スポンサーサイト 


演舞にキスマイ 

演舞のジュニアの発表がやっとあったね~

ジャニウェブに演舞のプロジェクトが載ってて、たいぴ~の名前がいっぱい出てて嬉しかったよ


これで来月に行く演舞が超楽しみになったぁ~

去年もキスマイのグッズがあったから、今年もきっとあるよね?

写真とか何弾まで出るんだろ??(笑)


まだ7月に出る演舞のDVD予約してないんだけど

予想以上にお高いので、結構迷ってるよ


白虎隊はもう予約したし、NEWSのDVDは絶対買うし(いなぴの写り込み楽しみ~


昨日はドリボとプレゾンの申し込みしたんだよ

そしたらほんとにお金な~い

しかもプレゾンは知念君目当てだったのに、大阪は出ないじゃん

もう申し込みしちゃったから、当ったらどうしようってちょっと困ってるよ


ドリボは全然当る気がしないから、第四希望までしっかり書き込んだよ

日にち選んでる場合じゃないよね(笑)

どうかどうか無事に行けますように




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




昨日はカツカツの後に、タモステがあったの

うちは地方だから、タモステがある時とない時があるんだよ



ででですごい噂のKAT-TUNのスペシャルライブ見たよ



まぢでびっくり

KAT-TUN触り放題じゃんでもちゃんとKAT-TUNを守ってる女の子がいたよ
両手を広げて警備員みたいになってた

でもちょっと羨ましすぎて嫉妬してた

あれはないよね~~



スポンサーサイト

コメント

キスマイおめでとう!!
すっごいうれしいね。
楽しみがますます増えるね。
そして、NEWSDVDもおめでとう!
NEWSって初ライブDVDなんだね!
ファンの方、本当によかったよね(^^)

ほんと、ドリボは当たる気がしないよ(--)
かすみんはいつ希望にしたの?
ほんと、日にち選んでる場合じゃないよね。
1公演行けますように…。

あ、Mステ見た??
あれはないよねー。ほんといいかげんにしてほしいよ。
ありえないよ。
女の子が警備員になったくれてたの?
ええ女子のやー(女子って)
あんな近くてうらやましすぎる!!(結局そこね)

やっと②発表があって良かったね~!!
これでや~っと安心できたi-228
たいぴ~の名前いっぱい出てるし
超楽しみ~!!
かすみんありがとう☆

そうだ!!私もまだ演舞の予約してな~い(>_<)
NEWSのDVDね、入った公演なんだよ~♪
だから欲しくなっちゃった(笑)

Mステ・・・あれはヒドイよね(ToT)/
画面に手が被ってたりしてたもん!!
でも実際あれが自分だったらやっぱりTVとか関係
なくなっちゃうんだろうね(笑)
触れる距離にいたらやっぱり触っちゃうも~ん☆

たいぴー、出るんだね♪
よかったね~!!
高いお金出してるんだから
1番好きな人を見たいもんね(笑)

ドリボとプレゾンも申し込んだ
んだね♪
ドリボ、入れるといいね!
かすみん、今年は舞台の年に
なりそうだね(笑)

Mステ、スゴイ事になってたよね!
てか、今回のツアーもMステも
何でも有りになって来てるけど
大丈夫なのか?(汗)

こんばんはー!!
かすみん、良かったねーi-189

演舞場でたいぴーに逢えるんだねーi-175
かすみんが大好きなたいぴーに逢えると分かって良かった良かったi-194
いっぱいいっぱい見てきてねi-184i-184

私は・・・って感じi-230
楽しみいっぱい羨ましいなぁi-237i-189

★まゆへコメレス★

ドリボはね、平日の昼の木曜日にしたよ♪
全然取れる気がしないから
しっかり第四希望まで書いたの♪
まゆと同じ日が取れたら超嬉しいんだけどね~♪
まゆはいつ申し込みしたのかな?
振替られるかもしれないから
まだ未定だね(・∀・)

演舞はキスマイが出てくれてやっと安心できたよ♪
NEWSのDVDもデビューの時以来だから
超楽しみだな~~♪

タモステ、羨ましすぎだよね~。
コンサートでもあんなことないから
めっちゃ羨ましかった~(*´艸`)
  • [2007/06/30 21:02]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

やっと演舞組みの発表あってよかったよね~♪
でもこんなギリギリでむかつくわ~(笑)
演舞でたいぴ~に会えるって超楽しみだね~♪
私もミホちゃんと行くことが出来てすっごく嬉しいよ♪

