スポンサーサイト 


チケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

今日は演舞のチケット配送日

私の元にも水色の封筒で届いてたよ

もう、これ開けるのがドキドキで怖かった~


でもね、大好きなたいぴーがいるかも知れない演舞城

どんな席でも楽しみで仕方ないことは事実なんだよね~


1公演しか申し込みしてなかったから、どうかどうか素敵な席になることを祈りつつゆっくりあけたら



思いがけない素敵な席だったよ嬉しい~~


最前列とかじゃ全然無いけど(笑)あの狭い会場で、しかも舞台でこの席は、きっときっと東京に行く価値ありです






そして今日はまたまた舞台の情報(笑)

ドリボが帝国で決定なんだね~

しかも亀ちゃんと聖と屋良くん舞台のチケット代ってかなり痛いけど

もちろん申し込むよ(笑)当る気全くしないけど(笑)

相変わらずキスマイの名前が無いけどーもうぅ~どんだけ~~



夏のジュニアコン、もうすぐ発表してくれるのかな?あとフィルフェスとか

去年のエイトと光一くんのフィルム最高だったね~
今年はNEWSが出るかな?去年はマッスーとぴぃちゃんだけだったから寂しかったよ

デビュー組みだけじゃなくて、ジュニアも出してくれたらいいのに~~
あと見に行けない人のために発売してください




最近の私は、ジャニ話ではテンション上がって、
息子の事になると超~落ち込みます(笑)
何で息子は私が言うまで宿題やらないのかしら?(・∀・)
こんな初歩的なところで苦労するのが嫌だ~~(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

またお久しぶりになって
しまってすみません。

演舞城のチケ到着しましたね。舞台お互い楽しめたら
いいですよね~

私もドリボズの
キャストには驚きながら
きっとチケ申し込み
してるんでしょうね~
(笑)

おお、素敵な席だったのね!
よかったねー(^^)
ますます楽しみだね!

ドリボは和也VS聖なんてすっごい楽しみー!
青山かぁ。ちょっとセレブ(なんだそりゃ)
まゆも絶対行くから会おうね(^^)

もうそろそろフィルフェスの時期かぁ。
早いな、1年。
また楽しいフィルフェスと期待!
光一君のは受けたね(笑)

これからドーム行ってまいります!
初!のアリーナ!
死なないよう祈っていてね(笑)

★かずちゃんへコメレス★

演舞、お互いに楽しもうね♪
今日はメリディアンも決まってウハウハだったね(笑)
夏の予定がお互いにいっぱいになりそう♪
会場でまた会えるかな??
私はたいぴ~中心に見てるから
宏光とか玉ちゃん情報いっぱい教えてね~♪
あっ、たいぴ~のことは私に聞いてね(笑)
  • [2007/06/16 23:30]
  • URL |
  • かすみん→かずちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

今日は無事にMちゃんと会えたみたいでよかった♪
KAT-TUNコンどうだった??
生きてるかい??(笑)
どんなことがあったのかな??
まゆのブログ見るの楽しみだな~♪
(いつも楽しみなんだけど今回特別~♪)

ドリボ行くんだよね?
私はメリディアンが決定したから
ちょっと迷ってる!(予算的にね)
またメールするねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/06/16 23:35]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

