スポンサーサイト 


大阪に行って来ます!! 

いよいよ明日





NEWSコン大阪、追加の一部に参戦してきます



やっと明日会えると思うと、嬉しくて嬉しくて(ж^□^ж)ノ

なんか浮き足たっていろんな物を忘れて行きそうで怖い(笑)



とりあえず絶対もって行くうちわとペンライト、手袋、双眼鏡、チケットは鞄に入れました





ぴぃちゃん、髪切ってめっちゃ彰みたいでかわいくなってたね


ハッピーフィートの舞台あいさつで思いましたやっぱり童顔のぴぃちゃんがタイプみたい

ロン毛より全然いいです(上目線で↑↑)



気になる愛しのシゲも髪は切ったみたいで(*,,^-^)ノノ

明日生シゲを堪能してきますシゲを生で応援するなんて初めて



シゲが副担になってからはじめてのNEWSコン城ホも一年ぶり

トロッコ希望なんですけど、どうなのかな??やっぱり無いのかな。






私、昨日楽しみにしてるーって言ってたのんちゃんは、よくよく考えたら滝つばコンについてたんだった(笑)

すっかり忘れててごめんなさい滝つばも高知で頑張れ~~




明日は日帰りで帰るので、ゆっくり大阪観光は出来そうにないんですけど


息子がたこ焼き②~~!!って叫んでるので、おいしいたこ焼きが食べれたらそれでいいです



なんかテンションアップで、メモが取れるか分かんないんですけど


レポ出来るように頑張りますね






ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おはようございます~♪

今日からNEWSコン大阪ですね。
楽しんで来て下さいね。

私も昨日のMステを見てPちゃん髪切ってて
若くなてって凄く嬉しかったのです。
Mステのピーちゃんの髪型見てたら昔のピーちゃんを
思い出したりして懐かしいなと思ってしまったのです。
コン感想楽しみにしてますよ。
私は来月の広島までコン参戦はないので
のんびりとコン準備をしてるつもりです。
美味しいたこ焼き食べれるといいですね。

NoTitle

かすみんちゃん明日NEWSコンなんですねー♥
楽しんできてくださいね♪
シゲ髪切ってかわいくなってた!!
城ホでニカちゃんによろしく伝えてーー(笑)

NoTitle

待ちに待ったNEWSに会える日だね!
楽しんで行ってきてねー♥
そして、感想待ってるよ!
しっかりたこ焼も食べておいで♪

山pとしげ君、髪切って素敵になってたー!
山P短いほうがいい!!
しげ君は幼くなっていたね!

とにかく気をつけて行ってきてねー♪

こんにちはvvv

大阪、気をつけて行ってらっしゃいです(´ω`)
私も、頼んでおけばよかったと
本当に今更後悔していますです…orz笑。

なので私の分も是非!
思いっきり楽しんできちゃってくださいvvv

山下さんの短い髪には私も胸きゅんでしたよー!(´∀`)
幼くてもうかなりめんこかったですよね(笑)

かずさんへコメレス

かずさん、こんばんわ♪
NEWSコンとっても楽しかったです。
私も元担のぴぃちゃんが、好みの髪型に変身してたので
ちょっと気持ちが揺らぎそうでしたが(笑)
しっかりとシゲを見てきました♪
バックのふっとつーもかなり見てきました(笑)

実はたこ焼き食べれなかったんです。
食べよう!!って言ってたんですけど
急に焼きそばにするーって言い出しやがって。
時間が無くて私は何も食べれなかったので
おなかペコペコで帰りました(笑)
広島では美味しいもの食べたいなぁ~♪
かずさんともまたお会いできたら嬉しいです♪
会場で声かけてくださいね~!!
  • [2007/03/11 01:06]
  • URL |
  • かすみん→かずさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みちちゃんへコメレス

NEWSコン楽しかったです♪
ニカちゃん、すごく頑張ってました。
久しぶりのNEWSコンで
バックについてたふっとつーの存在がとても不思議な感じ。
だってジュニアコンでは主役なのにNEWSコンでは‥ねぇ(笑)

シゲは髪がもさってました(笑)
けどやっぱり可愛くて②
ファンサは貰えなかったんですけど
あのかわいい「チラリズム」がどうしてももう一回みたいです♪
  • [2007/03/11 01:13]
  • URL |
  • かすみん→みちちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

NEWSコンからただいま~~♪
なんかあまりにも楽しくて時間を忘れてしまって
ゆったりと焼きそばを食べてたら飛行機に乗り遅れそうになったよ(笑)
ギリギリで生きてました(笑)

NEWSはデビューコンのステージ構成になってて、
スタンド席はトロッコが無くて淋しかったよ。
シゲのファンサももらえなくて。
でもやっぱり楽しかった♪
お帰り~~っていっぱい叫んで、
シゲ~~~!!!!って奇声も発してきた(^^ゞ
楽しい時間はすぐに終わっちゃうね。
まゆもKAT-TUNコンまでドキドキワクワクでしょ??
楽しみだね~~♪
  • [2007/03/11 01:21]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

ケイちゃんかKAT-TUNコン申し込みしてるんだよね♪
KAT-TUNコンにたいぴー付いてたらめっちゃうらやましいです♪
渉がいたらケイちゃんが喜ぶので是非つけてください、ジャニーさん!!
なんでこう童顔にときめいちゃうんでしょうね(笑)
私もぴぃちゃんは今のほうが前より百倍素敵だと思う♪
シゲも可愛くて可愛くて♪生で見れて幸せでした♪
  • [2007/03/11 01:27]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

