スポンサーサイト 


プレゾンのジュニア情報 

え~~~~~


プレゾンに知念くん出るの??M.A.D.も????うそ~~~~


その他ジャニーズジュニアってだから誰~~~???
植草ジュニアが全部美味しい所持って行くくせに~~(ちょっと嫉妬
知念くんもお父さん有名だけど、彼は実力もすごいから好き~~
大我君も慎太郎もダンス超うまくなってて頑張ってて、努力家なところが好き~

けどまだ動いてる所も声も聞いたこと無い植草くんはどんな子なんだろ??
いなぴ達ちびM.A.D.もずっと頑張ってるんだから、いい役やらせてあげて欲しいな~
二世の子に全部持っていかれちゃうのはちょっとくやしい
プレゾン見に行きたいけど、1万5千円って高ーい
DVD出たら買う(笑)



でも知念くんもいなぴも演舞のほうに来て欲しかったよ
せっかく舞台見に行くのにそこにいないなんて超残念ー

キスマイとABCは演舞の方かな?
たいぴがいてくれたらいいなぁ~
しかも出番が多かったら尚更素敵~~
早くジュニア情報アップして欲しいな




今日は月曜日プロポーズ大作戦の健ゾーの礼への最後の言葉に超かんどーだった
仕事から帰ってきたら丁度そこの場面だったんだけど、そこだけ見ても泣けたし、
あとでもう一回最初から見て、またやっぱり同じ場面で泣いたよ
ぴぃちゃんから来たメールにもあったけど、今までで一番胸きゅんだったよ

来週は大学生の健ゾー&ファーストキス
健ゾー、キスするのかな?ヤダな~でも見たいな(笑)



ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

そうだね~ちょっと二世が目立ちはじめたねー(^-^;

演舞城は大Jr.がでるんじゃないかな?



なんで私…昨日に限ってみてなかったんだろ(T-T)
胸キュンですか!?キス間際ですか?

でもキスはしないんぢゃないかな(笑)

NoTitle

情報局からメールがきていたねー。
1万五千円高いー!!!!
少年隊がんばってるね、毎年(笑)

だんだんJrでもその下が目立ってきたよね。
デビュー組みはどうなったのー!?
キスマイ今は何してるんだろうね…。
バックにもついてないみたいだし。
たいPは百識で北山君はユーたち!でしょ?
もっと情報ほしいよね!

来週は山Pキッスしちゃうのかしら!?
きゃー!
健の言葉、感動だった!
青春だねー。

NoTitle

プレゾンは植草Jrが持って行っちゃうんじゃない??
スポーツ紙にも出たくらいだしね~
努力して這い上がってきたJrにも脚光が浴びれるといいのにね(笑)

「P大作戦」の山ぴーはホント感動したよi-241
来週はキスシーン???
山P初めてじゃない??
ちょっとドキドキi-176でも見るよi-84

NoTitle

何?植草ジュニアって??
植草さんの息子ですか??
全く知らなかった~!!
知念くんのパパも有名なの?
ダメだ、全くついて行けない(爆)

かすみんもブロペつけたんだね♪
遊んでみたんだけどかすみんの言う通り
同じ言葉しか話さないね(爆)
なんで?

こんばんはvvv

最近、何故か大我くんが可愛くて、可愛くて
仕方のないケイです、こんばんはー!(ノ´∀`*)
もう彼が大好きです!(突然!?)(笑)

舞台もコンサートもジュニアの情報は
本当にギリギリまで流れないからちょっとドキドキものですよね(′・ω・`)!

P大作戦!
来週はもうハラハラドキドキものですねー!(*´д`*)!笑。

最近、ちょっぴり知念君が気になるAiですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
かすみんサンのブログを読んで知りましたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">知念君の親って有名な人なんですかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
初耳ですhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
植草Jr.いきなり雑誌で発見してビックリでしたhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
2世って初ですかねhttp://blog85.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog85.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

詞ちゃんへコメレス

来週のプロポーズ大作戦は超ドキドキ~♪
高校時代もいいけど大学生のぴぃちゃんもいいよね♪
今週のラストは感動!!
詞ちゃん、最後まで見れてないってこと?
それとも全部見れなかったの?
ぎゃ~~!!凹むね~。
キスしないかな??ちょっと期待しちゃうけどね(笑)
  • [2007/05/09 23:01]
  • URL |
  • かすみん→詞ちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

舞台って高いよね?
しかも少年隊に1万5千円も出す気ない!!(笑)
今の私はたいぴーとジュニアに貢ために稼いでるから!!

そうだよ、デビューってどうなったの??
山ちゃん達の新しいグループは出来たけど
デビューの話は消えちゃったよね?
キスマイかな?ヤァかな?どっちかな~??
どっちでも私はうれしいよ♪ヤァの曲大好きだからCDになって欲しいな♪
  • [2007/05/09 23:07]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

きよへコメレス

二世ジュニアってなんか事務所的にすごくひいきされてるよね?
でもファンは実力の無いジュニアは応援しないから
ちゃんと頑張らないと消えちゃうよね(笑)
大我くんも知念くんも努力家だから二世でも私は好き♪

ぴぃちゃんのキスシーンはstand upっていうドラマであったよ!
結構長くてショックだったけど(笑)
最近見てないからちょっと見たいよね~~(≧э≦)ゞ
  • [2007/05/09 23:12]
  • URL |
  • かすみん→きよへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

そうだよ!!あの少年隊の植草くんの息子ちゃんがオタ誌に出てたよ!!
知念君のお父さんはバルセロナオリンピックの体操で銅メダルを取った人だよ♪
あけおめコンで言ってた!!(笑)お母さんもダンスの先生なんだって。
私で分かることならなんでも聞いて~~o(*^▽^*)o~♪

ブロペ、やっとしゃべるようになったよ!!(笑)よかった~♪
是非是非遊んであげてね~♪
  • [2007/05/09 23:19]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ケイちゃんへコメレス

大我くん、色白で綺麗な顔立ち!!
ダンスも頑張ってて、たいぴーもかわいい~って言ってたよ(笑)
息子にしたいよね~♪(笑)

そうなんだよね~。
ジュニアの情報ってなかなか教えてくれないし、
きっと彼らも直前に言われたり予定とか全く無いんだろうね。
そんな生活、私ならやだーって思うけど(笑)
そこは夢をめざすイケメンは違うね~ヾ(´∀`)ノ

ぴぃちゃんのドラマ、超面白いよね~♪
もう毎週楽しみで仕方ないよ(*´艸`)
  • [2007/05/09 23:25]
  • URL |
  • かすみん→ケイちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Aiちゃんへコメレス

わぁ~♪知念君、私のブログで知ったとは知らなかったよ(笑)
超かわいいよね~~♪
彼のお父さんはバルセロナオリンピックの体操で銅メダルを取った人だよ♪
お母さんはダンスの先生をしてるみたいで、知念君の運動神経の良さはそこから来てるのかな~って思ったり♪
ほんとに天才肌できれいなターンするよね~(*´艸`)

植草ジュニア出てたよね~♪
二世って岡本ジュニアもいるけど、ダンスも踊れないのにステージに出てきて、私はちょっとん??って思った。
いくら二世でも親の七光りだけじゃファンは付いていかないと思う。
植草くんはどうだろうね?頑張ってる子なら全然応援するけどね♪
  • [2007/05/09 23:31]
  • URL |
  • かすみん→Aiちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

