スポンサーサイト 


M誌買ってきたぜ~~♪ 

今日はM誌買ってきたよ~~

表紙がこやぴぃこの二人の表紙初めて~~
二人ともかっこいい~~~
中に二人のピンナップも付いてるって思ったら、下のほうに記事がっ

慶ちゃんがプロ大見てるのが良く分かるよね~(笑)

私も妖精が出てくる場面、静止画かと思ってたんだけど
お友達が送ってくれたDVDのプロ大SPに撮影の様子が映ってて
ほんとにあの形のままヒクヒクしながら我慢してた~

平岡くんが片手にお皿を持って、もう片方の手で料理を取ろうとしている形のまま固まってるのがめっちゃ苦しそうだったよ(笑)
慶ちゃんと同じ疑問持ってたから、なんかそれを全部ぴぃちゃんに聞いてくれて解決してよかったよかった


結婚式のシーンも一話ごとに撮ってるんだね
ケンゾーが礼からの誕生日プレゼントを見つけて
それを持って走るシーン、OAの何倍も走って肉離れしてたんだね
テーピングしてコンサートに臨んでたなんて知らなかったよ

ぴぃちゃんとかシゲって、結構頑張ってる事とか、大変だったこととか私達に何らかの形で伝えてくれるけど
亮ちゃんのそういうのって聞いたことないよね?私だけ??

だから逆にそのほうがかっこいいのかな?って思ったり
なんか頑張ってることを自慢してるのって嫌なんだよね~。

俺って結構勉強してるよ!とかね(笑)
青学通ってるんだから、勉強してるの分かってるよ!シゲ
でもシゲのこと好き~(笑)
現実にシゲと慶ちゃんがいて、どっちか選べるなら、私は慶ちゃん選ぶけどね~
シゲは遠くから見てるから良い感じ
あんなに頭が良い人と、どんな話したらいいか分かんないよ


M誌のNEWS、3対2対1だったね
亮ちゃんだけ一人って寂しいな
テゴマスのラブラブな二人、かわいいね
恋人つなぎしてる手とか良いね~



Kis-My-Ft2のページ、ポポロで萌えすぎたせいか、ちょっと物足りない
Kis-My-Ft2ページのたいぴーより、ジュニアのコスプレの集合写真のたいぴーが超かわいいよ
でもでも、もっとキスマイのページ欲しかったな
ちょっと残念~




今日は二年間通ってた両ワキの脱毛がやっと終わったよ~
二年って長かったような短かったような‥。
でも二年で費用が二万って安いでしょ?
通うのは一ヶ月半に一回でよかったし、なんかお得でした
ワキの処理がいらないって超らくちんでお勧めだよ



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

えへへへ。まだM誌も見てないよー。
今日実家帰るからお姉にいただいてくる!
(自分で買え)
ポポロもまだ見てないし。
だめファンだね(--)

ポポロはやっぱりキスマイ最高だったろうね!
きー!早く見たい!!(だから買え)

脱毛、まゆも20歳くらいの時に完了してるから楽だよー。
まゆも3万くらいで2年くらいでやった♪
安いよね(^^)
今、ひざ下やりたいんだけど通うのがめんどくさいうえに、
結構高いから迷い中なのよね。
でも!慶太&和也のためにやろうかな(見てねーよ)

まゆへコメレス

まゆはお姉さんにオタ誌もらえるからいいよね~♪
私も立ち読みで済まそうと思うときがあるけど
立ったまま全ページ読むの疲れちゃうんだよ(笑)
オタ誌の整とんも出来てないから
うちの本棚が大変なことになってるよ(笑)

私ももっと脱毛したいとこあるよ!!
でもね、高いよね~。
ワキは意外と安いけど
他が高いから気が引ける。
まゆは早くから脱毛してたんだね。
私ももっと早くすればよかったよ。
  • [2007/05/25 22:19]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

