スポンサーサイト 


食わず嫌い!!ぴぃちゃん!! 

なんかぴぃちゃんの嫌いなものって分かり易すぎじゃね?(笑)
おっぱいの大きい子が好き発言とか、焼酎飲んでるとか、いろいろ大人発言だった(・∀・)
Aiちゃんとかtsukiは大騒ぎだろうなぁ~(笑)
私は、ぴぃも大きくなったなぁ~って超大人目線で見てた
でもやっぱかわいいね~NEWSの王子様は



今日は会社でいろいろ大変だったよ
だって同じスタッフの二人が、いろいろ溜まってたものが我慢できなくなって、仕事辞めたい②って(笑)
それをまた更年期のせいにするから、それは違うよって言い聞かせた
だって私だって我慢できないし辞めたいもん(笑)

一人、パワハラする上司がいてね、無理な納期の仕事を言いつけて、
それが出来ない私達に恥ずかしくないのか?って聞いてきて。

全然恥ずかしくないよ(笑)
そんなむちゃなスケジュールを組んだお前のほうが恥ずかしいだろ?って思った
けどそんなこと思ってても言えないから(笑)ストレスが溜まるんだよね~

しかもね、連休取ろうとしたら怒るんだよ?
夏にお休みもらって遊びに行きたいのに、最悪ー
ジャニオタ活動できないじゃん
去年まで言わなかったのに、だんだん私達が素直だから調子に乗ってきたのかな?
なんかむかつく~~~~

私はたいぴーのコンサート行ったり舞台見に行ったり、そんな楽しみのために毎日頑張って働いてるのに~~~

家庭があって仕事があるんじゃない、仕事があって家庭があるんだ!!って言われたけど、
私はそんな仕事一筋には働けないよやっぱり家庭が大事だしね。
家に帰って何もしない男の人とは違うもん




ストレスいっぱいで帰ってきたけど、
帰ってきて、慶ちゃんのハイスクールミュージカルのCMがちょこっと見れたんだよね~
なんかそれだけなのに、超癒された~~~
慶ちゃんのアップもあってかわいい~~
慶ちゃんはぴぃちゃんより年上だけど、なんかまだまだ初々しくて萌え萌えです


でも私が一番萌えるのはたいぴー
昨日お友達がたいぴーの百識画像いっぱい送ってくれてて、
今日もそれを見て癒されました
たいぴー、前髪をピンでとめてて、茶髪で半パンなの~
自転車でこけちゃうたいぴーの顔、超かっこいい~~(私ちょっと変態だから(笑))

生たいぴーに会いたくて仕方なくなりました
演舞にはたいぴーいてよね
おねがーい





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報




スポンサーサイト

コメント

NoTitle

出来ないかすみん達に恥ずかしくないのか??って
言う上司絶対間違ってる!!
そんなんじゃ誰も付いてきてくれないよ~!!
私の朝の仕事先でも店長の態度に我慢できなくて
辞めていく人が多くて超辛いんだぁ。。。

うん②家庭が1番大事だよね☆

今日の食わず嫌い見忘れた(>_<)
一人青春アミーゴやったんだよね??
亀ちゃんとの合成見たかった~!!
うちのママはしっかり見てたけど(笑)

百識のたいぴ~、今までの百識の中で
最高に可愛いよねッ(*^^)

えーと、別に仕事がしたくてしてるわけじゃないよね…
てか家庭があるから仕事するひとのほうが多いと思うんですが


家庭より仕事とれなんか言われたくないよね
勘違いしないでほしいね



食わず嫌いみたみたみたー(笑)
すぐにわかったね(笑)
亀ちゃんもぴーちゃんも顔にでるっ

昨日の食わず嫌いまだ実は見てないんだよー(^^;)
バイトだったの…
しかも録画していくの忘れたから、私のHDDサンが優秀だったら撮れていると思うけど(´ー`)

ってかファンは逢いに行くために仕事してるのにね。
ってかそれがなきゃ、私はこんな必死にバイトしてないし。(笑)

最近コンサート不足でおかしくなりそう(;-_-)=3

NoTitle

仕事は仕事でしっかりやってる人に無理なこと言ってくる上司なんて最低!
恥ずかしくないよね!お前の発言が恥ずかしいわ!
って思うよ。
連休とか休みをとるのは定められてるはずだし、それがダメ!なんていう会社はおかしいぞー。
色々大変だけどがんばろう!
いやな上司はお茶にからしいれてやれ!!

