スポンサーサイト 


君がいい!君がいいんだ~♪ 

こっちでは全然放送してない「ラブ☆コン」

テゴマスが主題歌を歌ってるんだけど7/7放送から

Hey!Say!7が主題歌担当

ヤァみたいにCD発売あるのかな??
デビューするのかな?とかいろいろ考えちゃったよ

修二と彰とかkityGYM、トリオザシャキーンとかとか、期間限定のユニットって結構いるから
HeySay7もそうなのかな??
CD発売が無いなら、少クラとかで披露してほしいな

めざましで知念くんのソロがちょこっと流れただけで、あとはKAT-TUNコンに参戦してないから全然わかんないよ~
そもそもラブコンって漫画??ドラマ??いったい何(・∀・)?



昨日もおとといも特にジャニネタも無かったので、家でまったり少クラ見てたよ
ノッティプロデュースの「ボーイズビーアンビシャス」
ノッティのダンス、やっぱかっこいい~~
そしてそして、バックで大活躍のたいぴが超かっこいい~~
めっちゃ久しぶりに見た「千年のLOVEsong」のたいぴのラッブが
ぞくぞく鳥肌立つくらい素敵だった~(*≧3≦)/☆
キスマイがまだ8人なんだけどね、歌の途中の間奏のところで
たいぴ以外の7人が手をつないで、円になってローラーだけ向きを変えたりしながら滑ってて
そこへたいぴがその円の真ん中に立ってラップを披露するんだけど
このときの歓声もすごくて、めっちゃテンション上がるんだよ~
はぁぁぁ~~~たいぴ超かっこいい~~~

そういえばキタミツがニュークリスティーナを披露してて、キスマイ全員でやりたい!!
って言ってたこの年の抱負はいったいどうなったんだろ??
なんとかスルーっていう股くぐりの技もすごいよね?(名前忘れたけど(笑)
ローラーはいたままのバック転もすごいし、キスマイのローラーの技って半端ない気がする
私もやってみたいけど、大怪我しそうだからやめとくわ(笑)


そういえばあさってからついに慶ちゃんの「ハイスクールミュージカル」が始まるね~
私が行くのは20日なんだけど、その日はお友達と東京タワーにも行くつもり
マッスーが東京タワー見るたびに、登りてぇ~って言ってるらしいけど、
慶ちゃんに、とっとと登ってしまえって言われてたよ(笑)(オタ誌でね
私は楽に登れるなら行きたいけど~
目的はたいぴが待ち受けにしてるというノッポ君
あのグッズをなんとしてもゲットしてきます

日帰りだからジャニショに行けないのが超~残念だけど、
また来月に演舞に行くからその時に行けたらいいな


慶ちゃんに会える楽しみのおかげで仕事も頑張れる
慶ちゃん担じゃないけど、超楽しみ~~

ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

こやまちわ☆
はじめまして。コメありがとうございますi-236

かすみんさんもコヤミュも行くんですね♪

8日のオーラスは行かないです。
でも用事はないですよ。
元々は8日に行く気で申し込んだんですけど第3希望に書いてた公演が取れてたので7日に行くことになったんです!
できればオーラスも行きたいです☆

かすみんさん、チケあまってるんですか??

ついこの前、ラブコンがアニメ化された
事を知った愛沙です(笑)
あの漫画、歯医者で読んでたの(爆)
しかも主題歌を聴いてどこかで聴いた事
ある声なんだよな~と思ってたらテゴマス
だったんだよね(笑)
それが次はHey!Say!7になるんだね♪
どんな曲だろうね~!!CD化するのかな?
楽しみだね♪

かすみん、東京タワーに行くの??
愛沙は小学生の時に1度行っただけ
だな~(笑)

7月はかすみんに会えるかな?(笑)

ラブ☆コンって漫画だよね?
えー!Hey!Say!7が主題歌を!?
すごいねー!
これでデビューとかあるのかしら!?
史上最年少デビューになるよね!
期間限定とかもいいけどいいかげんジャニさんはっきりしてほしいわよねー(うじうじ)
期間限定って担にとったらあまりうれしくないものだしね(そうでもない??)
最近のHey!Say!7はよく出してるし、CD化するのかな(^^)

お、6月20日に東京来るんだね!
しかも東京タワー!いいねー!!
まゆも行きたい~♪
平日だからすいていてgoodじゃない?
まゆは上野で仕事がんばってるよ(^^)

★みきさんへコメレス★

コメント見てくださってありがとうございます。
みきさん、良かったらメールフォームからメールをもらえるとうれしいです。
直接お返事しますので良かったらお願いします♪
  • [2007/06/11 23:03]
  • URL |
  • かすみん→みきさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★愛沙へコメレス★

ラブコンって漫画だったんだね♪
映画で小池くんがやってたのは知ってるけど
テレビのはなんだろ??って思ってたの(笑)
HeySay7は誰がメインで歌うのかな?
やっぱりゆうと??
みんな平等にソロがあるといいなぁ~♪
楽しみだよぉ~ヾ(´∀`)ノ

東京タワー行くんだよ!!
愛沙は行った事あるんだね?
私も初だから楽しみ♪
なにせたいぴが行ったところだから♪(笑)

七月は愛沙が大丈夫って言ってたから
是非是非会えるといいな♪
Mちゃんにもあわせてあげたい(*´艸`)
  • [2007/06/11 23:09]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★まゆへコメレス★

ラブコンって漫画なんだね~♪
全然読んだことないけど
特にジャニが出てるわけでもないのよね?
主題歌だけっていうのがちょっとつまんない。

HeySay7はどうなるんだろね?
デビューとかはまだやめて欲しい。
もっとデビューさせてあげたい人がいるし。
若い子はまだまだチャンスがあるから
もっとお兄さん達にデビューさせて!!って思うの。

まゆは平日、上野で働いてるのね??
まゆのお店も行きた~~い (*≧∀≦*)/
  • [2007/06/11 23:15]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

