スポンサーサイト 


東京からただいま♪ 

コヤミュ行ってきたよ

今日は撮影用カメラが入ってました
今日の部がDVDになるのかな??


とにかく初めての舞台鑑賞超最高でした~



ハイスクールミュージカル、めっちゃ面白かったよ

萌えシーンも満載だったトロイ最高~~

感想はもう少し落ち着いてから書かせてね


カーテンコールでは、慶ちゃんが山崎くんと植木くんにホッペチュウしてたよ

植木くんには二回もそしてトロイから会場に投げチュウ


最後は会場がみんな立ち上がって拍手②拍手しすぎて、後で一緒に参戦したMちゃんと手がジンジンしびれた~~~(笑)




ミュージカル前には無事に東京タワーも行けたよ

百識でたいぴーがロケしたんだぁ~ってしみじみ同じとこ歩いたり、ノッポングッズチェックしたり

Mちゃんと一緒にたいぴーロケチェックして、超楽しかったよ

久しぶりのMちゃんは髪型が変わって、ますますかわいくなってた

田舎もんのかすみんの面倒もよく見てくれたよ(笑)ありがとう



画像はルックダウンウィンドウ

地上145メートルにあるガラス張りの床だよ



ルックダウンウィンドウ



私は歩くの平気だった。けどなんか変な感じした~(笑)



東京タワーから青山劇場に行く途中で、シゲの通ってる大学も見てきたよ

かなり敷居が高そうな感じだったシゲはやっぱすごいわ



それにしても東京って暑いしかも湿気がすごいね

私は南国育ちだけど、暑いの苦手~

あんなに暑いのに東京の人って日傘なしで活動的だね


今日は少ししか東京に居なかったけど、暑さでかなり疲れたよ


来月はもっと暑いのかな??心配~~~




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

おはようございますー

お疲れ様でしたー!
小山くんがなげちぅ~!どんな内容の舞台だったんですか?
すごく楽しそうで、よかったねー♪


145㍍…ガラス床…歩けない自信があります(笑)
こわー(^-^;
よくあるけたねー


トロイを元気の源にして仕事頑張ってね!




そうだよねー。blogを合体させるかー。
でも今考えてるblogは10人中9人は絶対引くんだよ(笑)

かすみんお帰り~!!無事帰ってきたのね!
最高の舞台だったのね。
投げチュ~いいなぁ。(うふ)

ルックダウンウィンドウって下が見えるようになってるんだよね?怖い~!!無理無理!!(爆)
でも行ってみたいー!!

お、慶ちゃんの大学も行ったのね!
こないだまゆもゆうたんとうっかり通ったよ(笑)
歩いてたら「あ、ここだ」って(笑)
世間て狭いわ(^^)

また、お互い仕事がんばろうー♪

かすみん、お疲れ様~!!
東京タワーなど東京を満喫できたみたいで
良かったねi-178
ルックダウンウィンドウi-215
足がすくみそうで怖そうi-282
でも覗いて見たい気もするね!!!
感想も楽しみにしてるからねi-236

今年の東京は空梅雨でメチャクチャ暑いよi-201
でも真夏はもっと暑いよ~i-186
地面からじりじりしてくるから・・・i-201
きっと湿度が高いのかな??

こやまちわ☆

こやミュ行ってきたんですね♪
投げチューいいなi-233
私が行く公演もやってほしいですi-256


私はエイトでは安田くんが好きですi-175
でもみんな好きですよi-278
亮ちゃんも金髪はびっくりでした!
でもまた黒髪にするんですかねi-198
エイトレンジャーにはそれっぽいこと書いてましたけど。

あとチケ代はちゃんと振り込めてましたよね??

トロイかっこよかった~!!
今日また改めてかすみんにもらったハイスクールの
DVD見ちゃったよ♪
舞台のDVD出たら私買っちゃいそうだよ(笑)
ルックダウンウィンドウの写メ上手く撮れてる~☆
暑かったけど、東京タワーも劇場も
無事辿り着けて良かったよね(*^_^*)

きっとてか絶対来月の方が暑いよね!!

そういえば・・・20日内kunも観にきてた
みたいじゃない??

★詞ちゃんへコメレス★

慶ちゃんの投げチュ~はお約束みたいで
毎回やってるって聞いてたから、今か今かと待ち構えてたよ♪(笑)
コンサートと違って舞台はファンサとか無いけど
最後はいっぱい手を振ってくれて、それだけで満足でした。

145メートルってかなり高いよ!!
でも絶対安全っていう丈夫なガラスだったから平気だった♪
詞ちゃんもチャレンジしてほしいな♪
  • [2007/06/22 23:21]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

東京から無事に帰ってきたけど
いま超忙しくて毎日ヘトヘト~。
慶ちゃんの舞台のおかげで
元気をいっぱいもらって頑張ってるよ♪

ルックダウンウインドウってなんか歩くと変な感じするよ!
怖いっていう気持ちは無かったかも。
まゆも行く機会があれば是非歩いてみて!!

シゲの大学ってなんか格式高くて迂闊に入れないよね(笑)
写メ撮りたかったけど、あきらめたの。
まゆはあーゆーとこが日常的にあっていいな♪
私もいつか芸能人と出会いたい!!
  • [2007/06/22 23:26]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★ 

東京はとっても満喫したけど
東京タワーとミュージカル以外なにも見てないよ(笑)
それでも満足~って言えるくらい楽しかったよ♪

湿度が高いのかな?なんかカラッとはしてないよね?
真夏はもっと暑いよね?
去年は涼しかったから、今年の夏がちょっと心配~~。
  • [2007/06/22 23:30]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★みきさんへコメレス★

コヤミュ、超~面白かったです♪
あんなに一生懸命な慶ちゃんを初めて見て、
感動で胸がいっぱいになりました。
舞台慣れしてる人は慶ちゃんのことまだまだって思うかもしれないんですけど
私にとっては最高でしたよ♪
みきさんも覚悟してみてきてくださいね♪
最後泣きそうになっちゃったけど
オーラスでは心置きなく泣いていいと思います(笑)

安が好きなんですね♪彼は小さくてかわいいですよね~♪
私も彼のダンスは大好き!!!
亮ちゃん、黒髪が良かったような‥(笑)
変化のある亮ちゃんも面白いですけど♪
  • [2007/06/22 23:37]
  • URL |
  • かすみん→みきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

無事にたどりつけて良かったよね~♪
来月はもっと暑いのかぁ。私溶けるかも(汗)

コヤミュ面白かったよね~♪
私達の後の部に内くんが来てたのかな?
今日お友達から聞いてビックリしたよ!!
私、今日新しい携帯に変えたから
使い方になれてなくて全然メール出来なかった(笑)
いろんなものをDLし直しで大変~~。
でもミホちゃんと同じDにしたよ!
画面が大きいから見やすいね♪
  • [2007/06/22 23:43]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

