スポンサーサイト 


山田涼介くん♪ハピバ!! 

今日は山ちゃんの14歳のお誕生日


ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ 涼介


私が持ってるオタ誌の中で一番古い2005年の中の山ちゃんを探してたら、龍太郎とはっしーが雑誌初登場のやつが出てきてびっくりした
だって二人とも超かわいい~その頃は普通に見てたのに、今はちゃんと二人の名前も分かるし、なんか知ってる子の小さい頃を見つけて妙にうれしかったよ(笑)


山ちゃんも別の雑誌でやっと見つけたけど、写り超悪い顔はめっちゃかわいいのに顔の角度とか何というか‥とにかく写り悪いの誰?みたいな(笑)

その他の雑誌は全部かわいいから、きっとこの初登場のだけ写りが悪いんだね(笑)あぁもったいない


今は山ちゃん、ダンスめっちゃ上手いし、最近は少クラでバック転成功したんだよね?すごいなぁ~~
私も早く見たいよ

ダンスをめちゃめちゃ頑張ってるし、いつも笑顔でバックで踊ってて、歌も歌いながらかっこよく決めてるんだよね
もう注目せずにはいられないほど人気あるよね
私も少クラでは山ちゃんのダンスすごく好きだから何回もリピって見てるよ
純粋な気持ちで見れるから、山ちゃんのことを考えてる時って、ダンスを綺麗に踊ってる姿しか目に浮かばないくらい
それで息子を見ると、なんでもっと頑張ってくれないんだ~~って凹むんだよね~(笑)

将来がとっても楽しみだけど、今のままでいてくれ~って気持ちもある(笑)
そんなこと無理なのにね~

今までいろんなグループになったけど、とりあえずHey!Say!7頑張って
私はヤァのバックにいる山ちゃんが一番好きかも
元気な曲が多いから、ダンスもかっこよくて見てて気持ちいいんだよね~
山ちゃんのソロより、ニコニコ笑顔でバックで一生懸命踊ってる姿をもっともっと見て行きたいな
今年もいっぱい応援します




ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

山田くん、おめでとう!!
14歳…若すぎるi-282バタン!
ダンスとかほんとがんばってるし、同じ14歳の子たちとは
全然違う世界で生きていて楽しいことばっかりじゃないとは
思うけど…がんばってほしいね。
このままではいれないとは思うけど、このままでいてほしいってわかるね(笑)
デビュー組とJr,両方がんばってほしい!
応援していこうねi-175

まゆへコメレス

そうだね。普通の14歳とは全然違う世界にいるけど
普通の子には体験できないことをいっぱい経験できるんだから、最後まで頑張ってほしいな♪

うんうん!かわいいままでいて欲しいの。
大人になって欲しくない(笑)
自分の息子にもまだまだ子供でいて欲しいっていうのと似てるよね♪
一緒に応援できたらうれしいな♪
応援して行こう!!!!
  • [2007/05/10 20:31]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

