スポンサーサイト 


NEWSコン2007in大阪レポ① 

ネタバレダメな人は引き帰してくださいね(*,,^-^)ノノ
















NEWSコンin大阪3月10日一部 MC編






「今日来ましたね、大阪。朝一から来たね~。やまぴぃはひたすら寝てるね!!」

「今日は、みんなのためにパワーを蓄えて来たよ


「大阪来るの久しぶりだからね。どれくらいぶりだろうね?」

シゲ「一年一ヶ月ぶりかな?」

「計算速いね

「さすが計算速いね」「さすがだね。」





「昨日のMステ見た人??」会場「は~~い



「今日はあれ話しちゃったからやまぴぃ、タンクトップ投げなきゃダメなんじゃないの??」(私見て無いから分かんないだけど、そういう話したんだよね?)


「俺さぁ、ちょっと言いたかったんだけどさぁ、タンクトップ俺のすごく安いやつなんですけど

「それはゆわんでよかったやろ?」(笑)




ここで会場から慶ちゃん卒業おめでとうの声が。

テゴ「慶ちゃん、卒業おめでとうって。」

「俺まだ電話してない。今日分かるんだけど~。電話して無いのまだ。」

「ちょい、お前今携帯とってこいや




ここで会場大騒ぎ (*≧∀≦*)/




「さっき、楽屋で俺聞いたんですよ、どうやった?って。けどまだわからへんて。楽屋が圏外やったからまだわからないんですけど。皆さんは携帯電源入れないでくださいよ」マナーは守りましょう!

「でもこれ、これでおめでとうだったらもちろんそれを期待するんだけど‥もし、あっ、はい‥みたいな感じだったら‥」(笑)ネガティブまっすーおかしい

「でも落ちたら落ちたでココの方が楽じゃない?みんな笑ってくれるやろ?」(笑)確かに~



慶ちゃん、携帯を持って再び登場白の携帯でネックストラップ付き~



「ちょっと怖いよ~俺~。しかも携帯古いから恥ずかしいんだよ。(笑)ちょっとどうしよう手が震えてる」(爆笑)

「どこのグループだっけな。えっと‥あっ、メール来ちゃった」(笑)

「誰のメール?」


「先生!あっ先生じゃない事務!!‥‥もうフリーメールとかいらないのに」あはは~~



「ちょっと待って。良いの俺?こんなプライベートな事やって


「だって皆さん知りたいですよね?」



会場「知りたーーーい!!」

「あっそう?」

「落ちてもさぁ、あとでばれんねんからさぁ、早いか遅いかの違いやろ?」


テゴ「これで受かってたら卒業決定でしょ?」


怖え~とかはぁはぁ言いながら携帯片手にぐるぐる歩き回る慶ちゃん!!




「もしもし、あの響いてて申し訳ないんですけど、文学部四年、史学地理学科小山慶一郎と申します。あっ、お世話になってます。

今日3月10日ということで卒業できるかどうかっていう結果が出ると思うんですけど。‥はい、それちょっと調べてもらっていいですか?」


「今保留音。」会場「頑張れ~~~!!!」

「いや、今応援してもなんも変わらん」(爆笑)



「はい。‥‥‥やったーーーv(≧∇≦)v


会場「キャ~~~~~~☆(Ф≧∀≦)☆☆





「先生、今コンサート中です、すいません失礼します。そのうちまた電話します、スイマセン、失礼します。」




メンバーからおめでとうの嵐会場からもすごい声援




「うわぁ~やったぁ~ありがとう!!という事で見事3月26日に卒業式をやるわ」


「俺正直ずっと気になっててん。歌ってる途中から。」

「ショックミーとか言ってる場合じゃなかった。(笑)ずっと気になってたよ。よかったぁ、ありがとう」おめでとう~~~




「いやぁ、大学四年は良かったよ大学生多いから(ぴぃ、シゲ、テゴを指差して)これから頑張ったほうがいいよ↑」急に上目線!!


「っていうか、小山の卒業が決まったと同時に俺のプレッシャーハンパ無いよ!」(笑)



「こないだ年末にね、白虎隊っていうドラマの撮影をしてて、京都に二ヶ月位いなきゃいけなかったから学校に行けなかったんですよ。

で、僕を教えてくれてた先生がたまたま会津出身だったのよ。で、お前白虎隊かぁ。じゃぁ学校来なくていいから頑張って来い!って。」

「これは(受かったのは)俺の実力じゃねーけど。これが仮に薩摩のひとだったら絶対落とされてた」






「シゲと手越は今タメだもんね」

テゴ「見えないんですけどね↑」

シゲ一言多いわっ一言多い!!」




「それにしてもよかったぁ~、これさぁ、目の前で落ちてたらどうすんの?」

「とりあえず俺はめっちゃ大きい声で笑うやろうけどそれを見てみんなめっちゃ引くやろうな」(爆笑)

「めっちゃ引く思う」




「とりあえずどうしよ。卒業式、何着ようかな~



という嬉しさいっぱいの慶ちゃんでした~















続く~~~~(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん、もう帰って来たんだね♪
お泊りかと思ってたよ(笑)
しかしかすみんのレポは毎回スゴイね!!
よくそんなにメモれるよ~~!
尊敬しちゃう♪
そして慶ちゃんは無事、卒業できるんだね!
しかもコン中に電話しちゃうなんて(笑)
その慶ちゃんが見たかった~!!

愛沙へコメレス

今回は日帰りできそうだったから
そっこー帰ってきたよ!!

慶ちゃん卒業おめでとうだよね~♪
メンバーも会場のみんなも心配してたから(笑)
無事卒業が決まってよかった!!
そうそう(笑)コン中に亮ちゃんに言われて電話する慶ちゃん、
ステージを行ったり来たりしながらしゃべってて
お世話になってますって頭下げたり(笑)
すごい可笑しかったよ (*≧∀≦*)/
  • [2007/03/11 11:06]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

