スポンサーサイト 


滝翼コンにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

昨日から滝つばコンのバックの豪華さにやられてます



たいぴーがいるなんてずるいよ~~~藪も光もバックについてるなんて信じられない
今日は報道陣も入ってるみたいだから、明日のWSで流れるかな??
今年の24時間テレビのパーソナリティーが滝つばに決定みたいだから、
ズームの方はってたほうがいいかな??

去年のパーソナリティーがKAT-TUNだったから、今年はきっとNEWSだろうなぁ~って勝手に思ってたからちょっとショック~!!
来年はきっとNEWSだよね~(*´艸`)

昨日は羨ましくて一人ジタバタしてたんだけど、今日はちょっと冷静に考えてみて、
このバックって演舞に出るジュニアなのかな?って思ったり

もしそうだったらうれしいなちびM.A.D.は演舞の方に来てくれたら、たいぴーもいなぴも見れる~~
たいぴーが演舞にいなかったら、いったいいつたいぴーに会えるのかな?
そればっかり考えて、毎日百識見てることになるよ(笑)


ブログをサボってる間に(笑)白虎隊の予約したよ
うちの地域では放送なかったから、白虎隊はお友達に録画して送ってもらったんだけど
あの又八が特典映像にもいっぱい入ってるといいな
本編の又八もかっこよくて素敵だったけど
又八のかっこしたたいぴーってどんな感じかな?ぴぃと聖と三人でいっぱい映ってるとうれしい
発売は8月だからまだまだ先だけど、今からとっても楽しみだな~


今日は相変わらずへたれ息子と逆立ちの練習したよ
息子は運動神経が普通以下だから、教えるの大変ー
なんか蛙みたいな足のまま、ぴょんぴょん足を上げるから、全然足押さえられないよ
足首つかんだーって思ったら、頭が床にゴンっって
どうやら腕の力もないみたい
一生懸命頑張ったけど今日は出来なかった
また次頑張ろう

あとバランスボールも買ってきて、体の軸をまっすぐにする練習もしてるよ
体の軸が曲がってると、何やってもダメみたいだから、しっかり鍛えないとね
今月末には運動会があるから、その時までに効果が出るといいなぁ~

頑張って教えてる私が一番出来ない人だったりするけどね~(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

今年は滝つばみたいだね~!!
去年はKATーTUNで大騒ぎだった
よね(爆)
武道館に入る気満々だったのに結局
入れなかったってゆー結果だったしね(笑)

滝つばのバック豪華だね~!!
いきなりどうしたんだろうね??

息子ちゃん、運動神経良さそうな感じ
だよね?
愛沙にもそう見えたよ!!(笑)

NoTitle

滝翼だったんだよねー。
ほんと、豪華だよね。
KAT-TUNについてくれたらうれしかったのにー!!
って思ったけどますますチケットとれなくなるかな?(笑)

24時間テレビもパーソナリティ決まったし、滝翼ブーム!?

白虎隊予約したんだね(^^)
いっぱい特典映像あるといいよね♪

息子ちゃんと一緒にがんばっているんだね。
まゆもゆうたんにがんばらせなきゃね!
お互い、がんばろー♪

NoTitle

24時間テレビ、滝ツバですねー!
歌とかでちびっこたちバックにつくかな?
あたし去年はダンス甲子園以外、一つも見てなかったんですよ(笑)
その頃見てたとしても、きっとちび目当てだろうけど…(笑)
今年たぶん最終的に見ないような気がします(;´∀`)

アタクシ白虎隊録画してあるのまだ見てない人です…(笑)
もうだいぶ日が経ってるんで、ネタバレ結構もらってるんですけどね、
それでも怖くて見れないです…(ノω<。) 
あ、一番最初の現実(?)のとこなら見ましたよ(笑)

愛沙へコメレス

そうそう(笑)
去年武道館行きたかったのに
全然ダメだったよね~。
今年はやっぱテレビで応援だな♪
24時間録画したけど、ほとんど見れてないし(笑)

うちの息子、運動神経がめっちゃ悪いんだよ~。
普通のことが普通に出来ないから大変なの。
勝手な行動するときは超速くて追いつけないんだけどね(笑)
  • [2007/05/14 23:10]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

KAT-TUNのバックについたら大騒ぎだよ(笑)
そうそう(笑)ますますチケット取れない~。
だから単独でコンサートして欲しいな。
それが無理ならジュニアコンしてくれたらいいのに。
関ジュは夏の予定が決まったから
そろそろキスマイの予定も教えて欲しいよ。

ゆうたん、ダンスはどう??
うちは息子にやる気がないからこっちがいらいらしちゃう。
子育てって忍耐力もいるよね~。
お互いに頑張ろうね♪
  • [2007/05/14 23:14]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいとんちゃんへコメレス

私も去年の24時間テレビはバックジュニアで大騒ぎだったよ(笑)
今年もきっとそうなると思う。
滝つばだと、バックもいっぱい出てくれそうだから
そこが楽しみだな~♪
あとジュニアのドラマもあるのかな?って期待しちゃうね♪
去年は亀ちゃんだったけど、ゆうとは主演やったことあるしね♪

白虎隊、一部はまだ楽しい場面いっぱいだったから大丈夫だよ!!
二部は悲しいことがいっぱいで、血もいっぱいだったような(笑)
そんなこと言ったらまいとんちゃん、益々見れないよね~。
でも是非見て!!こきたん、かわいいんだから~(*´艸`)
  • [2007/05/14 23:20]
  • URL |
  • かすみん→まいとんちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

