スポンサーサイト 


3notes更新♪ 

朝から慶ちゃんのチュウシーンばっかり何度も見ちゃったよ

だってそのシーンばっかりがクローズアップされて流れるんだもん

グロスが付いちゃうとか、そんなの聞きたくない

原作で無かったんだから、キスシーン要らないと思うんだけどー

でもきっとクライマックスで盛り上がるんだろうなあ~


ダンス好きな私としては、慶ちゃんのダンスのほうがずっとずっと楽しみ


歌が全部日本語っていうのも、ある意味面白そう

来週の水曜日には生慶ちゃんを堪能してきます

そしてお友達のMちゃんともお正月ぶり
いっしょに東京タワー行って来るよ

もうドキドキわくわくです



今日はKis-My-Ft2の3notesの更新日

Mちゃんに言われて気づいた

たいぴーの文章がすごくかわいくて、しかも前回よりも上手くなってるよ~

改行の仕方とか、皆への問いかけ方とか、絵文字の使い方とか、すごく成長しててびっくりしたぁ~


たいぴー、黒髪にして前髪に金を入れたの??
去年の今頃も黒髪たいぴーだったから、またあの黒髪に会えるんだね~
私は茶髪のたいぴが好きだったけど、新しい髪形も見てみたいな
きっとかっこいいんだろうなぁ~

たいぴ、どんだけ~~にはまってるのかな?(笑)



私もはまってるし




たいぴそのものにハマッてるんだけどね

なんかたいぴがいっぱい書いてくれてて超うれしい
一ヶ月に一回しか更新されないけど
その分いろんな事書いてくれてるよ
もっと更新回数増やしてくれたらいいのにな

でね、たいぴーはちゃんとお仕事情報書いてくれてた~
夏はいっぱい皆に会えるね~って書いてたから
きっとコンサートやるんだよね??
大好きなたいぴのコンサートあるよね?

私は勝手にそう捉えたんだけど、夏の予定がいっぱい埋まるくらいたいぴに会えるように
お金と有給を使いまくる準備しときます



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

朝からチューばっかりだったよね。
まゆ、和也があんなのやったら倒れるわよー!!
いやんいやん(きも)
うん、キスシーンいらない!!!

3notes見たよ。
たいぴ~のいとこ、かわいい!
「仕事がありませんように」って願うなんて!
運動会見にいくたいぴ~もかわいすぎる!!
うらやましいよね。

夏はJr魂絶対ありますように!!

きよも慶ちゃんのグロスが~ってあんまり聞きたくないな(汗)
かすみんはいよいよ20日に見に行くんだi-246
生慶ちゃんを堪能してきてねvv

私もたいぴーのメール読んだよi-178
改行の仕方は是非かめちゃんに教えてほしいな(笑)

来週、HSMなのねi-80

いいなぁ~!!
ってか私、HSM行けるかどうか微妙になってきた・・・i-282
悲惨i-202
学校の補講が入りそう・・・i-202

自分の誕生日を補講で過ごすかと思うとかなり嫌なんですけど・・・i-203

★まゆへコメレス★

亀ちゃんの生キスシーンとか‥絶対ヤダ~~!!
ベットシーンとかとんでもないよね~~。
慶ちゃんのラブシーン、今はちょっと落ち着いてきたけど
やっぱり無いほうがいい。
でもグロスの付いた慶ちゃんの唇は双眼鏡でガンミしてくるね~!!(笑)

私もジュニアコンはあると思ってるよ♪
そのときは絶対申し込もうね♪
約束~~~(*´艸`)
  • [2007/06/16 01:25]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

だよね~(笑)
改行を是非亀ちゃんにね♪(笑)

グロスが付くならグロス無しでキスすればいいじゃん!!
って若干切れ気味に見てたんだけど(笑)
会場では是非慶ちゃんのグロスでべとべとの唇をガンミしてこようと思う♪
私もいい年してショック受けてる場合じゃないわ(笑)
  • [2007/06/16 01:29]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★hikariへコメレス★

え~~~!!そうなの??
私も最初は二公演行くつもりだったけど
結局一公演だけにしたよ。
そのかわり演舞にはもっと行きたいよ(笑)

hikariの誕生日は7月の何日?七夕??
なにかプレゼントした~い(*/∇\*)♪"
  • [2007/06/16 01:35]
  • URL |
  • かすみん→hikariへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

