スポンサーサイト 


携帯が~使いづらい!! 

久しぶりの更新


もうぅぅ仕事が忙しくて夜はいい子で寝てました


そして昨日は携帯の機種変をしてきたんだけど、

取り扱い説明書くれなかったから使い方にめっちゃ苦労してます貰い忘れたわけじゃなくて

きっと後でくれるだろうと思ってたらくれなかったの


会社の1階がショップだから、うちの部署の3階まで持ってきてくれるかと思ったら全然だった

月曜日に確認しようあのショップのおばさん、仕事が遅いから行くのヤダな~~



困ったことにね、

メールを打とうと思っても、ボタン押したら消えちゃったり

2.3回チャレンジして、同じ間違いをしてしまうの

句読点の出し方もわかんないよ



そんなことを繰り返してかなり疲れちゃった~

あと前の携帯に入れてたたいぴのメールも全部移行出来なかった



だから私にどんどん画像やら音源をいっぱい送りつけて下さい
待ってます首を長くして(笑)






そしてそして、コヤミュの会場に忘れてきてしまったオペラグラスも無事に届きました

興奮して立ち上がって拍手した時に、ひざに乗せてあった荷物全部落としたから

オペラグラスだけ拾い忘れちゃったの(笑)

心配おかけしました→(Mちゃん




新しい携帯にノッポンのストラップを付けたら、会社の人に思いもかけずかわいい~って褒められたよ(笑)

ノッポン、ふわふわでほんとにかわいいのたいぴ付きだったらもっといいのに~~





下の画像はコヤニュのパンフとノッポン達


20070620214323.jpg



パンフはレコードの形してるんだ

中の慶ちゃんもめっちゃイケメンでかっこいいよ~まぢでホストです



コヤミュがほんとに楽しかったからいまだに抜け出せずにいます

しかも私が入った20日の夜の部には内君が来てたんだよ

21日は亮ちゃんも見に来てたんだよね?

なんかメン愛が素敵すぎて萌えるね~~~


慶ちゃんの声って舞台でもすごく綺麗でかっこ良かったから、亮ちゃんも内君もびっくりしただろうな

これからは声優のお仕事もいけると思うよ




今日は思いもかけず、ハイスクールミュージカルの舞台の宣伝がオンデマンドで流れてたから

もうぅガンミしちゃったよ


脚立の上でガブリエラとトロイが抱き合うシーンも映ってた

あれは、あのあとがまたかわいいんだよ~思わず笑っちゃうよ


そしてラストのダンスがめっちゃかっこいい~~~

会場では是非手拍子しながら踊っちゃってください




今日も携帯と戦ってきます前のほうが使いやすかった~~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



着うたはキスマイの「グッバイサンキュー」

メール着信音はたかきぃの「メールが来たよ~」

にしました
スポンサーサイト

コメント

かすみん~♪
携帯変えてきたのね!
まゆもはじめは苦労するよー!
もう機械物とか嫌い!

仕事忙しいのね!お疲れ様。
しっかりゆっくりお風呂に入って疲れ癒してねーi-175
そしてのっぽんくん、いいなー(^^)
のっぽんくん見ると、百識思い出すわー。
たいぴ~が行った場所に自分が行くと幸せ気分だよね。
お疲れ様(^^)

かすみんー!!
先日はどうもでしたi-189

ハイスクールミュージカルに内くん来てたんだねー。
懐かしいーi-80
私もハイスクールミュージカルは行こうと思ってるから、
楽しみi-189i-189

お久しぶりです!
テスト期間だったのでコメントできずにいました。遅れてすいません。
これからも宜しくお願いします(^ω^)

ノッポン!東京タワー!
修学旅行のときに名前知りました(笑
可愛いですよねーピンクで。

携帯、変えたんだね~♪
最初って使いづらいよね。
早く慣れるといいねvvv

ところで、オンデマンドで流れてたんだ~♪
見たかった(笑)
今回のは本当にDVDになって欲しいなぁ。
大阪にも行きたかった!
かすみん、ぜひ最後の慶ちゃん観て来てねvvv

ところでノッポンのストラップ!
可愛いんだねー。
今度見に行ってこようかな(^^)

★まゆへコメレス★ 

携帯がほんとに使いづらくて
もう機種変したくなった~~(汗)
早く慣れればいいんだけど
いつになることやら‥

そう、仕事が忙しくて、来週なんて土日また仕事だよ~。
でも明日はたいぴの誕生日だから
テンションあげあげでいかないとねヾ(´∀`)ノ

ノッポンかわいいでしょ?
東京タワーはゆうたんと行くとかなり楽しいと思う♪
私も息子連れて行けばよかったぁ~~。
私自身はたいぴ~と同じ場所に立てたことで超満足だったよ♪
  • [2007/06/24 22:38]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★hikariへコメレス★ 

あの件は全然問題なしです♪
もうわかってたしヾ(´∀`)ノ(笑)

ハイスクールミュージカル行くのね?
ミュージカル自体がとっても楽しいものだから
すごく面白かったよ♪
慶ちゃんの頑張ってる姿も素敵だった♪
またhikariの感想も待ってるよ!!
  • [2007/06/24 22:42]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まきあちゃんへコメレス★

お帰りなさい♪
テストはどうだったかな??

東京では東京タワー行ったのかな??
私は初めてだったからかなり感動したよ♪
ノッポンも超かわいくてほんとは会いたかったな。
展望台も景色がよくて、お台場や六本木ヒルズも見えて
すごかったよ~~(*´艸`)
  • [2007/06/24 22:48]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★かやへコメレス★

そうなの!!
オンデマンドで流れてたんだよ~~♪
あれ絶対DVDになって欲しいよね♪
パンフの最後に振り付け講座あるけど
あんなんじゃ分かんないよね~(笑)
しかも動いてる慶ちゃんバージョンが見たい!!

ノッポンかわいいでしょ~♪
かやにもらったキティもかわいいよ~♪
私のストラップは東京タワーだらけです(笑)
  • [2007/06/24 22:53]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

説明書くれないとか・・・どんだけ~!!!
さすがに全部は読めないけど無いと困るよね(>_<)

画像&着うた、次会う時に私の携帯から盗んで②(笑)

オペラグラスも無事届いて安心したよ♪
傷とか大丈夫だった??
あの日、内kunは2部だったんだね~☆
メン愛感じる~!!
おぉ~!!亮ちゃんも観に行ったんだね♪

たいぴ~のBDまで
カウントダウン・・・i-178

★ミホちゃんへコメレス★

ほんとに~~~!
じゃぁ遠慮なくミホちゃんの携帯から盗む~(笑)
説明書ないって意味わかんないよね?
私ほんとに携帯以外全く受け取ってないよ(笑)
普通箱とかあるんじゃないの??って。
なんか必要なら取りに来い!!的なえらそうなおばさんだったから尚更行きたくないけど
明日電話してみる。
あの人が持ってくるべきだよ。

オペラグラス、全然平気だったよ~♪
メールしようと思ってたけど
3回も失敗しちゃってあきらめちゃった(笑)
もうぅ機種変したい(/x_x)/

おおぉ!!!たいぴ~二十歳だぁ~♪
おめでとう!!!!たいぴ~大好きだよ~♪
これからもミホちゃんと応援していきます♪
  • [2007/06/25 00:02]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

