スポンサーサイト 


HSMチケ来たよ~!! 

ハイスクールミュージカルチケット

昨日無事に届いたよ~

プレゾンではつぶれてたXAの席は、ハイスクールは使用するみたいで
私の席は一階の真ん中左方面です

なんてったって初舞台

こんなに見やすそうな席でめっちゃうれしい

たいぴーの舞台だったらもっと前がいいって欲張っちゃうけど
ハイスクールは舞台全体が面白いみたいだし、ストーリーも楽しみつつ、慶ちゃんに萌えてきます

つーか演舞のジュニアの発表まだ無いんだけど~
どんだけ待たせたら気がすむのよ~ほんとにどんだけ~~~



回りがKAT-TUNドームコンで盛り上がってるっていうのに
自分だけ置いてきぼりな感じ(笑)
一人で舞台の話題ばっかりでごめんね~~

慶ちゃんの舞台も演舞城も、ほんとにドキドキわくわくなの
初舞台っていうのもあるし、私も初めて一人で東京に行くしね
一人ってなんか寂しいけど、自分の時間がいっぱいもてるから楽なのかな?
まだ休みをもらうことを会社に言ってないけど、絶対どんな手を使っても休んじゃうよ




私が今一番東京で行きたいところはね

東京タワー

百識でたいぴーが百秒リポートしたところだよ

キャラクターのノッポ君と一緒に写真とったり、ノッポ君グッズにおおはしゃぎしてるたいぴーがかわいかった
私もノッポ君に会いたいし、ノッポ君グッズ欲しい

あとね、コヤシゲがよく行くっていう宮崎料理のお店にも行きたい
あれどこにあるのかな??
慶ちゃんもシゲもよくwebに登場させてたよね~
チキン南蛮の写真も載せてる時があって、めっちゃ美味しそうだったよ
冷汁とか食べたことないから挑戦してみたいよぉ~

ででで、何処にあるの??そのお店!!(笑)

知ってる方がいたら是非教えてください





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

席、よかったみたいでi-179
私は友達のところに届いているのでわかりません。。。
めちゃめちゃ気になりますi-201
私も本格的な舞台は初めてだから今からすごいドキドキですi-175
とりあえず・・・声を出さないように気をつけなくてはi-229

NoTitle

1階真ん中なんて良席でよかったね!!
そっか、舞台って騒いだりとかダメなんだもんね。
じっくりゆっくり見てきてね(^^)
初!一人東京!
何かあったらすぐ連絡ちょうだいね!飛んで行くぜi-246

東京タワーは実はまゆも行ったことないんだよね。
東京のスポットとかそういえば行かないなー。
いつでも行けるのにね。
かすみん、今度一緒に東京タワーデートしようよ!!
(子連れだけど)笑

宮崎料理屋さんは知らないなー。
情報わかるといいねー!!

NoTitle

うちにも今日辺り届くかなぁ??
初舞台ってドキドキしちゃうよね!!
私も去年そうだったも~ん☆
おまけに一人だったから余計・・・

去年の演舞城DVD発売するんだってね~i-237
たいぴ~いっぱい出てるのかな??
今年の演舞城、早く知らせて欲しいねi-182
気になって仕方ないよぉ!!

NoTitle

お久しぶりで~す(笑)
なんとか仕事も落ち着いたのでまた今日から
ブログを復活しましたvv
今後とも宜しくねi-236

ハイスクールは良席が来たんだねi-178
おめでとうv-314
今回は一人旅か~
それもなんかいいね!!

私はずーっと東京に住んでいながら
東京タワーって行った事がないんだよねi-229
私も一度は行ってみようかな(笑)

あとかすみんがおいてけぼり感があるところに
またKAT-TUNコンの話をしに来ちゃったよ(汗)
チケね~3日はまあまあ、16日は天井席。
でも、楽しんでくるねi-88

Aiちゃんへコメレス

★Aiちゃんへ★
チケットは届いたかな??
私はオーラスの席は最悪だったんだよ~(笑)
やっぱ平日は無難な席が取れるから
申し込んでよかった♪
舞台って大きな声を出せないから
私も気をつけるぅ!!
お互いにはじめての舞台楽しもうね♪
  • [2007/06/01 22:29]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

★まゆへ★
やっぱり東京の人は東京タワーって行かないよね♪
私もたいぴーがロケしてなかったら興味ないよ(笑)
自分で階段を上がる気にはなれないけど
のっぽくんグッズがかわいいから欲しいな♪
たいぴーもストラップつけてるってゆってたし♪

初めて東京に行くのって、なんかちょっと寂しい。
だって一人ってちょっとつまんないよね?
ほんとに困った時はメールするから助けてね~♪
きっと道に迷ってると思うから!笑)
  • [2007/06/01 22:35]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

ついに演舞のDVDが出る~~~!!
キスマイいっぱい映ってるといいけどね♪
なんかすべてが楽しみで仕方ないよヾ(´∀`)ノ
タッキーのバックで踊るたいぴーも絶対かっこいいよね♪
去年見れなかった分、DVDで楽しめるから良かった♪

舞台一人ってドキドキだね!!
集中は出来るけど、ドリボズは心臓に悪いくらい
亀ちゃんがずっと出てたしね♪

そう②!今年の演舞のジュニア、まだわかんないよね。
早く教えて~~~(*´艸`)
  • [2007/06/01 22:39]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きyへコメレス

★きよへ★
復活おめでとう♪
仕事のほうは落ち着いたのかな??
私のほうは全然落ち着かないよ(笑)
でもマイペースでやってるから宜しくね♪

KAT-TUNコンのチケ、良い席と天井かぁ~。
私も慶ちゃんのミュージカルは
平日の東京はまぁまぁの席で
オーラスの大阪は最悪だったんだよ(汗)
私の席運なんてこんなものだよ(笑)
お互いにいっぱい楽しもうね♪
  • [2007/06/01 22:59]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