山p、すぐわかったよー。
顔が違うんだもん(笑)
一人アミーゴに和也が出てきてうれしかったー!
久々の修二と彰にうれしさ炸裂でしたよv-344

NoTitle

上司ってなんであったまおかしいのしか
いないんだろうね~・・・。
話がわかる上司っていなくない??(涙)
かすみんだって普段、頑張ってるんだから
連休くらい欲しいよね~!!
無理矢理取ってしまえ~~~!!(笑)
愛沙も無理矢理、ドームの日休み取るぞ(爆)

ミホちゃんへコメレス

昨日は怒られなかったからちょっと気持ちが楽~(笑)
でもいつも納得できないくらい怒られてるよ。
ほんとになんで?なんで私達だけ?っておもう。
弱い人間に圧力で威圧して最低だよ~。
まぢで転職したいよぉ。
そうそう。家庭って大事だよね?
私達は仕事が終わっても家でご飯作ったり
掃除したり洗濯したり、やらなきゃいけないこといっぱいあるし、
上げ膳据え膳の男の人とは違うもんね。

食わず嫌い見忘れちゃった?
ぴぃちゃんはいつものポーカーフェイスかと思ったら
嫌いなものはやっぱり正直に顔に出ちゃってかわいかった(笑)
あっ、慶ちゃんの舞台楽しみだね~(笑)
  • [2007/05/12 08:42]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

詞ちゃんへコメレス

私達はよく、何のために働いてるんだ?ってその上司に聞かれるんだけど、
なんかいつも思ってもないことを一生懸命言わなきゃいけないからそれもストレスになるんだよね~。
文句言うと、じゃぁやめればいい、見たいな圧力もかけられるからむかつくの~~。

ぴぃちゃん、顔にすぐ出るから面白かったね~♪
超かわいかったな♪
実家が酒屋さんっていうのも初めて知ったよ。
  • [2007/05/12 08:50]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

tsukiへコメレス

HDDはぴぃちゃん捕獲してくれてたかな?
私は絶対tsukiが大騒ぎしてる~って思ってたよ(笑)
大人な発言するぴぃちゃんもちょっと不思議だったけど
やっぱり王子様だった♪

そうだよ~。ファンは自担に会うために必死なのにね。
そういうの全然分からないから。
そんな仕事一筋になるほど頑張れない。
楽しみもないのにどうやるの?って思う。
感情むき出しで仕事されるのは迷惑だよ。
それこそ仕事なんだから我慢して欲しい。
いつもいつも怒鳴られてばっかりでほんと嫌になるよ。

コンサート情報、私も欲しい。
夏の予定が全然なくて落ち込んじゃうよね?
kinkiもそろそろ発表してくれていいのにね。
握手会とかあったらいいね★
  • [2007/05/12 09:01]
  • URL |
  • かすみん→tsukiへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

まぢでむかつくからお茶にごみ入れてやる~(笑)
嫌ならやめろって圧力もかけてくるんだよ。
弱いものにそんな態度ってひどいよね?
感情むき出しで仕事されるのは勘弁してほしい。
男の人は家に帰って寝るだけだろうけど
私達はご飯作ったり子供の面倒見たり
家事っていう仕事が残ってるんだから、
そんなに仕事だけに全力投球は出来ないよね。

ぴぃちゃんと亀ちゃん、二人ともテンション低いアミーゴで
面白かったね~♪
正直に顔に出ちゃうぴぃちゃんかわいかった~o(*^▽^*)o~♪
  • [2007/05/12 09:15]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

ほんとにね~、自分の感情むき出しでむかつくよ。
それこそ仕事なんだから怒鳴ったり止めて欲しい。
休みもね、社員が連休取るためにお前らがいるんだから
お前らが休みとってどうするんだ!!って怒るんだよね。
文句あるならやめればいい!とか言われて
そんなのひどいよ。
休むときはいろんな言い訳用意して勝手に休んじゃう(笑)
だってそれくらいいいよね~♪
普段頑張ってるし。
うんうん、無理やりとってしまおう!!(笑)
  • [2007/05/12 09:21]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

NoTitle

お誕生日にコメントありがとうございました!
かすみんさんも覚えやすいですね~こういう誕生日ってちょっと自慢しちゃいます(笑

やまぴー食わず嫌い出てましたね!
最後の罰ゲームが可愛かったです。しかもカメちゃんと一緒っていうのがまた…!

お仕事大変そうですね><;
わたしにはよくわからないんですが、上司がむかつくってことですよね!?(え

まきあちゃんへコメレス

まきあちゃんのお誕生日覚えやすいからきっとずっと覚えてるよ(笑)
私は年齢的にもお誕生日忘れたいくらいだけどね(笑)

ぴぃちゃん、かわいいね~♪
罰ゲームもテンション低くて、亀ちゃんと一緒ー!!ってうれしくなったよ♪

そうそう!!上司がむかつくの~。
まきあちゃんにはまだ分からないかもしれないけど、
先生から急に明日までにレポート8000枚出せ!!っていわれるようなもの。
絶対無理なのに、それが出来ないと恥ずかしいぞ!!って言われたら、えっ?て思わない?
私はそんな毎日をすごして、超いらいらです(笑)
  • [2007/05/13 20:39]
  • URL |
  • かすみん→まきあちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

