スポンサーサイト 


オタ誌最高~~!! 

今日はしっかりオタ誌3冊お持ち帰りしてきたよ~

閉店ギリギリだったから、中身全然見ないで大人買いしちゃった

家に帰って見たら、私的には3誌とも最高~(いつも言ってるけど(笑))

D誌のたいぴ、めっちゃ笑っててかわいい~~(*≧3≦)/☆
笑顔のたいぴが一番好き~~
そしてKis-My-Ft2全員が超イケメンなんだけど~
ニカとか髪型がちょっと変化して、さらにかっこよくなったし
玉ちゃんも表情が柔らかくなって良い顔してるの
宏光の衣装がちょっとむっちり見えて嫌だけど(笑)やっぱセクシーだよ

はぁ~たいぴがかわいすぎてやばい
もう一冊買いたいくらいかわいい~~たいぴ大好き~

あとD誌はHeySay7も最高
山ちゃんも知念くんもたかきぃも、いろんな表情してるし、みんな仲良しでかわいいよね~


W誌にはちびM.A.D.が載ってるの~
めったに見れないイナピけどちょっと写真写り悪い~
竜くんがめっちゃ写りいいよね~
ちびM.A.D.もこれからもっともっと人気者になってくれたらいいなぁ~

あとNEWSはね、みんなの寝顔なんだけど、シゲの寝顔かわいい~~
なんかすごいかっこいい~子供じゃない寝顔寄り添って寝たい~


たいぴは衣装がめっちゃセクシー
黒で襟元ががばっと開いてて、男っぽ~い(*/∇\*)♪"
このたいぴと二人っきりだったら、いろんな過ちが起きそうで楽しみ~(ないない!!)
もうすぐ二十歳だもんね6月25日が誕生日だよ
たいぴはお酒とか似合いそうだな~カクテルとかチュウハイとか
一緒に飲みに行きたい (*≧∀≦*)/お酒の前にたいぴに酔う自信100%(笑)
たいぴは優しいから、酔っ払ったらちゃんと家まで送ってくれそうだよね~
たいぴもこれからいろんな恋をしていくんだろうな。(辛い
そしてますますかっこよくなって、私達ファンにはいつまでもアイドルの顔を見せてほしいな


P誌はキタミツがかわいい髪形してるよ~
エアリー感があって前髪もちゃんと下ろしてて(笑)すごく似合ってる
たいぴは相変わらずイケメン~(笑)
記事の中に、

「お母さんに対するお礼の言い方は子供の頃から変わってない、お母さんにとって僕はいつまでたっても子供なんだろうなぁ~」

って書いてあるんだけど
私も母として、息子はいつまでたっても子供だし
二十歳になっても小さい頃はあんなことした、こんなことした~って子供扱いするんだろうなぁ~て思った

たいぴみたいなかっこよくてかわいくて、人気者の息子だったら
毎日心配だろうね~
プライベートも大変そうだから‥‥。(ヤラとかいろいろね

たいぴが芸能界で成功して、笑顔で毎日過ごせますように



オタ誌が最高すぎて、まだ記事をじっくり読んでないんだ
これから一ヶ月くらいかけてゆっくり楽しもうっと(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




クロサギ映画化おめでとう
ぴぃちゃんの夢がどんどん叶っていってるようでうれしいな
アカサギで是非慶ちゃんも出てくれたらいいんだけど
絶対映画館に行こう


あとカートゥンが面白すぎた
宝塚風告白の亀ちゃんに腰が砕けた~
やっぱデビュー組みはすごい(笑)
女心つかみすぎです



D誌に内くんとノッティのメッセージ
はがきでも見たけど、こうやってちゃんと雑誌にも載せてくれて
今の二人の写真が見れるのももうすぐなのかな?
プレゾンが終わったら研修生からステップアップできると信じてるよ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヲタ誌はまだゲットしてないのよ。
具合悪くてお姉のとこにいけなくて(汗)←買え

えー!!??クロサギ映画化決定!?
知らなかったー!!
でもあのドラマ長面白かったから映画なんてうれしい!
絶対見に行くぞー!!!

たいpもあと少しで20歳なんだね。
早いねぇ(しみじみ)
成人式はやってくれるかな?
昨年はジャニーズなかったから今年はぜし!やってほしいよね!!

カートゥンKAT-TUNおもろかったよね?
和也ー!!まゆにもその告白してー!!
つーか、プロポーズしてー!!!(目覚ませ)

こんばんは!

