スポンサーサイト 


夏はメリディアン! 

昨日は自分のblogにアクセスできず更新できなかった(;_;)

今携帯で更新中です(*^o^*)

家に帰ったら局からいっぱいハガキが来てたよ!

メリディアンとドリボが3通も!(笑)

YOU&Jは手数料500円なのに情報局は700円(*_*)

なんか切ない(ToT)

メリディアンが振り込み形式になったから、今回は何公演も行けそうにないよね?
全然当たらない可能性も大いにあるみたいだから、1公演でも当選したらいいな♪

一般発売は電話みたいだからそっちは頑張る!
(振り込みは頑張りようがないよね?運だよ(^_^;))

今日はメリディアンの振り込みに行ってくるよ!
お友達も申し込むみたいだから、みんな当たるといいね(*^o^*)
素敵なチケットとなって返ってきますように!

そして大好きなたいぴーに会わせてください(*´艸`)

明日はハイスクールミュージカルを見に、一人で上京!
慶ちゃんの生ちゅう見てくるね(o≧∇≦)o
超~楽しみ~♪

あと話題の東京タワーも行ってきます!

ノッポンは土日と祭日しかいないみたいだけど、あのグッズ買ってくるー(≧▽≦)/

ではでは!
スポンサーサイト

コメント

おおっ!
慶ちゃんミュにいかれますか!
気をつけてね!感想まってます♪

今度一緒に遠征いきたいな♪♪いこうね!



急にごめんね。私の本家のほうのblogを移転することになりましたー。でもラヒトヒのほうはそのままなのでー、また絡んでやってくださぃ

★詞ちゃんへコメレス★

一人で東京行ってきます♪
感想待っててね♪
うんうん!!遠征行こう!!
詞ちゃん、初遠征をサポートします(笑)

本館移転するの??
また移転先教えてね~♪
ラヒトヒに本館ネタもあればいいのにな~(*≧3≦)/☆
そしたら一個で済む!!って、めんどくさがりのかすみんの寝言でした(笑)
  • [2007/06/20 00:36]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

