スポンサーサイト 


メン愛♪ 

今日のメン愛に慶ちゃんとシゲとテゴでご飯食べた~って書いてあって、
シゲはメニューをすぐ決めてくれるから彼氏にするならシゲがいい見たいに言ってた
そんな小さなことで彼氏にしようとか思わないし
シゲがたとえ優柔不断でも、かわいい~って思う(笑)
重要なのは好きっていう気持ちだよね


そのあとオープンカフェで男三人ハレンチな話してたらしいけど
ハレンチっていったいどこまでの話してたのかな?(笑)
オープンカフェってみんなに見られそうで落ち着かない気がするんだけどどうかな?
だってNEWSの三人がいるのに、通りすがるのも気が引けるよね(笑)

あとね、手越さん、かっこいいっすって慶ちゃんがテゴの行動について書いてあるんだけど
テゴマスの集中連載には、テゴ目線の記事もあって
そこには女の人に手をあげる男は男じゃないってあるの。
そういうカップルを見たみたいで、
テゴは憤りを感じてた。
男は女の人を守る生き物なのに~って。
もっと素敵で大切にしてくれる男性はいっぱいいるから
そういう人と皆が出会えますようにって書いてあるの
テゴって超胸きゅんだぁ




最近会社では相変わらず怒鳴られてばっかりなんだけど
そんな凹んでる私にやさしい上司が一人いや、二人かな?
その一人が年上でおじさんなんだけど、笑った顔がちょっと光(八乙女)に似てて
かわいいの~ちょっと天然系
4月から移動でうちの県に来たんだけど
いつも優しくてほんわかしてて癒されるんだよね~

土曜日に初めて二人だけで車で移動する機会があったんだけど
いっぱいお話できてすごく楽しかった~
不倫とか絶対無しだけど、優しい上司って必要だと思ってたから
うれしいなぁ~
もう一人のやさしい人はね、残業してたら、
「僕にはこれくらいしか手伝えないけど‥・」て言ってジュース買ってくれるの
自分とは関係ないと思ってたのに、ちゃんと私たちのこと見てて気遣ってくれるっていい人だな~って思った

ちょっと仕事頑張れそうでしょ?(笑)
きっと毎日仕事で疲れてるから、おじさんまで光に見えてきてやばい
たいぴー、助けて~~~早く会いたいよぉ~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

あの3人仲いいよねー!
もう、メン愛♪みたいな

ハレンチってどんなこと話ししたんだろうねー。あんま想像できないっ(。・_・。)

そして手越くんそんなこと言ってたんだ~?私もすぐ手をあげる人と長続きしないと思うっ




すぐ怒る上司とべばいいのに…て春すごく期待しません?
でもそうやって応援してくれる人がいたらがんばれるね!私も応援するから頑張って♪


私は茶髪にしたら似合わないとか想像できないとよく言われるんだな~(T-T)

でもかすみんは絶対似合うよね!薄い茶髪とかでも!
可愛いお母さんていいね~。息子さんプチ自慢だ!
ちなみにブロペは『しりん』ていいますー。
由来は、私の頭の中のキャラクターから選びました

NoTitle

慶ちゃんとシゲとテゴがオープンカフェ??
超目立しそう☆
ででで、ハレンチな話~!!
そのハレンチな内容が気になるね(笑)
テゴの男は女の人を守る生き物
ってカッコイイi-237

上司が光似??
見てみた~い(笑)

NoTitle

ハレンチな話なんてどんなおはなしなんだろ!?
ぜひ混ざってみたい♪
オープンカフェでハレンチ話なんて…(プクク)

癒される上司っていいねー!!
かすみん、不倫って言葉が受ける!!
そういうのなしにいい人とか会社にいると安心だよね(^^)
光似のおじさまなんてダンディすぎるわー♪

NoTitle

アイドルがオープンカフェでハレンチな
話してて大丈夫なのかな??(笑)
でもどんな話をしてるのか聞いて
聞いてみたいよね!!(爆)

しかしテゴはイイ男だな~!
女に手をあげる男はダメだよね!!

かすみんにも癒しができてよかった♪
やっぱり優しい上司は必要だよね!

詞ちゃんへコメレス

ハレンチな会話ってどこまでハレンチが気になるよね~(笑)
ジャニーズって下ネタ言わないから
普段はどんな会話してるのかな?って興味心身!!

詞ちゃん、茶髪似合うよ!!
若いし何やっても似合うと思う♪
私も今日美容院に行って、少しだけ茶髪にしてきたよ!
前とほとんど変わらないくらいの色になっちゃった。
もっと茶色がよかったな~(笑)

そんな(*/∇\*)♪"全然可愛くないよ。
かわいい詞ちゃんにそんな風に言ってもらえてすごくうれしいな♪
仕事も頑張れますo(*^▽^*)o~♪

しりんって言うんだね♪
うちのたいちゃんとも仲良くしようね!!宜しく~~♪

ミホちゃんへコメレス

ごめ~ん。光似とか書いたけど
それほどでもない②!!(笑)
見る価値は無いくらい(爆笑)けど優しいから癒されるよ~♪

ハレンチな話、気になるよね~??
ちょっとだけでも教えてくれたらうれしいのに(笑)
イケメンがオープンカフェってありえないよね!!
きっとバリバリ目立ってたと思う!
けど普通に過ごしてる時間って貴重だと思うから
騒がれないなら、満喫してほしいね♪

テゴ、男前だよね~♪なにげに頼りになるし
NEWSの中でも一番男前かもね♪

まゆへコメレス

オープンカフェでハレンチな話っていうのが
受けるよね(笑)

なんで不倫で受けるのよ~~(笑)
まぁ絶対無いけど、それくらい癒されてるって感じ。
こういう人って必要だよね?
今まで居なかったからすごくうれしいな♪
でもいい人ってすぐ移動になっちゃうから悲しいよね。
やなやつはいつまでもいるからしんどいよ~~。

愛沙へコメレス

私もオープンカフェって大丈夫なの?って心配!!
あの三人が一緒にお茶してたら超目立つよね?
でも普通の生活も必要だと思うから
大丈夫なら楽しんで欲しいけどね♪

だよね~!!
癒される上司は絶対必要だよね。
ただね、あんまり頼りにはならないんだよね(笑)
でも怒鳴られてばっかりなのが
間にワンクッション入ると全然違って楽になるよ。
この先も移動にならないことを願いながら
明日も仕事頑張るね♪
愛沙も昨日は夜遅くまでありがとう!!!!
お互いに早く寝ましょう!!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

