


いいぞ、かすみん!
いくら主婦だからって女を捨てたらいけないよね!
そんなかすみんが素敵!!
「結婚して子供もいるから太っちゃって~おしゃれできなくて~」
とか言ってる女はまゆは大っきらい!!
努力しろー!って思うよ(余計なお世話)
まゆにとって女はいつまでも女だからこのまま恥らいなくキレイのまま(どこが)生きて生きたい!
グフフフ(語ってごめん)

★まゆへコメレス★

うわ~~♪まゆは土曜日にもまたw-indsに会えるんだね!!
そうなんだよ。楽しいことが終わったら
次いつ会えるかわかんないって死ぬよね~。
しかも金欠だし、贅沢できないもんね。

そうそう!!
まゆが若くて綺麗なのは、いつも努力してるから!!
綺麗でいる!って大変だけど、
大好きな人のためなら全然平気だよね~~♪
おしゃれって、お金をかけなくても出来るはず。
女を捨てることはしたくないよね~♪
私もまゆを見習って頑張るよ!!!
  • [2007/07/05 22:51]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