NEWSのDVDってミホちゃんの入った回なの??
なんかそれって記念になるから欲しいよね~♪
逆に自分の入った日以外が見たい人もいるみたいだけど
楽屋裏とかメンバーカメラの映像もあるみたいだから
絶対面白そうヾ(´∀`)ノ

私も近くにKAT-TUNが来たら、きっと触っちゃうかも。
あれは生放送だし、かなり危険だったよね?
でもでも羨ましかったな。
  • [2007/06/30 21:11]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★愛沙へコメレス★

そうなの♪
大好きなたいぴ~にやっと会える!!!
その前に愛沙にも会えるから超~楽しみだよ(*´艸`)
何処行く??(笑)

ドリボとプレゾン、両方当るかな?
プレゾンは外れてもいいや(笑)
ドリボは絶対行きたいな♪キスマイももしかしたら
出るかもしれないしね♪

KAT-TUNって何でもありで大丈夫なのかな?
ファンとしてはちょっと心配になっちゃうよね?
もっとメンバーのこと、考えて欲しいよね~。
  • [2007/06/30 21:18]
  • URL |
  • かすみん→a愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★hikariへコメレス★

たいぴ~とはお正月以来会ってないから
早く会いたくて仕方ないよ♪
わがままかもしれないけど
何回会ってもまた会いたくなっちゃうんだよね。
hikariもキンキの39コンが無事に当選するといいんだけど。
もう運しかないよね。
だから私も祈ってるからね~♪
hikariも楽しみがいっぱい出来ますように♪
  • [2007/06/30 21:23]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久し振りですう。
Mステ酷かったでしょ?
あたし、ありえねーーってTVの前で叫んで
TV途中でブチ消しした女なの。
超嫉妬しちゃった。
番協したコに聞いたら当然演出で、なおかつ歌えって言われたんだって。
演出家がおかしいのよん。

ドリボズお互い頑張ろう!
もし会えたら会おうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

演舞でたいぴに逢えるんやね!おめでと~!!
ちゃんと発表されるまではハラハラしちゃうよね。
今年も大冒険あるし、かすみん大忙しねー♪
私も嬉しいよ~i-176

そんな中、ドリボも観たいって言ってくれて、
亀担、感無量ですっ!!(笑)
ちゃんと振込してきたからね~~!!
亀ちゃんにも逢いたいけど、かすみんにも絶対逢いたいもん!
だからどうか当たってくれぃ~~~(>_<)i-178

★miへコメレス★

お久しぶりヾ(´∀`)ノ
ドリボはスケが合わなくて残念。
ほんとは一緒に入りたかったんだけどね。
でもお互いに参戦できれば文句なしだよね♪
どうかどうか当選しますように。

タモステ、あの演出はちょっとね~~。
なんか‥‥ヤダったよね?
大好きな人があんなに触られてたら
ヤキモチ焼いちゃってまともに見れないよ。
触れないギリギリで演出して欲しいよね。
  • [2007/07/01 20:15]
  • URL |
  • かすみん→miへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ハルカへコメレス★

演舞では大好きなたいぴ~に会えるって事で
今から超うきうきです♪
夏のメリディアンは、申し込みしたけど
チケットが取れるかどうか、とっても不安。
一公演でも行ける事を祈ってるよ♪

ドリボが当選したら、念願の初会いだね♪
お友達になってからずいぶんたつのに
なかなか会えずにいたから
今度こそ!!と願いを込めて
当選することを祈ろう♪
ドリボの亀ちゃんはどんな感じだろうね?
DVDでしか見たこと無いから絶対見たいな♪
  • [2007/07/01 20:19]
  • URL |
  • かすみん→ハルカへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

テストは・・・散々でした(笑
勉強しても頭に入らないんです~どうなってるんでしょうかねこの頭!!


東京タワー行きましたよ!
でも一番上の展望台まではいけませんでした><他の修学旅行生もいっぱいいたので・・・。
六本木ヒルズ見たかったです><お台場は行きましたよ♪

NEWSのDVD出るんですよね~!
買いたいんですけど、お金がやばいです><
夏は予定がいっぱいあるのできびしいですね><
でも意地で買います(笑

まきあちゃんは若いから今からでも勉強は全然遅くないよ♪
覚えようと思えばなんでも出来るよ!!
私くらいの年齢になると、かなりいろんな事に苦労するよ~(笑)

NEWSコン楽しかったから
やっぱりDVDでもう一回みたいよね♪
私も絶対買うけど、預金の残高が大丈夫か心配だよ~(汗)
  • [2007/07/01 22:38]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

