スポンサーサイト 


知念~~(*´艸`) 

今日のプロ大もやっぱり泣いちゃった

ケンゾーがいつも切ない思いしてるからこっちまで切ないよ

恋するケンゾーの涙があまりにも美しくてリアルで、ケンゾーとぴぃちゃんを重ねて見てしまったよ

まだ彼女への気持ちがあるのにお別れしなくちゃいけなくて、
仁の前でわんわん泣いたっていうぴぃちゃんの失恋話を思い出して
それと重ね合わせて見ちゃって、ほんとに苦しかった。
今は素敵な恋してるのかな?


昨日、おとといのKAT-TUNドームコン
今日はめざましとズームでばっちり見たよ
お友達が映ってるかもしれないから、頑張って探したけど見つからなかったよ
ドームは広いし、あのインタビューもずいぶんカットされたんだろうな。残念

KAT-TUNのバックの竜くん
彼だけはすぐに見つけられる~~~
私ちびM.A.D.大好きだから大久保くんもいたー
でも特に好きないなぴがいつも見つからない
いなぴーーーーもっといっぱい見たいよ~~
いなぴ、あんなにかわいいのに、ダンスもめっちゃ上手いのに
なんでマイク持たせてもらえないのかな?歌はダメなのかな??(笑)
めっちゃ気になるよ~~

めざましを録画してたら、思いがけずHeysay7が取り上げられて
9歳の知念君が見れた~(*≧∀≦*)/

知念君、めっちゃかわい~~~
しかもバック転もその頃から出来てたんだね~すごいよね~
忍者はっとりくんとか、全然興味なかったから、あの頃のこと全く覚えてない
そういえば香取くん、ジュニアの子と共演してたような‥くらい。

知念君って小さい頃もかわいいけど、今もかわいいね
HeySay7のオリ曲もちょこっとだけ流れて、知念君のソロが聞けてうれしい~~~
知念君だけじゃなくて、みんな映ってたらもっとうれしかったのにな。
たかきぃももっと映して~

このWS、すごいお宝になった
冒険王のKAT-TUNも見れてラッキー
確か亀ちゃんがバック転失敗して大怪我したんだよね
怖いよね~ジャニーズはほとんどの子が骨折とかつき物らしいけど
ファンとしては怪我しないことを祈るのみ




昨日はお友達が少クラのキスマイの新曲をちょこっとムービーで送ってくれたんだ
少クラはまだ見るの先なんだけど
ムービー見たら、めっちゃ良い曲だった~
たいぴ、超かっこいいやばいくらいにかっこいい

私ね、たいぴを見るたびに、やっぱり生でみた優しいファンサするたいぴを思い出して
会いたくて仕方なくなるんだよね~

まだ演舞のジュニアの発表が無いのは何で??
たいぴがいる気満々でいるのに、出ないとか分かったらめっちゃ凹むよ

ほんとに早く教えてください




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

かすみん~♪
昨日は夜の7時半に寝たよー。
すっごい疲れがたまってたみたい(笑)
どんだけ~!

プロ大、ほんと切ないよね。
こんなのありー!?って感じだよ。
毎回見るたびに切ないわ。

めざましで「HeySay7」とりあげられていたね!
KAT-TUNのライブにあの大物ってあったから見たら香取くんが出てて、来てたの?って思ったらHeySay7だった!
冒険王のKAT-TUNお宝だね!
和也が骨折…かわいそすぎるよね!!

キスマイの新曲なんて楽しみだね!
早く見たいねー。
生で見たいよね。早くJr魂~!!

いまだ筋肉痛と戦ってるきよです(汗)
KAT-TUNコンサイコーだったよv-237
Heysey7会場でもすごく盛り上がってたよ!
たかきぃ~だっけ(??)ちょっと惹かれるなv-238

知念君はずーっと知ってたんだ!
なぜならハットリ君の映画を見に行ったから(笑)
でもこの子ジャニーズなんだ~くらいしか
感じなかったんだけどね(汗)
でもこの頃よく見るようになったからうれしいな~
って思ってるんだi-179

★まゆへコメレス★

私もコンサート行くとめっちゃ早く寝ちゃうよ(笑)
お友達とビールとか飲んじゃったら
すぐに眠くなっちゃって、ブログどころじゃなくなるんだよね(笑)
KAT-TUNコン、楽しめてほんとに良かったね♪
まだ後半もあるから、またいろいろレポしてね~♪
待ってるよ♪

KAT-TUNの冒険王!!
もっとあの映像見たかったよ(*´艸`)
あんな狭い会場では二度とおめにかかれないだろうな。
ジュニアコンもまたメリディアンだといいね♪
今度こそ一緒に参戦できるといいな♪
  • [2007/06/06 00:18]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

★きよへコメレス★

知念くんのこと、あの映画の頃から知ってたの??
いいなぁ~羨ましいな♪
でもかわいさを残して今はかっこよさも持ってて
これから絶対人気出るよね~♪
立ち振る舞いが綺麗で見とれちゃうよ(*´艸`)

KAT-TUNコン、お疲れ様~♪
久しぶりだったからテンションも上がって
無駄に体力つかっちゃったんだじゃない?
たかきぃ、18歳だけどセクシーでかわいいよね~♪
いつの間にか声援もすごくて人気者だよね~♪
まぁ、亀ちゃんには負けるけど(笑)

KAT-TUNのバックって勉強になることがいっぱいあると思うから
たかきぃがこれからどんどんかっこよくなるはず♪
一緒に見守って行こうねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/06/06 00:23]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

