スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうなってるの?? 

少クラの来月の観覧募集、7月の9日

その日って普通に演舞も昼夜とやってるんだけどー


それってKis-My-Ft2は少クラで収録ってことなの??
演舞には出ないの??
って超パニックになったかすみんです

どうあがいても決めるのはジャニさん

これは祈るしかないよね?

少クラにキスマイがいないのもヤダし、演舞に出ないっていうのもめっちゃショック

地方組みな私は交通費だけでも結構すごいから、キスマイが出ない演舞とかありえないんだけどー

お友達と一緒に祈ってるので、是非キスマイを演舞行きにしてください

そして少クラにはVでいいので出演宜しく~~





明日からコヤミュが初日だよね

慶ちゃんがかなり歌とか頑張ってるみたい
っていうか、かなり歌ってるみたいどんだけ~~

今日のKちゃんNEWSでね、

マネージャーさんが、「NEWSのメンバーが見たら、超びっくりする」って言ってたみたい(慶ちゃんの歌ね

慶ちゃんって普段そんなに歌ってないもんね(笑)
ダンスも外国の女性の先生が教えてくれてるみたいだけど
超厳しくて大変なんだって
私、ダンス見るの大好きだから、それも楽しみだなぁ~

しかも青山劇場は慶ちゃんのコヤミュが終わったらプレゾン
慶ちゃんの楽屋は錦織さんの楽屋に変身するみたいだよ

そんなすごい劇場で慶ちゃんが主役とか、それだけで感動しちゃうね
千秋楽まで頑張ってねヾ(´∀`)ノ



演舞のこと考えてたらなんかちょっと悲しくなるから
コヤミュの事を考えて乗り越えるぞ
いや、コヤミュはかなり楽しみにしてるから、演舞にキスマイが出ないなら
コヤミュをもっと増やしたい
だから早く詳細教えてよね~~








ランキングに参加してます一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

あらま。どうなってるんだろうね。
でも、少クラは毎週やるし、演舞のほうなのかしらね。
まゆもね、KAT-TUNが少クラ出なくなったときはすっごい悲しかった!
今出るのが貴重だもんねー。
少クラってジャニーズファンにはすごくありがたい番組だよね(^^)

まゆはかすみんが行く演舞に絶対キスマイがいること祈っています!!
絶対絶対~!!!!!

★まゆへコメレス★

私も少クラ大好きだから
KAT-TUNが出なくなったのはすごく寂しいよ。
NEWSも出ないしさ。
きっとジャニファンしか見ない番組だろうけど
ほんとにみんなが生き生きしてて
かっこよくて、最高な番組だよね(*´艸`)

キスマイは演舞に出て欲しいな♪
せっかく演舞のチケが取れたから
去年同様、キスマイに大活躍して欲しいよ。
まゆはいつも優しいコメントくれてうれしい!!!
どうもありがとうv(≧∇≦)v
  • [2007/06/12 23:43]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。