スポンサーサイト 


演舞城チケ♪ 

予想以上に激戦だった演舞城

私は平日の日に申し込みしてたからチケット取れてたよ~よかったぁ~

オーラスはダメだった人がいっぱいしかも28日のオーラスが

29日に追加が出てたから、28日オーラスじゃ無くなってた
それってオーラス目的で申し込んでたら意味無いよね(笑)

私も1公演だけじゃなくて、もっともっと見に行きたいけど、お金がない
いつもは息子と行くんだけど、今回は舞台なのでお友達とひっそり行ってきます
息子には東京に出張ってことにしとこうっと(嘘つき



昨日はお友達から百識とYOUたちのが届いてたよ~
いつもダビングありがとう、Mちゃん
そして今月の少クラのHちゃん、ありがとう

だから昨日は私にとって祭り
百識のたいぴーの声に萌え、YOUたちの宏光のお使いに萌え、少クラの亀ソロバックのたいぴーに萌え、
リピがとまらなくてずっとずっと見てたら
少クラの途中で寝ちゃってた
おんなじ所を何回もリピってたら、すごい時間がかかるよね~(笑)
なかなか前に進まないよ

百識の自転車の回のたいぴー、でっかい自転車に乗って、
ちょっとよろよろするんだけど、その時に『あっ!』って声が漏れちゃうの
その声がね、ちょー18禁な声で
自分でも、私って変態って思うくらい何回もリピっちゃいました(笑)

だってだってーー
すごいエロい声で言うんだもん(*/∇\*)♪"
なんかすごい幸せな夢見れそうで、何回も聞いて寝たけど
爆睡しちゃって夢なんて見れなかったよ(笑)

今日こそたいぴーと18禁の夢見てやる(≧э≦)ゞ




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今回は息子ちゃん、連れて行かないの?
かすみん、息子ちゃん連れて行かないの
初じゃない??(笑)
いつ行くの??かすみんに会いたいな~♪
かすみんの為なら東京まで行っちゃうよ!(笑)

たいぴーの18禁の声ってどんなん?(笑)
あの可愛いたいぴーからは想像つかない
よ~!!

NoTitle

たいぴー18禁な声出しちゃったんですか…i-9i-9
エロダンスならよく見ますけど声はあまり聞いたことないので是非聞きたいです♪

先日話したソーラン節…昨日見事に成功いたしました!!
先生たちからも褒めてもらえて…大きな拍手ももらえたので
今まできつかったけど頑張ってよかったなと思いました(*^^)v
体育競技会自体では赤団vs青団で競うんですけど
私たちのクラスは青団としても優勝できたし
競技会が終わったらクラス全員で号泣でしたi-240i-240

NoTitle

オーラスの次の日が追加~!!!!???(ドテ!)
オーラスの意味ナッシングだよねー!

おお、東京来るんだね!
なんかかすみんが東京にくるってだけで幸せi-175(きも)

息子ちゃんはおいていくのね。
もしかして日帰り!?
大変だけど楽しんでね(^^)

たいPの夢見れたー!?
18禁の夢ってことはセックスだね!(書くな)

愛沙へコメレス

そうなんだよ!!
一人で東京行くの初めて!
私が行くのは6月の20日と7月の12日だよ!!
日帰りだからあんまり時間が無いけど
それでもよかったら私も愛沙に会いたいよ~♪
愛沙が迷惑じゃなかったらほんとに会いたい!!
ってここで言うことじゃないよね(笑)
メールするから待っててね♪

18禁のたいぴーの声はね、すごいよ(笑)
ちょっと感じてる声なの(*/∇\*)♪"(笑)
是非想像してみて萌えて~~~ヾ(´∀`)ノ

遊亀ちゃんへコメレス

たいぴーのエロダンスは私もよく見るけど(笑)
セクシーな声ってなかなかないよね?
遊亀ちゃんのところは百識放送してるのかな?
自転車の回でたいぴーが発した声が
感じてるそのものの声に聞こえて(笑)
しばらく抜け出せないでいました(*/∇\*)♪"

ソウラン節成功してよかったね~♪
遊亀ちゃんかっこいいなぁo(*^▽^*)o~♪
辛いこともいっぱいあっただろうけど
最後に優勝できて、いっぱい褒められたら
感動して泣いちゃうの分かるよ~!!!!
なんか青春だね♪
私にも分けて~~~(笑)

まゆへコメレス

東京は日帰りだから舞台見たらすぐ帰るのが寂しい。
まゆにも会いたいけど、ほんの少ししか時間が無いから
申し訳ないな。
でも会えそうだったらメールしてね♪
私はいつでも待ってるよヾ(´∀`)ノ

あはは~~d(≧▽≦*d)
まゆ、はっきり言いすぎだよ~!!
でも全然夢見れなかったよ、残念。
今日こそハレンチな夢見てやる!!(しつこい)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

