スポンサーサイト 


メリディアン決定だね~♪ 

ジャニーズジュニアの大冒険@メリディアン決定


KAT-TUNドームコンinたいぴ~

HeySay7!CD発売

探偵学園山ちゃん予告



なんか今日一気にテンションあげあげの一日だったよ~

昼間はだいたい携帯で情報収集してるんだけど

今日は一日二回も充電しなおしたよ(笑)充電パック交換しなきゃいけない時期かな(・∀・)(いや、使いすぎ??)



昨日断言したとおり、うちの家計はメリディアンに全力を注ぎます(これはもう決定

去年は3公演見れたから、今年もそれくらい見れたらいいなぁ~

メリディアンってめちゃめちゃ狭いから、いろんなジュニアが近くで見れて超楽しいんだよね
夏は有給使ってもきっと怒られないような気がするから
精一杯使っちゃうよ


大好きなたいぴ~にたくさん会えるなんて夢みたい(*≧3≦)/☆ ラブ

もう嬉しくて嬉しくて今日は胸いっぱい

ジャニオタになってからの自分の人生がばら色だよ~
貯金はいつも干からびてるけど


楽しみが常にあるって素敵だよね~





私の夏はたいぴーでいっぱいになりそう

夏にお友達に会えるのもめちゃめちゃうれしい~~
田舎もんの私だけど宜しくお願いします


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



KAT-TUNドームコンのたいぴは、歌は歌わなかったみたいだけど、めっちゃかっこよかったみたいだね~
平成がCD出すの、嬉しいけど超びっくりしたぁ~
でもデビューはまだしないよね?
たかきぃも山ちゃんも知念くんも好きだけど、デビューはやっぱりキスマイに先にしてほしい

あっ、山ちゃんの探偵学園のスポットが流れてたんだけど、すごかったぁ~
かっこよかったよ見るの楽しみだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

かすみん!!
良かったね~i-175i-175
何か0時ぐらいにメルマガが届いて・・・
それに一緒に書いてあったから、見た瞬間・・・


かすみんーーーーー!!!!!!!


って感じだったよ(笑)
夏に大好きなたいぴーに逢えるじゃんi-189
良かったね、かすみんi-194i-194

Jr.の情報沢山きてよかったねー♪

特にメリディアンおめでとうっ!
だってだってね
Jr.みるにはメリディアンでしょうっ



平成7…CDだすらしいけど
デビューってこと?だよね?どういうことかな??

HeySay7のCD発売にはびっくりですねー!
でも期間限定って聞いたんですけど、
昔のYa-Ya-yahみたいな感じなんですかね?
CDだけ出してデビューはまだとかいうのは、
なんか複雑だなーなんて思いますが…。
CD… 買おうかどうしようか考え中です(笑)

夢のような2公演があっと言う間に終わっちゃったよ(涙)
昨日は気が付いたらキスマイが登場してたので
かすみんの分までたいぴーって叫んでおいたよ(笑)
HeySay7!はCDを出すけど
期間限定なんだよね!?
その辺の違いがよくわからないv-393

夏休みはまたメリディアンだね♪
おめでとうv-314

かすみん♪
メールすっごく嬉しかったよi-237
夏たくさん会えるねi-179って
メリディアンの事だよね☆
会場があそこなんてめちゃくちゃ嬉しすぎる~!!
いよいよ明後日だね♪
会議は明後日でもいいかな??
またメールするねッi-234

メリディアン、ついに決定だね!
そして、ドームにキスマイが来たときにかすみんの
顔が思い出したの!
かすみん~!!って感じだったよ。
やっぱりどのバックよりもオーラがすごくて、またすごいキスマイのすごさが実感したよ。
歌コーナーがなかったのがやっぱり残念だった!!

メリディアン。あれから1年か、早いなー。
ほんと狭くてびっくりするくらいの会場だったよね。
まゆのすぐとなりで北山君が歌っていたのを思い出すよ。今思うとすごいことだ!(だって、ほんとにすぐ目の前だったのよね。(笑)

メリディアンについてはまた練りこもうね(^^)
ウキウキ♪

夏の予定が決まってよかったね~♪
愛沙もかすみん&Mちゃんとの
デートが決まりそうだけど☆
来月も再来月も2人に会えるのかな??
楽しみだな~!!
でも1人で東京に行くの何気に初めて(笑)

★hikariへコメレス★

来たよ来たよ(*´艸`)
私の夏がついに来たね♪
もうぅたいぴ~に会いたくて仕方なかったから
このメリディアンの情報は超嬉しかったよ♪

たいぴ~で私のことを思い浮かべてくれるなんて
なんか嬉しいな♪
もうぅたいぴ~一筋で行かなくちゃ!!(笑)
  • [2007/06/18 23:28]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★詞ちゃんへコメレス★

そうだよ!!
やっぱジュニア見るにはメリディアンに限るぅ(*´艸`)
詞ちゃんは遠征はしないの??
いつか詞ちゃんとも参戦したいな♪
お金は無くなるけど(笑)
すごく楽しくて幸せだよ~~♪
  • [2007/06/19 00:25]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まいとんちゃんへコメレス★

ヘイセイはどうなるのかな??
デビューが決まったらちょっと戸惑っちゃう。
まだジュニアでいて欲しい気持ちが大きくて。
まいとんちゃんはCD買うか迷ってるの??
初回にはDVD付くよ♪
私は絶対買っちゃう♪
家が近所だったら貸し借りできるのにね~。
CDだけ出すなら他のジュニアのも出して
アルバムで発売して欲しい!!
CDになってない曲で大好きなのいっぱいあるしね♪
  • [2007/06/19 00:29]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

カツコン2公演お疲れ様でした~♪
キスマイが来てたんだって??
なんて羨ましい(*´艸`)
私も見たかったよぉ~(*≧3≦)/☆
私の分まで叫んでくれてありがとう♪
きっとたいぴ~喜んでたと思うヾ(´∀`)ノ

夏にはメリディアンが決定したから
私も大好きなたいぴ~のコンサート行けるように
祈っててね♪
  • [2007/06/19 00:33]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

ミホちゃんこそなんていい人なの~(*´艸`)
電話もありがとう♪
あとメリディアンのことも
いくら感謝しても足りないくらいよ。
私達たいぴ~のことで一晩中くらい会議できるよね(笑)
うれしい忙しさでホクホクだね~♪
  • [2007/06/19 00:35]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

たいぴ~ドームコンにいたんだよね??
いいないいな~♪私も会いたかったよ(*´艸`)
うんうん♪キスマイ、すごく人気者になってきて
オーラバシバシ出ててかっこいい~♪
ヘイセイが歌ったからキスマイの時間無かったのかな?(笑)

メリディアンの会場いいよね~♪
まゆは近くでキタミツ見たんだ??
私も見た~(*≧3≦)/☆ ラブ
あのクールな感じがたまりません!!
でもやっぱり一番はたいぴ~だな。
早くたいぴ~に会いたいよぉ~♪
まゆも太陽がいっぱい来てくれるといいね♪
太陽かわいいから私も好きだよ~♪
  • [2007/06/19 00:46]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★愛沙へコメレス★

私もあさって初めて一人で東京行くんだよ。
超ドキドキです♪
愛沙とも来月と再来月に会えそうだな♪
めっちゃ楽しみにしてるからね~ヾ(´∀`)ノ
愛沙が毎日恋愛ムードだから超綺麗になってるんだろうな~♪
私はたいぴ~ばっかり追いかけて満足してるんだけどどうしよう??(笑)
こんな私にいい人を紹介してください(爆)
  • [2007/06/19 00:50]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

