スポンサーサイト 


久しぶりの号泣~~!! 

月曜日は大好きなたいぴ~のお誕生日ケーキを買って

息子と二人で食べたよ~


ケーキを食べながらプロ大の最終回を見たの




超~号泣~ 。゚(゚´Д`゚)゚。


ケンゾーの、結婚式でのお祝いの言葉が、あまりにも切なくてかわいくてまっすぐで


ケンゾーの、悲しみでしゃくり上げながら言う礼への思いは、すごく良く伝わってきたよ。

子供の頃は簡単に言えて、大人になると、気持ちが複雑になって言えなくなっちゃうことっていっぱいあるもんね。


好きな人への思いだったり、家族への感謝の気持ちだったり、それは場面によっていろいろだけど

恥ずかしいとか、傷付きたくないとか、そんな守りに入っちゃうからどうしても言えないんだよね


ケンゾーの言葉は、礼にとって、とっても嬉しかったと思う


その礼の嬉しい気持ちも伝わってきて、かなり号泣しちゃった


今朝ももう一回見たけど、やっぱり泣いちゃったよ何回見ても素敵なシーン




あとスライドショーを見てるときの、礼のナレーションも最高だった

過去を何回もやり直しても結果は一緒って思ってたのが、

実際はちゃんとケンゾーのまっすぐな気持ちが伝わってたんだね




そしてあの終わり方も好き~

多田さんも最後までいい人だったけど、ちょっと可哀想だったけど、

でも礼とケンゾーが幸せになれてよかった


あの後もすごく気になるけど、あそこで終わらないと、永遠に終わらない気がするもんね(笑)





プロ大見てから、いいとも見たんだけど、ぴぃちゃん、めっちゃ髪切ってるじゃ~~ん

メッシュの量も半端ない

クロサギはニューヘア~の黒崎さんが見れるのかな???楽しみ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

おっと、プロ大見たよー!
あ、花パパの最終回を見てないのね!
まゆのブログコメで勘違いしてた。
プロ大かと思ったんだけど、花パパかぁ。
もし見たいならダビするから遠慮なく言ってね♪

プロ大はよかったねー!
あれはハッピーエンドなんだよね?
「続きは想像にお任せします」的な感じだったと思って。
でも、最後2人はちゃんと会えてよかったよ!
素敵なドラマだったー!
そして、たいぴ~の誕生会も息子ちゃんとしたのね!
たいぴ~もファンにお祝いされて幸せだね!
来年もずっと6月25日はお祝いしなきゃね(^^)

プロ大続きがありそうな終わり方だったよね!!
どぅなったの??って思ったけど
ハッピーエンドで良かった!!

あの最後のケンゾーの笑顔が可愛いかった~♪

いいとも見逃しちゃったんだけど
山Pそんなに短いの??
メッシュ早くみた~い!!

たいぴ~ケーキ美味しそうッi-277
私もリリと一緒にペロっと食べちゃった(笑)

おめでとう♪

たいぴーのお誕生日だったのね!!おめでとう!!
なんか~私も娘たちと、仁や山P、木村くんや亀ちゃんとか・・もちろんたっちょんもケーキ買ってお祝いするけど、めっちゃ楽しいもんね~(*^-^*)

まわりからしたら、???ってな感じなんだろうけど、自分が楽しければいいんです!!好きな人がいるって幸せだよね!!これからも、ジャニヲタで楽しくやっていきましょ(*^-^*)

★まゆへコメレス★

まゆはプロ大見たのね~♪
私は唯一全部見たから
面白くって感動して、最終回はもう号泣だったんだよ(汗)

花パパは途中から見忘れがあったりして
結局最終回まで見れなかったんだ。
ダビングとかいつもありがとう♪
私にもダビングして欲しいものあったらいつでも言ってね♪
たいぴ~のお誕生日はね、
息子にはとくに伝えずにただただケーキを食べたよ(笑)
言うと、自分より大事にしてる~って怒るから(汗)
  • [2007/06/28 23:02]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

あの最後のケンゾーの笑顔、
ちょっとはにかんだ笑顔が超素敵だったね~♪
ハッピーエンドでよかった~ヾ(´∀`)ノ

ぴぃちゃん、めちゃめちゃ髪切ってたし
メッシュで超茶髪だし
天辺の髪とかツンツン立ってたよ♪
前髪は相変わらず長くて、
またまた若返ってたよ(笑)

私もケーキぺロッと食べちゃったよ(*´艸`)
幸せ~~~♪
  • [2007/06/28 23:08]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★むりちゃんへコメレス★

むりちゃんはそんなにお祝いする人いるの~?(笑)
私は普段からケーキ食べてるから
お誕生日の時はホールでちゃんとプレートもつけて
いつもの倍食べるんだぁ(笑)

きっと回りはドン引きだろうねぇ(笑)
この行動を分かってくれるのは
やっぱりジャニオタ仲間だよね♪
うんうん!!好きな人がいるって幸せ~~♪
気持ちだけは若いままだよね(笑)
あっ、むりちゃんはほんとに若いけどね(*´艸`)
  • [2007/06/28 23:17]
  • URL |
  • かすみん→むりちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

