スポンサーサイト 


パパとムスメの七日間!! 

今日から7月

ジャニドラマもたくさん始まる7月だよ~~

そして今日はシゲドラマ


前から内容が面白そうだったからすっごく楽しみにしてたんだけど



めっちゃ面白いじゃん (*≧∀≦*)/


ガッキーと舘さんがめちゃめちゃ面白いし、シゲは超かっこいいし

これが七話しかないのがもったいないね~



舘さん(中身は小梅)のメール打ってる姿とか、健太(シゲ)からメールが来た時のはしゃぎ方を見て

息子と大爆笑~~(*≧3≦)/☆ 面白すぎ~~~~


来週はいよいよ健太とのデートだよシゲの出番いっぱいだといいな



今日、パパムスメを録画予約してるとき、ついでに火曜日の探偵学園も予約したんだけど

9時からの花ざかりとちょっと被ってるよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


私両方予約したかったのになんてことなの

初回は拡大されててうれしいのに、こんな事態になっちゃうの悲しい~


探偵学園が10時からのドラマでとりあえず良かった~(花ざかりは9時からだからさ

来週からは両方予約できるしね







今年の夏の予定、とりあえずメリディアンの申し込みしてるけど、おばあちゃんも東京に行きたいっていうから

もしかしたら一緒に行くかも~~わ~い

私はコンサート行くから、おばあちゃんは是非息子とゆっくり遊んできて(笑)

おばあちゃんは若い頃東京で働いてたから、私より迷わずにいろんなとこ連れて行ってくれるはずだよ

でもね、あんまり元気じゃないから、それが心配だな~



無事にチケットが当選してくれないと、全然意味無いけどね~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





スポンサーサイト

コメント

かすみん、こんばんは!
私もシゲドラマ見たよ。
舘ひろしがめちゃくちゃ面白かった♪
来週はシゲの出番がいっぱいありそうだから楽しみ(^▽^)

それから、私も花ざかり~&探偵学園Q録る予定だったんだけど
時間かぶってるんだね!
うっかりチェック忘れるところだった;
いつも情報ありがと。

メリディアンお互い当たると良いね♪

かすみん、こんばんはi-118
ドラマ面白かったね~
昼間にシゲからメールが着たから
絶対見てみようと思ったんだけど
舘さんのギャル姿といい、ガッキーのかわいさといい
すっかり嵌っちゃった~i-175

メリディアン当たってまた東京来ちゃいなよv-218
でも本当に当たるといいね!!

花ざかりと探偵学園、ちょっと被っちゃうんですかー…(ノω-;)
あ、あたしバイトの都合で火曜日のために、明日HDD買うことにしたんです。
完全にフライングですよ(笑)
ダブル録画できるらしいので安心です(*´∀`*)

パパとムスメのなんとか(笑)、見逃しちゃいました(汗)
久しぶりにシゲの演技見れるなぁって楽しみにしたんですけどね…。
来週こそ見ますよ♪

あらー。このドラマ7話しかないの!?
でもさ、しげくんの笑顔よかったわー!!
爽やかだよね。
ガッキーはかわいいし。
期待大のドラマだよー。これからも楽しみ!

おばあちゃんも東京くるのね!
息子ちゃんと遊びに行ったりとか楽しそう!
疲れがたまらないといいけど。
とにかくチケットゲットだね!

私もパパとムスメ・・・見た~!!
最初の方ちょっと見逃しちゃったんだけど・・・
めちゃくちゃ面白かった!!
舘さんのギャルっぷりが最高に面白いよ~(*^^)v
来週のシゲとのデートも楽しみッ!!

かすみんのおばあちゃん昔東京で働いてたんだね☆
それに東京に行きたいって言うおばあちゃん!!
カッコイイ~☆

本当に無事チケットが取れますように♪

そう②私も探偵Q予約して、花ざかり予約しようと
したら被ってた~!!
どっちも録り出来ないからショック~i-282

お久しぶりです( ̄◇ ̄)ゞ

私も「パパとムスメの…」見ましたよ~!!
すっごくおもしろかったですね↑↑そしてシゲもカッコ良かったですi-189i-189
お母さんと二人で見てたのでシゲについて聞いてみたんです。。
私「この人カッコイイと思う?」 母「思わん」 私「……∑(`□´/)/」
即答されてしまいましたがきっとドラマが進むにつれて
シゲの魅力にも気付いてくれるはずですよね!!!!

