スポンサーサイト 


ポポロにKis-My-Ft2♪ 

今日は朝いきなりエイトがジャガイモの会とやらに出ててびっくりした~


あわてて亮ちゃんの髪が茶髪か確認したけど分かんなかった
ボスは黒髪より茶髪のほうがいいかもね
金髪はライオンみたいで怖いけど(笑)茶髪は個人的に好き~~


たいぴーも黒髪にメッシュ入ってた時あったけど、私は今の茶髪のたいぴーが大好き~
ぴぃも今のケンゾー茶髪が好きだし、慶ちゃんの金髪に近い茶髪も好き~
宏光だけは黒髪がいいな前髪のある、アシンメトリーのヘアーが懐かしい


来月のポポロに、キスマイがついに初登場だって
来週の水曜日発売だよ~~
ポポロってデビュー組みとヤァしか載ったこと無いから、この雑誌にキスマイが載るってすごいことだよね?
キスマイに150のQ&Aすごい楽しみ~~~

記事も楽しみだし、どんなビジュアルで載るかも楽しみ
キスマイを何ページ載せてくれてるのかな??
1人1ページあるといいな~(だとしたら7ページも?)
たいぴー、ちょっとシャツが肌蹴た感じだといいなぁ~(シーツに包まってくれてたら尚更いいんだけど


そんな初登場でセクシーなはずが無いけどね~(笑)
きっとニコニコでかわいい笑顔のたいぴーが写ってるのかな?
ほんとに来週の水曜日が楽しみだよぉ~

最近はお友達の送ってくれるDVDでしか新しいたいぴーを見れてないから
オタ誌のフォトって重要なんだよね~
だから今まで持ってないようなかわいいたいぴーだったらいいな


そういえば来月の少クラ大阪観覧の出演者にキスマイの名前が無かった
いつもはジャニーズジュニアしか載ってないけど
今回は光と藪と慶ちゃんとエイトと関ジュの名前があったから
ここにキスマイが無いって事はきっと出ないんだよね?
7月の少クラにキスマイがいないってことだよね?
なんかショックだなぁ~




最近、ブログめぐりと同じくはまってることがあって

それが、ブロペいじり(笑)
うちのたいちゃんもめっちゃいじって遊んでるんだけど
お友達がブロペつけてたら、結構な時間いじってるよ(笑)
お友達が書いた記事の内容に出てくる言葉をしゃべるんだけど
それが意味不明でかわいいよね~~

私のブロペもいじってーって方がいたらかすみんに知らせてくださいね(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

茶髪にしたらなんか若々しく見えるよねっ(。・_・。)

私も大好きっ


とうとう
ポポロにっ!楽しみだね!
すごく人気がでてきた証だよっ、嬉しいね♪


ブロペってなーに?

NoTitle

じゃがいもの会!?何物!?じゃがいも掘るの??
きゃははっは!(おい)
亮ちゃんが茶髪?あらまー。
きっと若々しく見えるだろうね!見たいわぁ。

ポポロにキスマイ初登場おめでとう!
Q150とかってすごくうれしいよね!
色々また知ることできるしね(^^)
シーツに裸で包まれたたいpなんて萌すぎるでしょーーーi-9

ブログペットっていじれるんだー。
知らなかった!
まゆも今度やってみよう♪

詞ちゃんへコメレス

茶髪いいよね~♪
私ももっと茶髪にしようかな?って考え中♪
詞ちゃんも絶対似合うよねo(*^▽^*)o~♪
この夏は茶髪で行こうかな♪

ブロペはね、詞ちゃんもサイドバーにつけてる
ブログペットのことだよ♪
ちょっと生意気に略してみました(笑)
詞ちゃんのブロペとも仲良くさせてください!!!
どうか宜しく~~~♪
あのペットは名前、なんて読むの??

まゆへコメレス

じゃがいもの会って何だっけ?(おいっ)
なんか聞いたけど忘れちゃった(汗)
でも今年で最後らしいから、森進一が泣いてた。

ポポロについにキスマイが載るなんて
大出世だよね~~♪
水曜日が楽しみだな~♪
KAT-TUNはシーツに包まったり裸だったり
超おいしい写真いっぱい載せてくれるから
キスマイもそっち方向で進んでくれるといいな(笑)

ブロペ、まゆもいっぱいいじって遊んであげてね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

