スポンサーサイト 


気になる~(/x_x)/  

今日は息子の運動会でした

お天気も良くてめっちゃ暑かったよ~~

100メートル走は微妙な感じだったけど

女の子とペアでやる競技はばっちし一番だったよ良かった~~

運動会が終わった後にダンスのレッスンに行こうと思ったら
めっちゃ半泣きになってた(笑)
もうぅ疲れたから嫌だ~~~って。

けどもうビシビシいくって決めたから、30分だけダンスに連れて行ったよ
ダンスっていっても、ジャニーズが踊ってるみたいなかっこいいのじゃないから
もっとお遊戯みたいな楽しく踊れればいいくらいのレベルだから
体力作りのためにも頑張ったほうがいいの



今日は滝つばコン@大阪だったね~
お友達が参戦してたんだけど、キスマイのお兄さん達とニカがバックについてたみたい
私、バックについてるキスマイ見たのってドームでしか無いから
小さい会場でのバックのキスマイ、超羨ましいよ

NEWSコンでの弟組みはあるけどね
会場が小さいとバックも見やすくて、スタンドの後ろからでも良く見えるから美味しいよね


7月はね、山ちゃんの探偵学園Qの連ドラが決まって超楽しみ~~~
たいぴーは今年の夏は連ドラないのかな?
去年は下北があったのに、ちょっと残念

演舞のバックもまだ発表されないし。
たいぴーのスケジュール、もったいぶらないで教えてよね~


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報





喫煙、女、飲酒‥‥



これ以外に何??すごい気になるよ~~


玉ちゃ~ん!!


Kis-My-Ft2には今までの悲しい思いはしたくないよ。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

息子ちゃんお疲れ様ぁ。
運動会のあとにダンスはやっぱり疲れるよねー。
でも!びしびしいくって決めたのね(^^)

たきつばについていたのね!
そうだよね。バッグはドームはかなりきついよね。
昨年の横アリはすぐとなりが花道だったからたいpもばっちこんだったよ(^^)
小さい会場のがうれしいよねー。

ところで何?何かスキャンダルされたの?
玉ちゃん?ほんと、悲しい思いはしたくないわよね。

まゆへコメレス

横アリってドームと比べたら狭いけど
一般的には広い!!っていうイメージがあるよ♪
席が良かったらバックジュニアもいっぱい来てくれるし
楽しいよね~~♪
私もスタンド一列目とか入ってみたいな♪

そうそう!息子にはビシビシ鍛えていくよ~(笑)
でも今日は日々の忙しさに負けてなにも出来なかった~(笑)
スポーツが出来る子は勉強も出来るっていうから
何事も一生懸命やらないとね♪

玉ちゃんのことは私も詳しく知らないから
すごく気になってるの。
いったい何があったんだろね??
  • [2007/05/28 23:31]
  • URL |
  • かすみん→まゆへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

