スポンサーサイト 


ポポロフラゲ~~♪ 

今日はKis-My-Ft2が初登場のポポロをフラゲしてきたよ~

Kis-My-Ft2はなんと6ページもあるの (*≧∀≦*)/
たいぴー、超かわいい顔してるよ~~~
髪型も、茶髪で、後ろ髪が外はねにセットされててかわいい~
たいぴーは笑顔がすごく似合うよ
まあるいホッペも、一重でおっきい目も、綺麗な歯並びも、全部素敵に写ってるよよかったぁ~

ポポロに初登場してくれたおかげで、キスマイがその他のページにもちゃんと載ってるんだよ
今月はプロポーズ特集だから、それぞれのプロポーズの仕方が載ってて
NEWSやKAT-TUNと同じように、キスマイのメンバーのコメントも載ってる~~o(*^▽^*)o~♪

たいぴーのポロポーズ、素敵~~~「結婚してほしい」!!
宏光はもっと素敵~~「(結婚指輪を用意して)この意味わかる?」だって
プロポーズも俺様だからかっこいいね~~

私はやっぱり大好きなたいぴーのストレートでちょっとお願いチックな言い方が好きだよ
指輪は家のどこかに隠して驚かせてくれるみたいで、それもまたかわいい~
たいぴーは1年くらい付き合ってからプロポーズしたいって書いてあったけど
ちょっと早いよ~(笑)もっと付き合ったほうがいいってっていうかまだまだ結婚しないで
他のキスマイのメンバーが3,4年付き合ってからって書いてあるから
たいぴーはそれ以上でお願い


あとね、得意な泳ぎ方のコーナーにもキスマイがちゃんといるよ~~
たいぴーは中学の三年間、都大会の選手だったんだね?すごい
宏光も小Ⅰから小6までスクールの選手コースで泳いでたって、超すごいよ
ニカと宮っちが泳げないのが意外だね~

うちのへたれ息子もスイミング習ってるんだけど、おぼれてるみたいな泳ぎ方でいつもはらはらするんだよね~
たいぴーが水泳も得意なら、息子にも是非とも上達してもらいたいな頑張ってくれ



ポポロはフラゲしてきたんだけど、M誌はまだ売ってなかった何でかな??
慶ちゃんとぴぃちゃんが表紙らしいじゃん超楽しみ~~
ぴぃちゃんが出演してるTBCのCM、今度はNEWSがやるみたいでこっちも楽しみだな~

NEWSが全員でCMに出るの、初めてだよ
NEWSの曲がCMに使われたことはあったけど、出演は初めて
いつから流れるのかな?明日のWSはチェックしたほうがいいのかしら???
いつも撮り逃しちゃうから録画予約して寝なきゃね(笑)


ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




今日、ちまたで大流行の顔ちぇきをやってみたら、
私は慶ちゃんに似てるらしいよ(笑)
息子の顔でもやってみたらなんとタッキーだったよ
そして二番目に似てるのが慶ちゃん(笑)
やっぱ親子だから反応も同じようにでるんだね
この顔ちぇきの結果、めっちゃうれしい(笑)

私達親子の顔を知ってる人は分かるけど、
全然ジャニ顔の親子じゃないです(爆笑)

スポンサーサイト

コメント

初!キスマイ、ポポロ出演おめでとぉ~!
これでキスマイフアンはすごくテンション↑↑↑
だろうな♪


一年ははやいよね~付き合って一年は。
私も3~4年あけたいなー


NewsでCM!?まじで?まじでー?
うきゃー!CM曲は新曲かなっ?かなっ?多分そうだよね!たのしみ~みれたらいいなー


顔チェキてなんですかー?茶髪っ茶髪♪

NoTitle

おめでとう!キスマイ!!初!ポポロ!
ドンドンパフパフv-308v-315
ほんと、ポポロにも出るなんてジャニーズから認められてるってことだよね!
いよいよデビューか!?

たいpが付き合って1年でプロポーズ!?
そんなの考えるの早過ぎ!!
若いからやっぱり理想見たいのあるのかしら!?
正直なんだね。たいpは!

まゆは息子ちゃんはジャニーズ系だと思う!
かっこいいもん!
うちのゆうたんはかわいいけど(親ばか)ジャニ系じゃない!!
なんか、もっさいおじさんみたいな(おい)

ところで、顔チェキって何??(笑)

詞ちゃんへコメレス

NEWSのCMの写真がviviに載ってるんだって♪
私はまだゲットしてないけど
今日はWSで流れなかったから
明日流れるのかな??
いったいいつ流れるか分かんないから毎回録画ってつらいよ~。

顔ちぇき面白いでしょ??
詞ちゃんの結果って納得できないから
また写真取り直して何回も送ってみて!!
  • [2007/05/24 00:37]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

たいぴにはまだまだアイドルでいて欲しいから
結婚なんて絶対ダメ~~(笑)
どんなに好きでも結婚しちゃうと気持ちが冷めちゃうもんね。

ヤァとキスマイだけがポポロにジュニアで登場してるよね?
これってやっぱり大きいよ、デビューに。
先が全然見えなかったけど
ポポロに載れたことでまた一つ夢がかなったかな♪
すごくうれしい♪

今日顔ちぇきのHPのメール送ったからね~♪
まゆもきっとジャニ顔だと思う♪松潤系!!
ゆうたんもイナピみたいにかわいいから
二人ともジャニ顔!!!結果楽しみ~♪
うちの息子はお世辞にもかわいいとは言えない。
だからこそこの結果はうれしい(笑)

結果は絶対教えてねヾ(´∀`)ノ
  • [2007/05/24 00:52]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

