スポンサーサイト 


3notes 

今日の健ゾーあそこでチュウしてくれて良かったぁ

して欲しい時にちゃんとしなくちゃ意味無いもんね
私的にはもっと素敵なキスを期待してたけど、ちょっと違った(笑)
なんか爽やか過ぎるけど、月9だし、ぴぃちゃんだし、まぁいっかぁ?


今日はヘイのテゴマスも見れて、この後は慶ちゃんのラジオゲストはシゲだよ~
なんかNEWSいっぱいでうれしいな
ラジオのシゲ、いっぱいしゃべってくれるから面白いよ~
うちの地域でもシゲのラジオが聞けたらいいのに~。
慶ちゃんだけでちょっと寂しいよ



あと少クラの公録に行ってたお友達から、たいぴー情報ももらえたから、元気出たよ
(慶ちゃんはものもらいが出来てるみたいだけど大丈夫かな??心配
おかげで私もたいぴーに会えた気分になれたやっぱ生たいぴーは最高だよね(見てないけど(笑))
ネタバレ禁止になったからあまり言えないけど
キスマイよりたかきぃとアリーの人気がすごかったみたい
この二人、最近ほんとかわいくてかっこいいもんね
私もたかきぃ好きだもん

今朝のズームの滝つばコンの様子で、ほんとにちらっとだけたいぴーみたよ
ほんの一瞬だったから、あっ、たいぴーって思ったらもう終わってた(笑)
もっとガッツリたいぴー見たいな~

昨日すっかり忘れてたけど、キスマイの3notesの更新日だったんだよね~
かずさんのブログで気がついた(笑)

たいぴーが嵐コンで感動して泣いてるのを、翔君が見つけて抱きしめてるところが映ってるらしいDVD

早速昨日予約しました「How's It Going?」っていう嵐のDVDなんだけど、
たいぴーも良く見るーって言ってたから迷わず買っちゃった
このDVD、たいぴーも楽しみだけど、宏光も超かわいいみたいだから楽しみ~
早く届くといいなぁ~

たいぴー、身長が2センチも伸びたとかすごくない?ちょっと宏光が見たら泣くよ?(笑)
ますますスタイルよくなるたいぴーもうそんなにかっこよくならないで~って思う(笑)
今でも大好きなのに、どんどん好きになりすぎるのも怖いな~


あと渉の記事で知ったんだけど、渉んちのミニチュアダックスって、シゲのミニチュアダックスと家族だったんだね
渉のとこで生まれた赤ちゃんをシゲにあげてるなんて知らなかったよ
ぴぃちゃんも亀ちゃんも同じ犬種だよね?超かわいいよ~~私も飼いたいよぉ





今日は息子とこないだやった逆立ちの練習のおかげで超腹筋が筋肉痛
笑うとおなか痛いー(笑)
今日も練習しようと思ったのに、もうやりたくないって拒否されたよ
すぐ弱音を吐いてあきらめる息子が嫌だー
もっと頑張れよ~~



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

P大作戦、ちょうど帰ってきてTVを付けたら
おじーちゃんをバス乗り場まで追いかけていくシーンで
キスシーンは見れたんだけど、その前の内容が
全然わからなかっらよ(汗)
あとでリピらないと。。。

わたしも昨日の少クラを見て思ったけど
たかきぃ~がすごく大人びてかっこよいね(笑)
少し気にしようかな!?
もちろんたいぴーもねi-236

あっv-356そうそう、先日はかめきちに
メールありがとうvv
わたしもたいちゃんにメールしておきました!

NoTitle

今キスシーン見たぁ!!
サプリの亀ちゃんが衝撃的だったから
けんぞ~のチュウが可愛らしく思えたよ☆

ヘイ3録画忘れた~!!

少クラのお手紙が知念kunと千ちゃんだったんだけど
たいぴ~の名前が出てきたのぉ♪
千ちゃんがちょっと可哀想なんだけど(笑)
内容的には面白いからかすみん楽しみにしててねi-237


そうだ~私も3notes読んで嵐買おッ!って思ったのに
まだ予約もしてない(>_<)
白虎隊も予約しなくちゃ~♪

筋肉痛の時笑うとお腹痛いの分かる~!!
かすみん平気??
息子っちもやる気出してくれるといいねッ!!
頑張れ~息子っちi-234



NoTitle

まだプロポーズ見てないのよー!
キッス!?キッスー!!!!
みたいけどちょっと見たくないかも(笑)

まゆもWS見たよ!
ちらっと出てたね。
「少な!!」って叫んじゃったよ(笑)
早くJrの魂あるといいよね(^^)

筋肉痛大丈夫!?体にはいいじゃんv-218
うちのゆうたんも「ダンス疲れるからやりたくなーい」とか言いやがるけど、縄つけてでも連れてくわ!
やっぱりがんばることも教えないとね!
お互いがんばろー(毎日言ってるな)笑

お久しぶりデス!!!!

