スポンサーサイト 


演舞のジュニアは? 

中日スポーツに演舞城出演のジュニアが載ってたんだけど

キスマイの名前がな~い

ジュニアの公式発表いつあるのかな??

キスマイが出るかどうか、そこ一番重要なのに


昨日の演舞城の一般発売でチケットゲットした人がたくさんいた~
私は一公演しか申し込まなくって、でも何公演も参戦するお友達見てたら
自分ももっといっぱい行きたくなるよ~
でもお金が無いから一生懸命、仕方ないって言い聞かせてるの(笑)
一公演でもきっと楽しめるし、全然見れないお友達もいるだろうから贅沢言っちゃいけないよね


そうそう頼んでた嵐のDVDが届いたよ
DISK2の相葉カメラに、めっちゃ若いたいぴーと宏光が映ってた
か~わ~い~い~~~~
たいぴーかわいいよ~~
ちょっとおどおどしてる所がかわいい(笑)
髪型が変なのもかわいい~~

あと嵐コンのなかに、いたよ
最後の挨拶で泣いちゃって、翔くんに見つけられて抱きしめられてる所

たいぴー、めちゃめちゃかわいい~~~ (*≧∀≦*)/
二人で抱き合ってるの、超かわいい~~
たいぴー、嵐コン大好きって言ってたから私もじっくり見たけど、
たいぴーを探すのに必死で、あまり興味持てなかった
嵐はみんな素敵だと思うけど、やっぱりたいぴーへの気持ちが強すぎて
すべてを楽しめない
私はやっぱりたいぴーメインで見たいの
バックのたいぴーも好きだけど
ジュニアコンみたいなたいぴーメインのコンサートが見たい
DVD出してくれないかな~~楽屋裏映像付きがいいんだけどね




今日も息子と肩と腕の筋肉を鍛える運動したよ~
もう毎日ゲームばっかりだから、ひ弱なんだよ~~

息子の足を持って、あとは息子に手だけで歩いてもらうの
結構きついよ足持ってる方もきついし

逆立ちもロンダートもバック転も、肩と腕の力が必要みたいだから、
きっと側転にも役立つと思って頑張ってたら

今日ついに側転が出来たよ~~
逆立ちも前よりもしっかり出来てた
あとは支えが無くても逆立ちをキープできるくらいのバランス感覚と筋力が必要だな

あさって運動会があるんだけど、この息子の体力づくりは
運動会に全く関係ない(笑)
けど側転とかましてやバック転なんて出来たら
きっとクラスのヒーローになれると思う(笑)

うちの子は弱っちいから、体力つけて女の子にバカにされないように頑張らないとね
頑張るって事はかっこいいことだから
息子にも頑張って欲しいの
私も毎日上司のパワハラに耐えて頑張ってるから一緒に頑張ろう(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報










スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん~♪

そうなんだよねー!いっぱい行ってる人見るとうらやましいけど、その1公演を楽しみに精力尽くせばいいのよ!
まゆなんて雑誌すら満足に買ってないし(おい)
でも、自分に言い聞かせてる。
しょうがないってさ♪
そうそう、行けない子もいるからね。そこで満足!って思えば最高だよね(^^)

おお、たいpが泣いて翔君に抱きしめられてるー!!??
素敵i-175
男の感動涙は最高だよね。
キスマイの皆様は嵐を尊敬してるよね。
ニカちゃんだけ「赤西君」なんて書いてあったから逆にびっくりしちゃったよ。(笑)
たいpと和也がすっごい仲良かったらうれしいなー(笑)

息子ちゃんがんばってるんだね!
がんばることはすばらしいことだよ!
うちのゆうたんももっとがんばらせよ(笑)

NoTitle

こんばんは~

滝沢演舞城記者会見ありましたね。
キスマイ2の名前がない?ってネットで新聞を見て
思いながら付いてくれないとチケ取った意味が
ないって
思ったのは言うまでもないのですけどね。

あっ嵐How's it Going?DVD到着したのですね。
相葉カメラに私は相葉ちゃん担の時に
なぜJr.を?って思っていたのですが
宏光担になった時にまた見直したのですけど
ありがとう相葉ちゃんって思ったくらい
とっても貴重な映像ですし。宏光、藤ヶ谷さんの
若い貴重な映像で嬉しいですよね。
ちなみに私は毎回はいって相葉ちゃんがカメラ
振るところでは毎回心臓に悪いのですけどね(笑)

