スポンサーサイト 


慶ちゃんっっ!! 

今日からコヤミュが幕をあけたね~

公開リハーサルではテゴマスやその他有名人がたくさん来てたみたい

日刊スポーツにネタバレがちょこっと載ってたんだけど


かな~りショックです・゚゚・(/□\*)

慶ちゃん担じゃないのにこんなにショックなんだから、きっと担当の方はもっともっとやばいんだろうなぁ

慶ちゃんにはまだキスシーン無いと思ってたのに甘かった
原作には無かっただけに、まぢでショック

覚悟して見に行きます




演舞の再追加公演が決定してた~これまたびっくり!!
追加が出て、再追加まで出るなんて、演舞人気すごいね
これって絶対ジュニア人気だよね~
まだ発表ないけど、バックのジュニアはどうなってるのかな?
キスマイが出るのか出ないのか、そこだけでも教えて~~~(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

かすみ~ん♪
今日朝起きてTV見てたら慶ちゃんがチュウしてて
ビックリだったよ~!!
私もなんかショックだった(/_;)
グロスがべっとり付くとかそんなこと
聞きたくないよね!!

3notes読んだ??
夏、何かあるのかな??
勿体ぶらないで教えてよ~!!

★ミホちゃんへコメレス★

ほんとにびっくり(>□<;)
慶ちゃんっ、キスしてる~~~ってショックだったよ↓

ミホちゃんのコメみてから3notes読んだんだよ!
絶対あるよね??
なんかはっきり言ってくれてないけど
もうすでに今から楽しみ~~♪
今年も暑い夏になりそう!!
たいぴーとの思い出がまた増えるといいな♪
もちろんミホちゃんとの楽しい時間も超楽しみだよ♪
  • [2007/06/14 02:30]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

