スポンサーサイト 


明日はチケット配送日♪ 

今日のプロ大もなかなかイライラする~~~(笑)

最後まさかだったよね~来週も楽しみだな~




明日はいよいよハイスクールミュージカルのチケット配送日
慶ちゃんの舞台、まだモアチャンス登録してるし、S席も残ってるみたいだから
私のチケット、神席だったらいいな~
青山劇場って行ったことないけど、きっとどの席でも見やすいよね?
タッキーみたいに二階席から登場したりフライングとかないから
出来れば一階席がいいんだけど

最近土日に仕事が入ることが多くて、平日にお休みが取れたりするんだよ
だから慶ちゃんの舞台も平日だから、
さりげなく休みの振り替えを、慶ちゃんミュージカルの日に
あわせてしまおうかと考えてたんだけど
また嫌な上司が出てきて

「休みとるほどりっぱな仕事してんのか??」って言われちゃった

なんかひどいよ~~~
りっぱな仕事してないけど、時間数だけは社員に負けてないよ(笑)

そんな時、他の人は、その分お金もらえるから休みが週に一回になってもいいじゃんって言うの。

え~~~無理無理むりむり~~~~
休みが一日とか死ぬ~~~
たいぴーに会えるんだったら頑張れるけど、まだまだ先だもん
コンサートに行く予定があるなら頑張るけど、そんなの無いし~~
一日じゃ全然体が休めないよね~


今日はちょっと久しぶりに青春アミーゴをいっぱい見たよ
亀ちゃんとぴぃちゃんのバックがキスマイと山ちゃん、龍太郎、ゆうとってすごくない??
ダンスも超~~~かっこいいめっちゃパワーが沸いてくるね~
最後の塚ちゃんのバック宙一回転捻りで〆るところもかっこいい

この流れで抱きセニョも見たんだけど、これがまたたいぴ~超かっこいい~~
あのMステで亀ちゃんが出てきた抱きセニョのたいぴー、
超ニコニコしててかわいい~~~~

ぴぃがマイクスタンド倒しちゃった時にも、全然動じずに踊ってるたいぴーも惚れ惚れしちゃう
この時って誰一人ぴぃのこと見てないんだよね。
ステージではみんなプロだよね~~何回見ても感動しちゃう


DVD見ていっぱい元気もらったから明日もまたがんばろう
皆も頑張ろうね


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



スポンサーサイト

コメント

NoTitle

こんばんはーi-237

うちにも無事にハイスクールミュージカルのチケが届いたよi-184
ちょっと近めの席とほどよく真ん中の観やすそうな席だったi-179
かすみん、ハイスクールミュージカルは東京と大阪千秋楽に参加なんだね!
千秋楽、私も行ってみたかったー(笑)
かすみんのレポも楽しみにしてまーすi-175

それにしても、嫌な上司ひどいねi-238
そんな風に言わなくても・・・
頑張ってお休み取ってねi-185

NoTitle

プロポーズ大作戦、イライラするー!!
もう、youもっと強引にしちゃいなよ!って感じだよ。(笑)
ドラマっていいとこで終わるしさー。
だんだん和やかムードがなくなるしねー!!

ななななな、何言ってるの?その上司は!!
休みとるのは義務だよ、義務!!!
労働基準だってあるじゃん!
そういう奴に限って法律なんて気にしないんだよね!
ムカつく!
ジャニーズのために仕事やってるんだよ、ばか!
って感じよね(逆切れ)

おおー!青春アミーゴ!
まゆも見たくなってきた!!!
あと4日でKAT-TUNドームなのに、なんだか今慶太モードなんだよね。なんでだろ??(笑)
きっと魂行ったらまた和也モードだから今は罪ほぼろし?かな(笑)

NoTitle

チケット、どうだったかな??
見やすい席だったかしら?

てか、その上司・・・。
一体、何を考えてるのさ!!
休みくらい自由に取られろってんだよね!
うちの上司も思いつきでわけわかんない
言動が多いけど(涙)

Mステで亀ちゃんが出て来た時は
ビックリだったよね~!
あの頃、愛沙は河合さんばっかりを
見てました(笑)

かやへコメレス

かやのところにもチケット届いたんだね~♪
近めの席があって最高じゃん♪
千秋楽も行きたいって
かや!!!
プレゾンもいっぱいいくのに、どんだけ~~~!!(笑)
私は千秋楽の席が最悪だったから
チケットは行きたい人に譲るつもり。
かやが行くならいつでも譲るから声かけてね~♪
やっぱりたいぴーの舞台にも行くし
ここは節約しようかと思ってね。今更だけど。

ひどい上司でしょ?
その人さえいなければ‥‥って毎日思うよ。
でも頑張ろう!!
  • [2007/05/30 00:01]
  • URL |
  • かすみん→かやへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

ねーっ!!休みは義務だよね!!
なんか意地悪すぎて最近愛想笑いも出来なくなってきたよ。
その人が休みの日は天国~~(笑)
一生休んでろ!!って感じヾ(´∀`)ノ(笑)

もうすぐドームコンなのに慶太君モード??
そういう時あるよね♪
私はたいぴー大好きなはずなのに慶ちゃんdayな時あるよ(笑)
青春アミーゴ見たら、きっとすぐに亀ちゃんモードになるはず!!
もうぅぅぅ~超かっこいいよ♪分かってると思うけど!!
バックも最高すぎてもったいない気もする(笑)
  • [2007/05/30 00:11]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

チケット届いたよ~♪
東京公演の方は結構みやすそうな真ん中ぐらいの席で
大阪は最悪だった(笑)
SS席なのに後ろ過ぎて泣ける(/x_x)/
たいぴーだったらどんな後ろでも会いたいけどね。

ひどい上司でしょ?
人の休みには文句いうくせに
自分は好き勝手に休むんだよ。
今日も勝手に年休とってたしね。
けどあいつがいない日は天国なの~(笑)
一生永遠に休んでてほしいなo(*^▽^*)o~♪ (笑)

私はフミキュンの物まねに胸きゅんな毎日だよ~(笑)
少クラで披露してくれたまっすーとかゆっちとか中居くんとか
最高に面白いよね~♪
彼はきっとジャニーズじゃなくても生きていける!!(^_-)-☆
  • [2007/05/30 00:19]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