ついに山ぴぃキッスしちゃいましたね~♪
月9ドラマらしくとっても爽やかでしたね。
同じ月9でもサプリの時とは大違い。。(--;

筋肉痛ですか!?私も只今太ももが筋肉痛中です!!ひ-っ(>_<)
体育祭でソーラン節の練習とかが大変なんですよー。
明日も7:30~朝練ッ!!…少クラのたいぴーでも見て頑張ります♪(笑)
かすみんさんも筋肉痛に負けず頑張ってくださいね。
(←「かすみんさん」って名前を呼ぶの初めてかもしれません!!)

きよへコメレス

ぴぃちゃんのキスシーン、爽やかだったよね~♪
その手前のおじいちゃんとのシーンもすごく感動的♪
もう全部見たかな??
内容も面白いし、時々うるっと来る場面もあって
ほんとに大好きな作品になりそう(*´艸`)

たかきぃ、なんか急にかっこいいよね~♪
彼はきっと最近色気づいたんだと思う(笑)
じゃなきゃ、もっと早くからかっこよくなってるはずだもんねヾ(´∀`)ノ

たいちゃんにメールありがとう♪
かめきちとお友達になれてうれしいとです(*/∇\*)♪"
  • [2007/05/16 18:39]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミホちゃんへコメレス

確かにサプリの亀ちゃんのは長かったし
あそこでチュウする意味も分かんなかったから
超ショックだったけど(笑)
今回は爽やかで素敵だったよね~♪
Heyはね、もう一回見ようかなとは思わないくらいのトークだったけど(笑)
テゴマスのほのぼのトークに癒されたよ♪
昔のテゴが写ってそれがうれしかった!!

少クラのお手紙、知念くんなんだぁo(*^▽^*)o~♪
千ちゃんと知念君、超楽しみ~~♪
知念くんの声いっぱい聞きたい!!
たいぴーの名前も出てきたんだ?どんな内容かな??
うわぁ~~楽しみだよ~~(≧э≦)ゞ

実は‥嵐のDVD買ったつもりが
届いたらCDだったんだよね(笑)
間違えて頼んじゃったの(笑)また予約しなおした(汗)
ミホちゃんも気をつけてね~♪
  • [2007/05/16 18:52]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

プロポーズ大作戦って毎回ちょっと泣けるシーンが入ってて
今回はおじいちゃんとのシーンがそれだったんだよね。
ケンゾーはおじいちゃんがもうすぐ亡くなることが分かってたから
それが切なかった。
「明日やろうはバカやろう!」ってかっこいい!!って思った♪
私ももしかしたら明日死んじゃうかもしれないから
今日のうちにDVD見よう!!とか、あれ買おうとか、あれ食べようとか、都合のいいことばかりしてるよ(笑)

ゆうたん、ダンス疲れちゃうからきついのかな?
うちのはそれ以前にダンス嫌いだからどうしよう(笑)
でも毎日頑張ろう!!って言い聞かせてるけど全然聞かない!!(汗)
ご褒美で釣ってるけど、これから先きついなぁ(笑)
  • [2007/05/16 19:00]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

遊亀ちゃんへコメレス

サプリのキッスはちょっとショックだったよね~。
私はあのシーンにキスはいらなかったような気がして
尚更ショッキングだったの。
ぴぃちゃんのシーンは、あそこは絶対チュウしてほしい!!て思ったから、普通に良かった♪
全然ショックじゃなかったよ。

遊亀ちゃん、ソウラン節ってよさこいの?
私も地元で夏によさこい祭りがあるよ♪
今年はエイトが来るから楽しみ~♪
ソウラン節って踊りがハードで大変なんだよね(汗)
でも踊れたらかっこいいから是非頑張ってね!!

そういえばかすみんって呼ばれるの初めてかも(笑)
これからもじゃんじゃん呼んじゃってくだぱい(^_-)-☆
  • [2007/05/16 19:12]
  • URL |
  • かすみん→遊亀ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

