スポンサーサイト 


慶ちゃんな気分♪ 

久しぶりの更新でごめんなさい

お休みしている間に、演舞のDVD発売決定
演舞参戦前に見たかったけど、それがかなわないのが残念だな~。
私が参戦するの、12日なんだよ~(発売は18日)
演舞城の会場で買うといろんな特典がありそうじゃない??
ちょっと、発売後に参戦するお友達に相談しよう

実は去年、演舞のチケを手に入れてたんだよね。
行くつもりでいたけど
なんとKAT-TUNコンの名古屋の申し込みの第二希望の福岡が当選
その公演と演舞がかぶって、結局演舞をあきらめてKAT-TUNコンに行ったんだ

だってKAT-TUNも大好きだったから
今の私なら確実に演舞を選んでたと思うけど。
今の私はたいぴが一番だからね


今日のKAT-TUNコンはどうだったかな??
何人かお友達が参戦してるから感想が楽しみだな~
ドームは広いから、いろんな演出が出来るし、きっとジュニアもわらわら居そうだよね~(笑)
愛しのたいぴはいるのかな??
知ってたら是非教えてください



今日はね、本屋さんで、慶ちゃんのビジュアル最高な「LOOK at STAR!」っていう
タッキーが表紙の舞台の雑誌見たんだ~
その慶ちゃんのインタビューというか、舞台の稽古の様子とか意気込みとか読んでたら
まだ舞台見てないのに感動しちゃった

慶ちゃんがアニーっていう舞台を見て、あの舞台に出てる人たちの稽古とかテレビで見たのを思い出して
この舞台に立つまでにはたくさんの試練があったこと。
今の自分のことと照らし合わせて、慶ちゃんが泣いちゃったみたいで。
千秋楽では号泣しそうみたいに書いてあったんだよね

私、千秋楽のチケットが取れたのに、行きたい人に譲ろうと思ってたの。
でもすごく千秋楽に参戦したくなっちゃった
席はね、二階の一番後ろなんだけど(笑)
でもやっぱり大阪まで行って参戦したい

そんなこんなで、今家計がゆれてるんだよ(笑)
頑張って働かなければ
今日はお仕事お休みだったけど
明日は仕事なんだぁ~
お友達からKAT-TUNコンの感想メールもらえるとうれしいんだけど~(軽く催促~
うれしいメールを待ちつつ仕事頑張るよ


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

かすみん、ただいまー!!
昨日帰ってきたんだけど。(笑)

KAT-TUN魂最高だったよ。
残念ながらたいpはいなかったよ。
でも、北山君と二階堂君がラストに来てくれたよ。
結構いい席でびっくりしちゃった。
和也の笑顔が目の前にー!!素敵!!

今日はお仕事なのね。
大変だねー!
でも!ヲタのためにお互いがんばろうね。
では、今日も行ってまいります!

★まゆへコメレス★

おお!!お帰り~(ж^□^ж)ノ
今日はWSでまゆのこと探したよ~♪
でも見つからなくて超残念だった~。
KAT-TUNコンもほんの少しだけWSで見れたけど
めっちゃ楽しそうだったね~♪
亀ちゃんのピンクなスーツな曲は何だろ??
仁のバンジーもすごかったね?
終わったあとのピースもかわいかった♪
まゆ、良い席で見れて、ほんとによかったね~♪
やっぱ普段からの亀愛が
良席に繋がったんだよ♪

今きっと抜け殻になってるよね(笑)
お互い仕事も頑張ろう!!
またまゆに会える日まで、私も頑張る!!
  • [2007/06/04 23:20]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

