スポンサーサイト 


復帰ー復帰ーーー!!!! 

今日は朝からいろいろ大騒ぎ

去年の大晦日に内君と草野君が研修生として復帰っていうNEWSがあったけど
テレビで彼らを見ることがなかったから心配だったよ
でもやっとプレゾンで本格復帰なんだね


内君、草野君、ほんとによかったね~~~~
そして今まで待ってたファンのお友達もよかったね~

復帰してもまだ研修生らしいけど、どんな形でも彼らを見れるのはすごくうれしいな
ファンはどんな時も応援してるから、たとえお給料がなくても頑張って欲しい
いつかきっとネタに出来る日が来るよ辛い時にはファンやメンバーにささえてもらえばいい


朝お友達に、プレゾン行きたいけどお金がないーってメールしたんだけど(笑)

プレゾン高いよ~~演舞の12000円も高いのにプレゾン半端ない
しかもメインが少年隊っていうのがきつい(笑)
チケット発売前に復帰のこと教えて欲しかったよねー
二人の復帰舞台見るお友達もきっといい席で見たかっただろうし

私は慶ちゃんのハイスクール・ミュージカルとたいぴー出演予定の演舞城を申し込んでるから
プレゾンにはどう頑張っても無理かな~
でも夏のコンサートとかでNEWSやエイトに復帰してくれたらめっちゃうれしいんだけどね

個人的にはノッティのダンスとあの明るい性格が大好きなんだよね
またあのかっこいいセクシーダンス見たいな~
プレゾン終わったら少クラ、そしてNEWS&エイトに合流してねお願ーい



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報



今日メールくれたお友達、ありがとう
そして私からのうざメールを朝から受け取った人、一緒に喜んでくれてほんとにうれしかったよ
朝って一番忙しい時間なのに‥超うれしい
こうやって復帰を一緒に喜べるのも、いままでジャニファンでいろいろあったからだよね。
仁のことでも絆が深まって、今回のことでも一緒に喜び合えて、すごくうれしいです
やっぱりみんなと気持ちが繋がってるな~って思いました
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

かすみん、メールありがとうね~!!
ほんとジャニは何をやるかとことん
わからないよね(笑)
でも嬉しい事ならいつでもウェルカム
だよね~!!

待ってた子は涙が出るほど嬉しいん
だろうな~!

でもどうせならチケット発売前に知りたかった
よね(笑)

昨日はあんな時間にごめんねー!

(。・_・。)私もすごく嬉しい!
こっから頑張ってでていって、Jr.に昇格して
Newsや関ジャニ∞に戻ってほしいよ

そしで未成年Jr.も次は絶対こんなことおこしてほしくないなー。


舞台たかいねー…コンサートチケ二枚分じゃん…
はやく言ってほしかったよねー

NoTitle

全然うざメールじゃないよぉ!!
私も速攻返したし(笑)

内kun☆ノッティおめでとぉ♪
待ってるファンの為にも
また1から頑張って、いつか
NEWS、∞に戻れるといいねッ!!

舞台・・・高いよね~!!
私はドリボズが初舞台だったんだけど。

観にいったら1万2千円払った価値はあった~♪

だからかすみんとの舞台も楽しみで仕方ないi-237

愛沙へコメレス

朝からメール送りつけてごめんね(笑)
ほんと、いつも突然に発表するからびっくりするよ!!
でもなんでプレゾンなのかな?
チケットの売れ行きが悪かったのかな~とか(笑)いろいろ考えちゃうけど、どんな形でも二人がお仕事できるってやっぱりファンにとっても幸せなこと!!
うれしいサプライズは大歓迎だね♪
私はノッティのダンスが早く見たいから
出来れば少クラにも出て欲しいな♪

あの研修生っていう微妙な位置の意味、なんだろうね?(笑)

詞ちゃんへコメレス

詞ちゃん、メールくれてうれしかったよ♪
いつもなら寝てるけどあの時はなぜか起きてた!!
研修生からまだ抜け出せてないのが気になるけど
早くNEWSとエイトに復帰して欲しいね。
八人のNEWSがまた見れるのかな?

確かに、他の子にはそんな思いして欲しくない。
小さい頃からお仕事してると
やっぱりストレスも半端なく溜まると思うけど
そこはぐっと我慢して頑張って欲しいよね♪
失ったものを取り返すのはすごく大変だもん。

舞台高いよ~。プレゾンは1万5千円もするんだよ。
二枚で3万もいるなんて(/x_x)/
行きたいけど、遠征費もかかるし無理だな~。

ミホちゃんへコメレス

朝の忙しい時にどうもありがとう★
私はあの日の朝、髪のセットをあきらめて
ぼさぼさのまま会社行ったからね(笑)

二人の復帰はNEWSとエイトに復帰するための準備段階だよね?
きっと八人のNEWSやエイトが見れることを信じて応援しなきゃ!!

ドリボス、私はDVDでしか見てないけど、あれすごかったね?
1万2千円の価値あるよね~o(*^▽^*)o~♪
私は舞台って行ったことないから超~楽しみだよ~♪
一緒に楽しもうねヾ(´∀`)ノ

NoTitle

かすみんさんからメールいただいて本当に嬉しかったです!!!
そして、現場復帰本当に嬉しい☆
ずっと迷ってるのですが、やっぱり生で復帰を見たいかも・・・。
でも、チケ高いですよね。。。
わたしもハイスクールミュージカルに行くのでお金がって感じです(笑)

Aiちゃんへコメレス

Aiちゃんは副担が内君だから
喜びも人一倍だよね~o(*^▽^*)o~♪
ほんとに②よかったね★
私も生で動いてる姿を見たいけど
チケ代高いよね~。
しかも二人がどれだけプレゾンに出てるか分からないし
ここは二人の担当さんにおまかせして
私はかげながら応援することにします♪
Aiちゃんはなんとか行けるといいんだけど‥
もし行けるならご報告待ってるよ(*´艸`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