こんばんはー(ノ´∀`*)
本当にお久しぶりです、ケイです!
中々コメントが出来ず、すみませんです(´;ω;`)

私もまだ、今月の雑誌、購入出来てないのですよー!(′・ω・`)!
早く売り切れる前に買いに行かなくては…!(笑)

そして、ぴぃちゃ!
映画化決定おめでとうございます♡
ちょっと早速お母さんと観にいこう計画が立っていますよー!(笑)

★まゆへコメレス★

まゆったら風邪引いてるのに
わざわざコメントありがとう♪

クロサギ映画になるんだよ~♪
私も絶対行くよ!!

成人式って今年は内くんとマッスーだったよね。
たいぴはジュニアだから、明治神宮のお披露目には
登場しないかもしれない。
でももし出るなら見に行きたいな♪
  • [2007/06/08 22:41]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ケイちゃんへコメレス★

オタ誌は売り切れないよ(笑)
大丈夫②↑
私はまだ記事は読んでないけど
たいぴのビジュアルは最高だったよ(*´艸`)
ケイちゃんも早く手に入れてね~♪

ケイちゃんのママはぴぃちゃんが好きなんだよね?
私も映画に行きたいけど
一緒に行く人がいない(笑)
息子とだけは絶対ヤダな~(汗)
  • [2007/06/08 22:51]
  • URL |
  • かすみんへケイへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヲタ誌って全然飽きないですよね!
私は大人買いする勇気がなくいつも厳選してますi-179
時々あまりにも素晴らしいと2冊買ってしまったりはするけれどi-229
立ち読みだけしてまだ買っていないので近々厳選して買おうと思いますi-199
でも、どれも素敵すぎて困るi-189

オタ誌はちら~っとしかみてないなぁ(泣

Pちゃん映画うれしいねっ!地方でもやってくれたらみにいくのにっ
絶対にいみにいくのにっ

あとD誌に!?まじで!?
はやくジュニアに格上げしてくれたら嬉しいね~

おひさです

久しぶりに遊びにきちゃいました!!
たいぴー満載ですね~(*^-^*)
私はたっちょん溺愛(笑)です。

KAT-TUNコンの時に、初めてHeisei7見たよ!!
高木くんとか山田くんが愛らしかったよ(*^-^*)
1年前よりも、亀ちゃんがすっかり「男」になったように見えて~ちょっとさみしかったな!!

でも、大丈夫!!たっちょんがいるからね~(笑)
もう、アルバム聞きまくりです!!

ヲタ誌の発売忘れてたから~明日行かないと!!

あっ!息子くん・・1等だったんだね~おめでとう!!
うちは、始まってすぐ「光化学スモック」の発令で中止になってしまって・・・。

★Aiちゃんへコメレス★

オタ誌、ほんとにどれも最高だったよ~♪
私も立ち読みして厳選する時もあるけど
どうせ全部買うことばっかりだから
思い切って中も見ないで買っちゃいました(笑)
Aiちゃんも迷うだろうけど
頑張って!!!
ほんと、毎回素敵すぎて困るよね~(*/∇\*)♪"
  • [2007/06/10 20:54]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★詞ちゃんへコメレス★

私全然気にしなかったけど
クロサギ、うちの地方でも公開するのかしら??
絶対映画館で見たいよねv(≧∇≦)v
もし地元で見れなかったら遠くでも見に行くよ!!

内君も草野くんも研修生っていう立場じゃなく
ちゃんと戻ってきて欲しいよね♪
ジャニさん次第だけに、ただ待つしかないよね。
  • [2007/06/10 20:59]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★むりへコメレス★

お久しぶりでうれしいな(*´艸`)
たいぴー愛でいっぱいでしょ(笑)
むりもたっちょん愛ブログになってるもんね♪
KAT-TUNコンはHeySay7が付いてたんだよね?
バックが最初に分かってたらいいのに~って毎回思うよ。
でもKAT-TUNコンだからバック目当てに行くのは申し訳ない気もするし。
すごい複雑な気持ちだよ。

運動会、光化学スモックで中止だったんだね?
ニュースで見たけどまさかむり家もだとは思わなかったよ。びっくり!!
息子が一等だったのはペアで走る競技!!
相手の女の子のおかげで一等だったんだ(笑)
  • [2007/06/10 21:07]
  • URL |
  • かすみん→むりへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

