スポンサーサイト 


NEWSコンサートツアーin大阪 

ただいま(*,,^-^)ノノ


NEWSコン大阪から帰ってきました~




なんかMCがめっちゃパワーアップして面白かったです

会えなかった時間に、とっても成長してて嬉しかったよ



そしてMC中に、慶ちゃんが大学の卒業の確認のTELをして、無事卒業決定だそうですv(≧∇≦)v

詳しくはあとでレポアップしますね

やったぁ~!!!って喜ぶ慶ちゃんに皆でおめでとうって言いました

ほんとによかったね慶ちゃん




あとゲストで関西ジュニアのこたちが来てて、ジュニアのコーナーもあってなんかお得な感じ


バックのフット2の頑張りを見て、胸がキュンとしてしまったのはやっぱりKis-My-Ft2担だからですね(笑)


途中転んだりして、きゃぁ~って叫んだのが自分だけでちょっと恥ずかしかった(笑)みんなやっぱりNEWS見てたのよね

宮っち、ニカちゃん、玉ちゃん、すっごくかっこよかったですだからやっぱりいっぱい見ちゃいました



初めて見たフライング、すごかった感動ですね~

同じところをぐるぐる回ってるNEWSたちを眺めるのって面白いかも(笑)



そしてシゲ&慶ちゃんの「チラリズム」の歓声がすごかった

あまりにも可愛くて、あの曲のためにこれから広島と福岡に行くつもりだったり(笑)

それぐらい可愛くてたまんなかったですシゲやっぱかわいい~~~







そしてコンサート前にはtsukiちゃんと、コンサート後はかやと会うことが出来て、いっぱいオタトークできました


すごく楽しかった~~~もっと喋りたかったよ


前回初会いした時は、時間が無くて、全然喋れなかったから、今日いっぱい挽回しました


ちいかちゃんとは会えなくて残念電波も悪かったよね?この次は是非会ってください






ではでは今からMCレポを仕上げてきます


コメントありがとうございます


コメレスはレポが終わるまでもう少し待っててください


いろんなことを忘れないうちに仕上げたいので






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

