スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コヤミュ&東京タワー 

メリディアンの振込みばっちりしてきたよ~

申し込み口数に制限ありませんってあったけど

よっぽどじゃない限り、1公演しか取れないよねもしくは全滅~~

手数料だけ取られて損するから、私は1公演だけ申し込みしたよ

たいぴーのためなら一般も頑張るので、電話はたくさん繋がりますように




いよいよコヤミュの準備しなきゃ~~ってさっきあわててかばんにチケット入れました(笑)

あと双眼鏡も必須だよね慶ちゃんの口びるに注目だよ~ドキドキ~~~


舞台って生でしょ?すごい緊張しちゃう

見るほうだから緊張しなくていいかも知れないけど

台詞忘れたりしないかな?とか、音外したりしないかな?とか、母的に心配です

どうかどうか、舞台が成功しますように

慶ちゃんの舞台が拍手でいっぱいで終われますように
最後は立ち上がって皆で拍手できたらいいな





あと一人で東京っていうのもドキドキですが~~(笑)


とりあえずMちゃんに出会えて、東京タワーに行けて、青山劇場にたどり着けたら良しとします


明日の東京行きは、オタとも以外誰にも内緒なの(笑)
会社の人にも親にも息子にも

一人で楽しんできてごめんね~お土産買って帰るから許して

会社の人にはお土産買ったらばれちゃうので、食べ物以外のお土産を仲良しの人だけに買って帰ります



今日地元はめちゃめちゃ雨降ってた~
水不足だったから良かった良かった
そして私は雨女だから明日も雨かもごめんよ、Mちゃん



慶ちゃんミュージカル前日なのに、とっても気分はたいぴ~です

慶ちゃんも好きだけど、一番はたいぴ~だから


メリディアンの事とかたいぴ~の二十歳のお誕生日の事とかお城とか
あと5日でたいぴ~20歳だね

お誕生日に舞台とかコンサートとかが無いからちょっと残念

明日Mちゃんと前祝にケーキ食べようかな
あといろいろお話しなきゃいけない事が

超楽しみだな~~~



ではでは、コヤミュの感想待っててね明日は5時に起きます




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報







スポンサーサイト

コメント

かすみん、おはよう~(^^)
もうすでに電車乗って東京来てるのかな??
近くにいるのに…切ないわ!
いよいよ今日はたいぴ~も行った東京タワー行くのね!
そして、慶ちゃんにも会えるのね!
楽しんできてね!
キッスで倒れないようにね♪

まゆも昨日無事に振込み完了したよ~♪
朝一でしてきた!
早く振り込みたいよね(笑)
無事に行けますように…。
昨年もしっかりとれたから今年も絶対にー!!
お互い違う人見てるけど(笑)楽しんじゃおうね♪

東京でへんな男についていっちゃだめよー!(親か)

コメ&コメレス

今日、慶ちゃんミュージカルですかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">今頃、飛行機の中かなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
秘密で東京ってドキドキですねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">いつも心にたいぴーをおきつつ楽しんできてくださいねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">笑

コメレス
聞いた話なんですが、嵐やV6の時にはオフィシャルツアーがあったらしく、メンバー全員と写真撮影の特典があったらしいですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに16万くらいらしいhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">行きたいけど行けない…もどかしいですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">笑 でも、だいぶ落ち着きましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">笑

お久しぶりですvv

明日は慶ちゃんミュージカルなんですね!!
舞台は全て生だから…チューも生ですよねi-9i-9
ミュージカル&東京タワーの感想楽しみにしてます♪

★まゆへコメレス★

慶ちゃんのミュージカル、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
生チュウはあっという間に終わっちゃったけど
その前のしそうでしないっていうシチュエーションが萌えでした(*´艸`)

メリディアン、行けるといいんだけど。
チケットが取れるかどうか、すごく心配。
ドリボ同様、激戦だと思う♪
運しかないよね??
だからあとは神頼みだぁ~~ヾ(´∀`)ノ
  • [2007/06/20 23:53]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★Aiちゃんへコメレス★

慶ちゃんミュージカル、すっごく楽しかったよ♪
Aiちゃんも行くんだよね??
いっぱい拍手したり手拍子したりして盛り上げて来てね♪

NEWSの台湾公演、写真撮影あるならかなりいいなぁ~。
けど16万で大体の人はあきらめるよね?(笑)
私もその金額聞いた瞬間、すぐに諦めがついた!!(笑)
  • [2007/06/20 23:57]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★遊亀ちゃんへコメレス★

慶ちゃんの生チュウしっかり見てきたよ♪
チュウの後の慶ちゃんの唇に注目してたんだけど
グロスは見えなかったな。色無しのグロスだったかもしれません。
慶ちゃんが女の子に慣れてる感じで超萌えたよ♪

東京タワーはたいぴーがロケに行かなかったら
絶対に行ってなかったよ。
だから逆にたいぴーに感謝だね♪
意外と人がいっぱい居ました(笑)
  • [2007/06/21 00:02]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。