そういえばこの時期って運動会シーズンですよね。
うちのところもそうだったりして
賑やかですよ。

NoTitle

こんばんは☆
お久しぶりです♪

息子さんたくましくなってきたねーv-91i-189
確かにかすみんと逢うと息子さんいつもゲーム持ってたというかやってた記憶があるよ(笑)
でもでもいつも頑張ってれば、力はついてくるし…
頑張れーi-176

最近ホントにかすみんと大阪で話したことがホントになりそうi-230

NoTitle

まだジュニアは誰が出るかわからない
んだね・・・。キスマイが出るかどうか
だけ教えて欲しいね(笑)

嵐ってなんか可愛いよね~!!
最近、ちょっと気になってます(笑)

息子ちゃん、細いもんね~!
頑張って男らしくなってもらわないとね(笑)
成長が楽しみだ~♪

NoTitle

嵐のDVDってHow's It Going?ですよね!
私も見たことあります。友達の家でですが、3回くらい見ました(笑
若い藤北もいいですけど、私はニノカメラがオススメです!
みんなのテンションがおかしすぎて笑えますよ♪

運動会…さっきぼんぼん音がなってたのであたしの地域であるみたいですね(…)
小さいとこに住んでるので学校と地区の運動会が一緒なんですよーみんな出てますよ運動会。

まゆへコメレス

そうだね!そうだね!!
しょうがないって思わないと破産しちゃうもんね(笑)
でもほんとに羨ましくて絶えられない時もあるし、
頭では分かっててもなかなか気持ちが付いていかなくて。

たいぴー、感動して泣いちゃうとかかわいいでしょ?
翔君もよく見つけたなぁ~って関心しちゃう。
きっと泣いてなかった他のジュニアも
泣けばよかったって後悔したと思う(笑)

うちの息子は頑張ってないから活いれてるんだよ!!
ゆうたんはかわいいし言うこと無いよ~♪
今度是非会わせてねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/05/27 21:37]
  • URL |
  • かすみん→まゆへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

かずちゃんへコメレス

嵐のDVDって
想像以上にキスマイがいっぱい写ってたよ!!
かずちゃんは元嵐担だから
やっぱり嵐のコンサートに行くようになってから
バックの宏光が好きになったのかな?
私はファンになったのが遅かったから
改めて若いたいぴーが見れてすごくうきうきだよ(笑)
若いたいぴーはタイプじゃないけど(笑)
でもやっぱり今のたいぴを知ってるからいとおしいな♪

今日はめちゃめちゃ熱かったよ♪
運動会も無事に終わりました~(*´艸`)
  • [2007/05/27 21:41]
  • URL |
  • かすみん→かずちゃんへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tsukiへコメレス

そうそう!!
いつもDSを離さないうちの息子!!
最近はアドバンスも両方やってるから
ますますひ弱なの。
もう鬼になってビシビシ鍛えてるよ(笑)

え~~(゜Д゜)!!
大阪で言ってたことが??
あのことかな??
また詳しく教えてよ~~!!
私もメールするね♪
  • [2007/05/27 21:47]
  • URL |
  • かすみん→tsukiへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

まだキスマイが出るって教えてくれないんだよ。
でも去年も出たしきっと出るって信じてるけど
なんでこんなに焦らすのかわかんないんだよね~。

嵐って私はあんまり興味ないけど
こないだバンビーノ見たら、松潤がめっちゃかわいかった♪
やっぱ嵐もイケメンには変わりないよね~(笑)

うちの息子、ゲームばっかりしててひ弱だから
いまビシビシ鍛えてるからね(笑)
たくましく成長してもらわないと困る~~(汗)
もう愛沙に会わせる顔がない。
でもすぐ疲れた~って弱音吐くから
この先大変~~~。
  • [2007/05/27 21:54]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まきあちゃんへ

そうだよ!!
あの嵐のDVD、まきあちゃんも見たんだね♪
ニノカメラ、私も見た見たーー!!
すごいテンションでかなり頑張ってたよね(笑)
ニノはやっぱり役者だなぁ~って関心しながら見てた(笑)
嵐以外にもあーゆー企画やって欲しいよね~♪
私はNEWSかキスマイかジュニアのが見たいな!!

運動会、うちの地域も春が多いんだよ♪
今日はめちゃめちゃ暑かったけど無事に終わった!
学校と地区の運動会が一緒っていいね♪
こっちは地区の運動会は別にやるんだけど
参加したこと無いよ(笑)そんな時間ないしね~。
  • [2007/05/27 21:59]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへコメレス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