★ちいかへコメレス★

パパムスメ面白かったよね~~♪
私も二回見て二回とも笑っちゃったよ(*/∇\*)♪"
舘さんのギャルっぷりがめっちゃ面白い!!
来週はシゲの出番いっぱいありそうだよね♪
三人で絡んでくれたら面白くて萌えれそう(*≧3≦)/☆

そうなの。
花ざかりと探偵学園がちょっと被ってるんだよ。
ちいかはどっちを録画するのかな?
私は探偵学園を録画して
花ざかりはビデオで撮ろうかな(汗)
来週はなんとか両方取れそうだから良かった♪
メリディアン当るといいんだけどね~♪
お互いに楽しい夏にしたいよね!!
  • [2007/07/02 23:23]
  • URL |
  • かすみん→ちいかへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

舘さん、まぢで面白かったよね~♪
今までクールな役が多かったし
それに見慣れてたから
ギャルな仕草の舘さんが可笑しくて(*≧3≦)/
もう久々に声に出して笑っちゃったよ(爆笑)

メリディアンの倍率考えるのが恐ろしいけど
なんとか1公演でも行けるといいな。
今から超ドキドキだよ~~!!
  • [2007/07/02 23:26]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まいとんちゃんへコメレス★

HDD買うのね~♪
相変わらず行動速いなぁ(笑)
でもあると超便利で毎日の編集作業も楽しいよ(笑)
うちのデッキもアナログとデジタルなら被っても録画できるんだけど
地デジ対応のテレビじゃないからダメみたい。
明日はとりあえず探偵学園録画するよ~~♪

シゲドラマはね、超現実離れしてて面白いよ♪
マイボス以来の私の中のヒットだよ(*´艸`)
  • [2007/07/02 23:32]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

そうなんだよ。7話しかないってもったいないよね?
シゲは髪型もいいし、爽やかだし
はにかんだ笑顔もかわいい~~♪
サッカー下手だけど許す~(*≧3≦)/(笑)
来週が待ち遠しいな♪

チケット当ってくれ~~って毎日祈ってるよ♪
せっかくおばあちゃんが来てくれるんだから
チケットがないと全然意味ないもん。
まゆとの初参戦も超楽しみにしてるよ~♪
  • [2007/07/02 23:36]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

シゲドラマ、最初のほうはあんまり面白くなかったから大丈夫!!
二人が入れ替わったくらいから面白いよね(笑)
舘さんが最高すぎる~♪
来週も楽しみだな♪

おばあちゃん(って私のママね♪)に聞いたら
東京のことはもうほとんど忘れたらしい(笑)
だからちょっと心配になってきたけど
いざとなればタクシー使うだろうから大丈夫!!
一緒に行けるといいな~♪(子守頼むから(笑))
それよりチケットだよね~~。
もうドキドキして落ち着かないよ~。
もうすぐたいぴに会えるし、それと重なってほんとドキドキ~♪
楽しみすぎるね~(*≧3≦)/☆ ラブ

私は花ざかりはビデオに撮ろうかな?
リアルに見れるならいいけど
多分見れそうに無いからね(汗)
探偵学園は録画しちゃうよ♪
息子も絶対見たいだろうしね♪
10時台っていうのが内容的にすごいのかな???
恐いのはやだな~。
  • [2007/07/02 23:44]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★遊亀ちゃんへコメレス★

シゲのドラマ、遊亀ちゃんも見たの?
面白かったよね~♪
シゲのかっこよさはね、なかなか伝わらないらしいよ(笑)
シゲは見た目だけじゃなくて
トークとか学歴とか(笑)文才とか、魅力が隠れてるんだよね~♪
これからきっとシゲファン増えちゃうよね♪
あのドラマでファン層が広がると思う♪
チラリズムの映像もあると最高なんだけど~(笑)
シゲ、萌え~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/07/02 23:48]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

