スポンサーサイト 


シゲにドラマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

たいぴのドラマの情報は全然入ってこないけど

シゲのドラマ情報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TBS日9「パパとムスメの7日間」

シゲは新垣ちゃんがあこがれるサッカー部の先輩だって~~~


シゲに理想の役がついに来た~~~~

こういうシゲって絶対萌えるよね~(*/∇\*)♪"
シゲってサッカーとか全然似合わないけど(笑)
ドラマではきっとかっこよく決めてくれるんだろうな
楽しみ楽しみ~


今日は家にたきつばのFCと情報局の二つから水色の封筒が届いてたよ
中身は翼くんの松竹座のコンサートと関西ジュニアのコンサート、あとトウマの舞台の情報
全部振り込め用紙つき(笑)
翼君のバックジュニアは誰なんだろ??
たいぴとかいなぴとか付くのかな?
でもそうなるとジュニアの夏コンが全く無いってことになるし。
いつも誰が付くか分からないのは慣れっこだけど
でもやっぱり悩んだりしてしまう自分が悲しい(笑)

今回は振り込まないよ
去年は六月の終わり頃、ちょうどたいぴの誕生日が6月25日で
その2.3日前にメリディアンが決まったから
今年もそれぐらいに分かるよね??

きっとまたリダイヤルばっかりしてる自分がいると思うけど
それ想定内だから大丈夫(笑)
たいぴに会うためだったら何時間でも頑張れる(*´艸`)
コンサートってめちゃめちゃ楽しいからいっぱい行きたいな

うちの息子はジャニコン嫌いみたいだけどね(笑)
今年はもう一人で行こうかな?って考え中
ほんとは一緒に行きたいけど、本人がそんなに嫌なら仕方ないのかな?

一応、子供が喜びそうなプランも用意してそれで釣って見よう(笑)
夏休みにお留守番なんてかわいそうだよ
東京って子供が遊べる所もいっぱいあるし、
美味しいものもいっぱいあるから。


たいぴに会えるかまだ分からないけど、演舞のチケは15日に届くみたいだよ
今年の演舞ってめちゃめちゃ人気で
チケットが全然余ってないのがすごい
去年はいっぱい余ってたのに‥
やっぱキスマイ効果かな?って自担は考えちゃうけど、どうかな?
もしたっちょんが今年も出たらもっとすごいことになってただろうな
よかった~エイトが全国ツアー中で(笑)




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

シゲくん連ドラデスカー?!
サッカーっどんな役になるんだろ~たのしみっ


でもシゲくんはいじられキャラのほうが好きだな(笑)

シゲドラマ

かすみんさん、こんにちは!

シゲドラマ、とうとうきましたね♪
私、シゲの演技大好きだから楽しみ(^▽^)
しかも、理想の先輩とかステキすぎです…!

ちなみに翼君のバックは先日の滝翼コンで
関ジュと発表済みです。
だから、私は関東のスケジュールに全力投球予定。
多分今月中に何か発表があると思うので
今からドキドキしてます(笑)。

★詞ちゃんへコメレス★

シゲはサッカー部って感じじゃないし
いじられてるほうが面白いよね(笑)
囲碁将棋部とかのほうが似合いそう(爆笑)
ガッキーとラブなシーンあるかな??
楽しみ~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/06/06 23:40]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★ちいかちゃんへコメレス★

シゲのドラマ楽しみだよ~♪
ちいかちゃんもシゲの演技好きとか意外~(笑)
けどこれで一緒に楽しめる人見つけてうれしいな♪

翼コンは関西ジュニアなんだね♪
両方松竹でコンサートあるから
すごく忙しそう。
じゃぁ私も関東に全力投球できるっ!!!
うれしい情報ありがとうね♪
実は本気で昨日メールしようかと思ってたんだ。
翼コンのバック、誰が付くかな?って(笑)
けど参戦もしないのにバックの心配してもしょうがないかなって思ってやめたの(笑)
  • [2007/06/06 23:54]
  • URL |
  • かすみん→ちいかちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

