スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤ヶ谷太輔20歳おめでとう!!! 

ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ たいぴ~!!


たいぴ~、二十歳のお誕生日おめでとう


私がたいぴ~を好きになってからはじめてのお誕生日

しかも二十歳の記念すべきお誕生日をお祝いすることが出来て、


ほんとに②うれしいな


ずっと見てきた19歳のたいぴ~は、いつもいつもキラキラしててかわいくてかっこよくて少年っぽくて

見る度に成長してるのが分かって、どんどん引き込まれちゃったんだよね~


去年のメリディアンで初めて生たいぴ~のファンサもらって、その場でたいぴ~落ちしたからね~

あんなかわいく手を振ってくれる子って、今まで出会ったことがなかったから衝撃的だったんだよね~



あれからずっとたいぴ~の事見てるけど、ステージでの自分の見せ方がすごく上手くなってセクシーになって、

最近はセクシーすぎてテレビの前で倒れそうになるときあるよ(笑)


キスマイのオリ曲もかなり出来てきたから、いつかきっとデビューできる日を夢見て歌い続けてね

途中であきらめて違う道を行くジュニアもいっぱい居るけど

たいぴ~には絶対あきらめないでほしいな



彼はファンの前でいる方が輝いてるよ

絶対ジャニーズが合ってると思うジャニーズでデビュー出来れば私も安心できる~~(笑)



今年はアケオメコンがあって、白虎隊があって、年始早々大活躍してるから、

二十歳になったら、ドラマとかグループソロコンとか、もっともっと一般の人たちへの知名度が上がる活動を期待してるよ




今日の二十歳のお誕生日は誰と過ごすのかな??家族かな?お友達かな?それともジャニ仲間かな??

お酒もタバコもOKなんだよね~~

たいぴ~ってモテモテだろうから、いろんな誘惑があるんだろうなくれぐれも気をつけてね~




今日は仕事の帰りにケーキ買って帰ろう

ちょっと勇気をだして、藤ヶ谷太輔くん お誕生日おめでとうってメッセージ書いてもらおうかな??

あと20の数字ローソク立ててお祝いだね



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



大好きなたいぴ~へ

死ぬほど大好きずっと応援するからね~

かすみんより
スポンサーサイト

コメント

たいぴ~!誕生日おめでとう!!
大好きな人の20歳の誕生日i-175
かすみんにとってもたいぴ~にとってもよい年でありますように…。

今年は白虎隊から始まって、たくさんたいぴ~のことも見れたし。
これからもいっぱい元気でセクシーなたいぴ~を応援してるよ!
KAT-TUNのバックにつくのが少なくなってさみしいけどね…。

モテモテの彼氏は心配だよね!
誘惑がありませんようにー。

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たいぴ~i-80
二十歳って特別☆って感じがするよね~!!
私もメリディアンでのたいぴ~がめちゃくちゃ優しくて
一瞬で恋に落ちたよぉi-233

デビューへの夢を諦めないで
これからもっと②自分を磨いて欲しい☆
キスマイコン行きた~いi-237
たいぴ~に会いたいッ!!

来年も再来年も・・・ずっとずっと
6月25日はお祝いしようねi-73

★まゆへコメレス★

たいぴ~の二十歳のお誕生日をお祝いできて感無量です♪
ブログでだけど、やっぱりお祝いできるって幸せなことだよね~。
たいぴ~のこと、応援してる人はたくさんいるから
その人たちを裏切らないように、絶対にデビューまで頑張って欲しいな♪
彼氏がモテモテとか、超心配だよね~。
モテモテで浮かれてるたいぴ~とかヤダ~~(笑)
  • [2007/06/27 00:34]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

あのメリディアンのミラクルは
私もかなりはっきり覚えてるよ!!
あとアケオメコンも結構すごかったよねヾ(´∀`)ノ
たいぴ~への気持ちはほんとの恋と同じくらい熱いよね♪
うん!!来年も再来年も、ずっとずっと応援していきたいな♪
そのためにも早くデビューして安心したい!!!(笑)
  • [2007/06/27 00:44]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。