スポンサーサイト 


受験の神様!!! 

今日は残業が無かったから、会社のお友達とお買い物に行ってきたなり~ヾ(´∀`)ノ

すごい迷って迷って、最終的にどれが欲しいのかよく分からなくなって(笑)

でもかわいい白シャツとキャミを買ったよ
東京行く時に着ていこう
楽しみがまた増えてうれしいな


昨日のシゲのドラマ出演に続いてまたまたうれしいNEWS


森本兄弟 日テレ土9「受験の神様」出演決定だって~(*´艸`)

トキオの山口くんと絡んでくるのかな??
二人のドラマ出演って初だよね?
龍太郎はドリボズでの演技しか知らないし、慎太郎は全くもってわかんない
二人ともしっかりしてるから、演技も問題無さそうだよね

今年の夏は山ちゃんの「探偵学園Q」、シゲの「パパとムスメの7日間」、そして森本兄弟の「受験の神様」

NEWSもジュニアも頑張ってるよね~楽しみだな~


今日はエイトのアルバムとKAT-TUNのシングル発売日
私はどっちも予約してない
初回盤はもう手に入らないよねなんで予約しなかったんだろ?すっかり忘れてた
喜びの歌は大好きだから通常盤でもいいから欲しい
明日近くのCDショップ行って来よう




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

かすみん♪
みんなドラマ出るねー!!
受験の神様って面白そう!って思っていたのよ!
出るのねー(^^)
Jrもがんばっているよねー!

お、白のシャツにキャミなんて夏っぽくて素敵(^^)
ぜし東京くるなら会いたいーv-344

喜びの歌はゲットできたかな?
まゆなんてC/Wの「Your side」を聞くのをすっかり忘れていたよ(ファン失格)
かなりいいみたいよ。うふv-344

森本兄弟も連ドラ~??
この夏は見るドラマがいっぱいだね☆
Jrのコンサートのお知らせも早く来~~~~い♪

慎太郎といえば・・・ダンスしてる時の
顔が一生懸命頑張ってます!!みたいな
顔で応援したくなるよ!!

私、ドームも舞台もソロソロなのに
何の準備もしてない(汗)
髪はショートにしちゃったんだけど(笑)

かすみん初回版GET出来た??
私も初回しか買ってないんだけど
初回、お店にまだ置いてあったよ~♪

こっちではお久しぶりです(笑)
撃沈愛沙です(笑)
まぁ、色々ありますよね~!(爆)

みんなドラマ決まったんだね~♪
スシ王子も映画になるし(笑)
楽しみな事がいっぱいだね♪

喜びの歌、ゲットできたかな??

こんばんは♪

かすみんさん、こんばんは♪

森本兄弟のドラマ出演の噂、本当だったんですね!
きっと可愛いだろうなぁv
慎ちゃんとか、もうそこにいるだけで可愛いもの。笑
私、情報疎いからいつも助かってます♪ありがとう!

下のレスの話、メールいつでも大歓迎です(^▽^)
何か気になることがあったらいつでもメールして下さいね。
私、かすみんさんとお話しするの大好きだから
メールもらえたら普通に喜びます(笑)。

あ、あと最近色んなお話を一緒にさせてもらって
勝手にだけど、凄く仲良くなった気がしてるので
前に呼び捨てでOKだよって言ってもらったお話の件
今更だけど呼び捨てにしちゃっても大丈夫ですか?
私も呼び捨てで大丈夫なので、気軽に呼んでやってください☆
もちろん、嫌だったら「嫌!」って言っちゃってくださいね(笑)

★まゆへコメレス★

昨日は洋服買って、今日はグロス買ってきた~♪
こんなにお金使ってやばいよね(笑)
でも必要なものだから!!って言い聞かせてるの(笑)

喜びの歌、どうしても初回盤が欲しくて
電話で初回盤があるお店を探して
キープしてもらったよ♪
まだ取りに行ってないけど
やっぱりDVD付きがいいもんね♪
明日は亀ちゃんの特田中だね♪
録画するする~(*´艸`)まゆも忘れずにね♪
  • [2007/06/08 00:04]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ミホちゃんへコメレス★

慎太郎かわいいよね~♪
いつも一生懸命で、ほんと応援したくなるよ。
小さい頃から芸能活動すると
性格が擦れちゃうっていうから
慎太郎にはそうなって欲しくないな。

なに???ミホちゃん、ショートにしたの??
まぢで??超びっくりだよ!!!
もうすぐ会えるから楽しみにしてるね~♪

私も特に舞台の準備とかしてないよ(笑)
東京タワー調べなきゃね♪
ノッポ君に会えるといいけどヾ(´∀`)ノ
  • [2007/06/08 00:09]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★愛沙へコメレス★

いろいろあるよね~恋には!(笑)
私もそろそろ本気を出さなきゃって思うんだけど
(今更で遅いよね(笑))
日々の忙しさで、なんかあっという間に毎日が過ぎちゃう(>□<;)

昨日のカツカツのゆっちが超萌えたね~♪
愛沙と分ち合えて楽しかった~♪
恋は苦しいことが多いけど、頑張ろう♪
幸せな将来を目指そうね♪
  • [2007/06/08 00:13]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ちいかへコメレス★

慎太郎かわいいよね~♪
あんな息子だったら大金出して買いたいくらいだよ(笑)
あんなに小さい頃から頑張ってるから
これから普通の生活がどんどん無くなっちゃうのが可哀想だな~。
今のまま素直に育って欲しいよね!

実はね、携帯が異常に使いづらくて
メール打つ前に結構考えるんだよね(笑)
私もちいかとのメール大好きだよ~(*/∇\*)♪"
これは早く携帯機種変しないとね(笑)

私のこと、全然呼び捨てして②~~♪
きっとそのほうが呼びやすいと思う(笑)
ブログでもメールでもねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/06/08 00:31]
  • URL |
  • かすみん→ちいかへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

