スポンサーサイト 


ジャニーズってすごい!! 

GW終わっちゃったね~明日からまた残業の毎日だよ


でもね、今日のイッテQと情熱大陸見たら、なんかいろんな事に感動しすぎて、明日から頑張れる元気いっぱいもらったよ

手越さんやっぱ神だな~~もうすげーの一言
もっと虫にぎゃ~ぎゃ~言ってると思ってたのに、あまりにもかっこよくて恐いもの知らずで爽やかで、さすが手越さんって思っちゃった
私は映像見てるだけで足がすくんじゃうくらい恐かったよ
東京タワーの展望台と同じ高さから下に向かってロッククライミングだよ?
下だよ?下ー下ーひょえ~~~
しかもプロが止めてるのにもっと下まで行きたいとか‥ないない(笑)
アイドルが命落としたら洒落にならないよねー生きて帰ってきてくれてほんとに良かった
もうマイナスイオンとかどうでもよかったよ(笑)



情熱大陸のニノはね、正直あんなにすごい人だとは思ってなかった。
だから超びっくりしちゃったよ

何がすごいって、自閉症の男の子の特徴をあれだけつかんでるの、初めて見たよ
剛くんとか、ともさかりえちゃんとか、あと藤井ふみやさんが演じてる自閉症の男の子とは全然違って、すごくリアルだった
手が敏感とかね。一部分だけなんだけど、ちゃんと分かってて、
それでいて、その苦しさも分かってくれてるような気がして感動しちゃったよ
私は身近に自閉の子がいるから、すごく良く分かる~、あーゆー動きだよってほんとびっくりだったもん

あとドームコンの開演前の円陣も見れて、ジュニアもいっぱい映ってたよね~
はっきりは映ってないけど、ABCとかちびM.A.D.とかちびっ子ジュニアもいっぱいいて、あんな近くで素敵な先輩をいっぱい見れてすごく勉強になるだろうなぁ~
先輩のバックにつくってことは、やっぱりジュニアにとって重要だよね
たいぴーは嵐やNEWSやKAT-TUNのバックでいっぱい勉強したんだよね
今のたいぴーがあるのは先輩のおかげだろうな



っていうか、ジャニーズ事務所ってすごいな(笑)



あんなに頑張れる子にするにはどうしたらいいんでしょうか??
誰か教えて~~~





ランキングに参加してみました一日ワンクリックですどうかよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



ジャニラブ ジャニーズ情報

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

昨日イッテQは空手?少林寺の試合だけ見て
お風呂に入っちゃってテゴの見てないんだけど
下に向かってロッククライミングとかテゴ凄~い!!
私絶叫マシーン好きな方なんだけど
それは無理だな(笑)

情熱大陸のニノも見てない(>_<)
自閉症の役をニノがやったのかな??
機会があったら見てみたいなぁ。
ニノは本当演技が上手だよね!!

NoTitle

GWお疲れ様ぁ。
かすみんは仕事だったんだっけ?
まゆは今日は体が動かなかったよ。
休みすぎもいかんね。

おっと、いってQまだ見てない!
感動するんだね。
CM見て面白そうだったからしっかり録画したよ。
今から見るわー。

ジャニーズってすごいよね。
あんな小さいときからがんばってるんだもん。
うちの息子…だめだな。(笑)
無理やり入れてやる(こら)

NoTitle

かすみんが教えてくれたから
イッテQ見たよ~!!
あの小さい男の子とのやり取り
も可愛かったよね~!!
テゴってもっとへタレキャラかと
思ってたんだけどそうでもない
んだね!
爽やかでかっこよかった♪

ジャニーズってほんとスゴイよね!

かすみんは連休明けでお仕事忙しい
のかな?頑張ってね♪

ミホちゃんへコメレス

テゴすごかったよ~♪
もうかっこよすぎて神だった(笑)
ミホちゃん、絶叫系大丈夫なの??
私は全然ダメ~~。
滝のがけっぷちで下を覗くテゴにびっくりだよ!!
落ちたら死んじゃう~~ってこっちはハラハラしてるのに
爽やかに平然とやってのけるテゴはまぢすげー!!!

ニノはね、役に入り込む瞬間をやってたんだけど、
普段のニノから、自閉症児に変わる瞬間がほんとすごくって
感動だったよ。不思議な子だけど、頑張りやさんな所がかっこいい♪
頑張ってる姿を見せないって超かっこいいよね~♪
  • [2007/05/07 23:36]
  • URL |
  • かすみん→ミホちゃんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まゆへコメレス

テゴのロケは感動というか、テゴのすごさに圧倒されちゃったよ。
もっと萌えなテゴが見れるかと思ったら
男前すぎてちょっとつまんなかった(笑)
私は高い所苦手だから、あんながけから下を覗くテゴもびっくりだし、
ロッククライミングとかありえないし。
あそこまで体張らなくていいんじゃない?って思った(笑)

ねーっ♪あんな頑張りやさんな息子になって欲しいよね?
そしたらどんな仕事についても問題なくやっていけると思う♪
まゆの息子ちゃん、余裕で大丈夫!!
私ファンになるからその時は一緒にコンサート行こう!!
  • [2007/05/07 23:40]
  • URL |
  • かすみん→まゆへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

愛沙へコメレス

愛沙もイッテQ見たんだね~♪
そうなんだよ!!テゴって普段から全然へたれキャラじゃなくて
超上目線キャラなんだよ~(笑)
もうね、世界は自分のために回ってる感じだよo(*^▽^*)o~♪
超かっこよくてちょっとつまんなかったよね?(笑)
もっとぎゃ~ぎゃ~騒いで欲しかったなヾ(´∀`)ノ

昨日はちゃんとお休みだったけど、今日早速疲れちゃった(笑)
愛沙のマネッコしてブロペ設置したよ~♪
けどおんなじ言葉しかしゃべってくれなくてつまんないの。
  • [2007/05/07 23:50]
  • URL |
  • かすみん→愛沙へ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

